したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リアポケ対戦雑談交流スレ

1854ザナイエル ◆Sexofy9Lhc:2010/06/20(日) 00:08:53 ID:CliLtkfU0
更新してなくてバクラさんあおちゃんシャナクさんアヤメさんのポイント微妙に間違ってるけど、
表彰ページには正しく記載するからいいよね!

と言う事で、バトルドーム第一回定期対戦会は終了です!
最後の方本当に時間が詰まっていてトラブルが続出し申し訳なかったです……。
ですが形式が形式だったので割と早く終わらせられた事と、
ポイントを賭けて戦う大会が案外面白い事が分かったのは良かったと思います。
サーバー等についても貴重な情報を収集する事が出来ました。
最初gdgdで本当に申し訳なかったです。
自分が遊びでパートナーをギラティナにしていた所でも混乱が生じていたようで、今回得られた改善点等は全て対応していくつもりです。

本日はお疲れ様でした。様々な結果の適用については後日行います。
優勝したバクラさん、準優勝のあおちゃんはおめでとうございます!

次回の大会開催は7/24(土)です!
また会える日をお待ちしております! それまでは、フリー対戦機能まで完成させておきます……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板