したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ムーンペタ@ムーンスレ緊急避難所

48ムーンクエスト22/26:2003/09/28(日) 21:14
22
 グレムリンが続けざまに火の息を吐いてきた。くうっ、こいつらふわふわ飛び回って、
空中から狙ってくるから避けづらい。しかも、魔法と違って、無尽蔵に使える能力だから
やっかいだわ。
「あちちちちち! サマルトリア王子、ホイミ!」
 ローレシア王子が振り向く。その顔の右半分は焼けただれてる。
「ごめん、魔法力切れ!」
「薬草は!?」
「ないわ!」
 ローレシア王子の愕然とした顔。そう、わたしたちは長旅をしてここにたどり着いたか
ら、魔法力も道具も、ほぼすべてを使い切ってしまっていたのだった。
 やっぱり、町に着いたらまず回復は基本よね。それから補給も。今さら言っても仕方の
ないことだけど。
 とにかく、女の子だけでも助けないと。例え命と引き替えにしてでも。
 ローレシア王子が唇を引き結ぶ。サマルトリア王子も鎖がまを、そしてわたしも聖なる
ナイフを構えなおす。
 そうして、わたしたちはグレムリンに向かって突進していった。ローレシア王子が、女
の子を捉えている魔物の腕を切り落とす。サマルトリア王子がもう1匹に体当たりする。
 ……ダメだ、グレムリンがまた火を吐く。その先にいるのは女の子!
 わたしは何を考える暇もなく、女の子とグレムリンの間に飛びこんでいた。刹那、視界
が真っ赤に染まる。灼けつく痛み。女の子の悲鳴。痛い。王子たちの怒号。痛い。何を言
ってるの。痛い。痛い。聞こえないわ……。
 そうして、わたしの意識は闇に飲まれていった。

――  Game  Over  ――

>>31に戻る

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板