したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トップページのコメントを記録するスレッド

273mame:2009/05/13(水) 23:31:42
>>271
最初は色々考えていたけど、最近はあまり考えずに置いてますねぇ〜^^;
1500-1500ぐらいのサイズだとライフ、アモ、ロープが3個、ハート、ボム、スモークが2個
地雷は気分しだいで0〜2個といった感じでしょうか。
アイテムは多すぎたり少なすぎない限り、それぞれに長所短所があるので、
1番いい置き方ってのはないと思います。なので、色々な人のマップを
参考にしたりしながら、自分の好みに合わせて置くのがいいと思います。
面白い話題だと思うので、後日マップ作りのページのネタにさせていただく予定♪

ちなみにその語尾は何でしょうか?お通ちゃんファンクラブ・・・?

>>272
おそらく別人です。
もし私が二重人格者であり、無意識のうちにアカを取っていない限り、
そのmaymeさんは別人だと思います。
フォーラムを見てみると、maymeさんは英語で書き込みを行っています。
私は英語が苦手ですので、mame=maymeという可能性は低いと思われます。
もしどうしても気になるようでしたら、一度maymeさんがいる時に、直接
聞かれてみてはどうでしょうか?

なぜか時々無性に長めの返事を書きたくなることってあるよね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板