したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

βテスト

7なが求礼楽官:2010/06/19(土) 10:36:31
★師団設立★

15000で、霊夢さんという方が、師団印をゆずってくださいました!
Wind&Fire の名前で師団を設置することができましたので、ご報告申し上げます。
そこで、お礼も兼ねて、霊夢さんにこの師団を紹介しまして、今回、師団メンバに加わっていただけることになりました。

神甲演義から、キタンに名称変更されましたので、師団サイトも新しく作りたいと思います。
昔のサイトは、そのまま残しておきます。(削除しません)
そこで、師団メンバのアルバム(キャラ画像)をまた作りたいと思いますので、
師団へ入団された際に、キャラ撮影を行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在のところ、師団長を「なが紅剣士」が引き受けておりますが、
引き継げる方がおりましたら、みんなで検討したいと思っています。
また、師団幹部も、(どういう仕組みか、まだ明確ではありませんが)お願いできる方に
お願いしたいと思います。
(前のときは、師団幹部は、「師団に入っていない人を、師団に入団させることができる」というシステムがありました)

師団チャット、師団の窓の表示は正常に機能することを確認できましたのでご報告いたします。

M2にインされましたら、師団に登録しますので、PMをください。
よろしくお願いいたします。
また、今回の師団設置にむけて、いろいろと協力してくださった方々、
ありがとうございました。
みなさんのご協力がありまして、今回、師団設置に至ることができたものと思います。
これからも、みんな、仲良く、楽しんでくださいね♪^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板