したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

♪自己紹介♪

4蓮火:2010/07/09(金) 18:06:38
名前:蓮火(レンカ)連弩予定  
   蓮稼(レンカ)操機予定
   ν可憐ν(カレン)拳闘予定
前回のM2神甲演義では雷光サーバでながさんの師団(Wind&Fire)に在籍しておりました。
雷光サーバの時では主に連弩手・拳闘士・紅剣士・陰陽師・大司祭の5つキャラをメインに活動していましたが当時は
夜INすることがほとんどなく団員のみなさんと遊ぶ機会が少なかったような気がします><;
しかし今回は堂々と夜もINできるようになったため存分に楽しみたいと思います^^b
キャラは例外もありますが主に蓮○という形の名前となっております。○には職業に関係した名前が入ってたり・・w
あだ名は何でもいいのですが前回はその名前からレンさんと呼ばれてました^^
ちょっと長くなってしまいましたがこれから皆さんとともに新しくなったM2を楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします^^
PTなど誘ってくれるとうれしいなァ・w・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板