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シューティンガー235

1名無しさん:2010/01/17(日) 19:00:09
なんでも

951名無しさん:2010/01/24(日) 12:32:08
ブレイブルーとかはもう出たんだから
密かにDL販売でGGXXACが箱●で出ないかと期待してます。
まだしばらくはありえないだろうなぁ・・・

952名無しさん:2010/01/24(日) 12:32:29
やっぱ見た目やろ、っていうかおっぱいとパンツやろ

953名無しさん:2010/01/24(日) 12:32:48
好きなキャラからはじめなよ
モチベ保つ意味でも

954名無しさん:2010/01/24(日) 12:32:58
ヴェノムで生成覚えるか…好きなジャムでいくか…紙装甲のチップでいくか

955名無しさん:2010/01/24(日) 12:33:02
22K、s、HSで蹴り技三種類それぞれが強化できるよ

956名無しさん:2010/01/24(日) 12:33:30
ぶっちゃけ、ギルティは癖が強いキャラばっかりで
初心者に「こいつがお奨め」ってのは言いづらいんよな。

初心者にだけは絶対お奨めできないキャラ、ってのは複数いるわけだが。

957名無しさん:2010/01/24(日) 12:33:58
合ってる合ってる、覚えがいいな流石なにもかもピンク色なだけのことはある

958名無しさん:2010/01/24(日) 12:34:01
アクセル案外面白いお

959名無しさん:2010/01/24(日) 12:35:32
強化される蹴り技はそれぞれ
波動、昇竜、竜巻旋風コマンドとKででる

960名無しさん:2010/01/24(日) 12:35:34
ジャムは確か上から3番目の強キャラ
投げの火力がアホみたいに高いからな・・・

961名無しさん:2010/01/24(日) 12:36:18
紗夢は派生がいっぱいあって強いよ。中段も出がはやいからさらに強い

962名無しさん:2010/01/24(日) 12:36:37
ジャムのおぱんつがみたいんでしょ〜やらしーはなしー

963名無しさん:2010/01/24(日) 12:36:40
下2回キックの後波動キック当てたらそれだけで3割弱

964名無しさん:2010/01/24(日) 12:36:58
強キャラチップ使いましょう

965名無しさん:2010/01/24(日) 12:37:22
ギルティのパターン覚えるよりシューティングのパターン覚えるほうがツライわ・・

966名無しさん:2010/01/24(日) 12:37:24
カード7枚集めたら勝ちです

967名無しさん:2010/01/24(日) 12:37:29
強化された蹴り技は受身不能、かつダメージが増える

968名無しさん:2010/01/24(日) 12:38:23
さらに勝ちポーズでパンツ見えてお得

969名無しさん:2010/01/24(日) 12:38:59
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org589050.wmv.html
最近のっていうか昨日のSランク事情。最初のほうで紗夢が使いたいとか言ってたからリプレイからエンコしてたけど
いつの間にやらヴェノムかよw

970名無しさん:2010/01/24(日) 12:39:02
ハーオ! ハーオ! ホワー!

971名無しさん:2010/01/24(日) 12:39:35
あ、DLパス0110な

972名無しさん:2010/01/24(日) 12:39:58
あれ・・・チップは?

973名無しさん:2010/01/24(日) 12:40:14
ほとんどダルシムかブランカで構成されてるようなもんだよな

974名無しさん:2010/01/24(日) 12:40:19
初心者におすすめしないのは、ザッパとかイノかな

975名無しさん:2010/01/24(日) 12:41:47
投げをロマァンキャンセルしてコンボたたき込むんだな

976名無しさん:2010/01/24(日) 12:42:59
前からジャムに目をつけてたとか★いやらしい★

977名無しさん:2010/01/24(日) 12:43:58
リーチはパッと見短いけど、基本的にそのキャラの技の判定はどれも強い物ばかりなので、ほとんど気になりません。高い機動力を生かして、差し込むように牽制するといいですよ

978名無しさん:2010/01/24(日) 12:45:05
玉きたらよけるだと、だったらギルティも技きたら昇竜撃つだけや!できるかい!

979名無しさん:2010/01/24(日) 12:45:38
受身とらせればわかるんでねーの

980名無しさん:2010/01/24(日) 12:45:44
CPUのリカバー設定をオンにしましょう
受身不能かどうかはそれでわかる

981名無しさん:2010/01/24(日) 12:45:57
強化された蹴りしか受身不能にならないゆ

982名無しさん:2010/01/24(日) 12:45:58
基本的には波動K、昇竜K、逆波動Kの順番で出す
締めが波動Kか昇竜Kだと反撃もらうからね
んで溜めてる奴は最後に出す

983名無しさん:2010/01/24(日) 12:46:30
爆蹴足ばらい→強化236K即RC→爆蹴千里
ってあたったりするよ

984名無しさん:2010/01/24(日) 12:46:48
リカバリーのFTはフロント
あとはわかるな?

985名無しさん:2010/01/24(日) 12:47:08
最後の一発が強化されてないと復帰される
CPUの受身はスリップリカバリをLv3に、リカバリをNTとかにしれ

986名無しさん:2010/01/24(日) 12:47:08
RETURNのところで横押しても設定あるかんね。相手立ち状態とか座り状態とか選べる

987名無しさん:2010/01/24(日) 12:47:47
ココ!に疑問もつなww

988名無しさん:2010/01/24(日) 12:48:03
それからジャムのダストは見えないレベルではやい

989名無しさん:2010/01/24(日) 12:48:03
トレーニングでコンボとか練習する際は相手の受け身をバックにしておくとよいよん

990名無しさん:2010/01/24(日) 12:48:05
もうコンボパターンとかどうでもいいわ
近づいてきた相手を迎撃する戦法で行きましょう
ヤマアラシのジレンマを避けきったティンガーなら余裕

991名無しさん:2010/01/24(日) 12:48:52
そろそろ次スレの季節

992名無しさん:2010/01/24(日) 12:49:35
青キャンでコンボ
補正が低くなるから大ダメージになる

993名無しさん:2010/01/24(日) 12:49:59
投げ青は蹴る前だわよ
そっからS→遠S→JC→S→JC→S→ホッチャーンホーホーホアアアアアアアア!

994名無しさん:2010/01/24(日) 12:50:00
投げも青キャンがあるのが紗夢だよ。逆立ちキックが当たる前

995名無しさん:2010/01/24(日) 12:50:01
ジャムの投げ青は、そこから近S>遠S>エリアルで馬鹿みたいに減るよ

996名無しさん:2010/01/24(日) 12:50:02
蹴ってからじゃ赤キャンになっててゲージ50%使っちゃう

青キャンのほうはその後拾えて、なおかつダメージ補正がかかってないから
ダメージがそのまま通常コンボと同じように入る。

997名無しさん:2010/01/24(日) 12:50:57
指示がすげーかぶる

998名無しさん:2010/01/24(日) 12:51:53
NT受身だけは地雷
ニュートラル受身は、前後受身と比べてやや遅いから
繋がってないコンボが繋がっているような錯覚を覚えてしまう

999名無しさん:2010/01/24(日) 12:51:58
マジで覚えがいい

1000名無しさん:2010/01/24(日) 12:52:20
溜めてるやつが受け身不能になるんだから当たってるんなら反撃考えなくて良いじゃない




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