したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ディズィ子です。

627バレット:2021/03/23(火) 01:10:52
う、ううっ…あまり馬鹿にするもんじゃない、ぞっ…/// それに俺も女なんだからなっ//
それは……うん、すごく複雑だな…まぁ各々の勝手かもしれんが、んはぁっ、あんあんっ////(ぶつぶつ言いながらも、厭らしく喘いで…
はぅっ、摘まむなっ…・・// か、んじて、感じてしまうっ…////
らめっ、ん?ぁ、ぁあっ…
んnっ、わたしもっ、もうきてしまいそうだっっ…んんん!はぁっ、ぁあ、あんっ!!
んんああああああああああっっっ…(がくがくっ…ぶるるっ…くたぁぁぁぁぁっっっ………

(バレットの這ったお尻の、中の膣から大量の精液が顔を出して……)

はぁはぁっ、お前も男だったんだな。どうだ?少しはすっきり、したかっ?
それじゃ、寝る。ちなみに寝る時は堪能させん、服を着ないと寒いからなっ

じゃあな、お休みw(くすっ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板