したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ディズィ子です。

169アルベド:2021/03/05(金) 21:13:44
もし、使いたいのでございましたら構いませんけれど…ちょっとばかり痛いかも、しれませんし?// 如何様にも〜///
(よっしゃぁああ…と心で思いながら)ちゅっ…んんっ、、んんっ(こちらから求めるように少しだけ深くキスをして唇を押して…)

あんっ…
(しゅるっ…しゅるるるっと、純白のドレスがすべて脱がされ、落ちて…開けた先からはすらっとしたきめ細やかな肌の裸体、豊満な乳房、それに…男性ならだれでも興奮してしまうあちらこちらが見え隠れして…釘付けになってしまいそうだ)

ど、どうでしょうか?わたくしの身体は…
ああっ、もうこんなに大きくなられて…(そっとそっと慈しむかのように愛でて、その固くなった陰茎に触れる…白魚のような指先がそっと這うたびにびくびくと揺れて…生きているかのようにそれはとてもとても敏感で…)

貴方様の衣装はどういたしましょうか?わたくしめで脱がして差し上げてもよろしいでしょうか?
(バンドラスが着ている、普段の中でもいい見栄えのする衣装を脱がせようとして…――そして結局は二人は全裸で抱き合うような形になって)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板