したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

952ザッキー ◆VP8hQYDYPw:2009/05/09(土) 04:03:35 ID:zi2ftNPU
ミナセジムジムリーダーのザッキーです。
最近の運営姿勢について、いくつか確認したい事があります。

1.しょうぶどころについて
 1.運営によるログの閲覧、公表について
   運営補佐の手により、運営上必要な、またチャットでの荒らし行為の検証とは思えないような、
   個人的な会話のログが探され、また貼られたということがありました。
   どういった場合にログの閲覧、公表を行うのでしょうか。
 2.ログレベルについて
   現在ログレベル1ということですが、将来的にレベル2に引き上げられる可能性はありますか。
 3.強制退室について
   どういった場合に強制退室が行われるのでしょうか。
 4.リークについて
   運営補佐の手によって、運営業務上知りえたであろう情報(ジムリーダー引退など)が、
   トップページ等で公式に発表される相当前にチャットで公表されるということがありました。
   運営業務上知る情報についての取り扱いはどうなっているのでしょうか。

2.運営追加騒ぎについて
 28日頃、タイシジムリーダーテツオ氏がチャットにて運営になったと発言、運営補佐もこれを肯定
 実際にトップの更新、運営宛メールを見る等がなされたという発言がありました。
 また、不認可昇格の変更について、テツオ氏が強く押したことで変更したと本人の発言があります。
 しかし、運営の知らないところで行われており、運営陣に名前が載ることはありませんでした。
 テツオ氏による「運営が認めなくてもやりますよ」発言もありましたが、この一連の出来事について、
 参加者はチャットを通じて行われた発言で断片的に知るのみであり、不安感だけを煽られている状態です。
 風説によって誤った情報を知ることを避けるためにも、
 ・どういった経緯で起こったのか
 ・今現在、運営はどういった状況なのか
 ・テツオ氏が権限を得ていた間、どういった情報が渡ったのか、それによる不利益はないのか
 ・今後運営を増やす際には、どういった方法で行うのか
 といった点を明らかにしていただきたく存じます。

以上、運営陣から公式の回答がなされるを望みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板