したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リアポケ対戦雑談交流スレ

1563新田 ◆kANImrhd6s:2009/11/23(月) 19:47:23 ID:JmkTu.Hk0
新田 VS アドハ試合開始!

新田はピカチュウを、アドハはをクロバットを繰り出した!

新田はピカチュウを引っ込め、エンペルトを繰り出した!
クロバットのとんぼ返り、1割ほどのダメージ
引っ込めた先に出たのは、ジバコイル!!

エンペルトの地震!ジバコイルに効果抜群でジバコイルは倒れてしまう!
アドハは倒れたジバコイルの代わりに、シザリガーを繰り出した!

シザリガーのあくのはどう、エンペルトに二割程度のダメージ。
エンペルトは剣の舞!攻撃力2段階アップ!

シザリガーのあくのはどう、エンペルトHP半分弱に
エンペルト反撃の地震!耐え切れずにダウン!!

アドハは最後の1匹クロバットを繰り出した。
クロバットのブレイブバード、エンペルトは倒れた!!

新田は倒れたエンペルトに変わり、ピカチュウを繰り出した。
クロバットのブレイブバード、ピカチュウは倒れた。

新田は最後の1匹のゲンガーを繰り出した!
クロバットのブレイブバード!ゲンガー気合の襷でこらえる。

反撃のゲンガーのシャドーボール!
クロバットは倒れた!!

勝者、新田!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板