したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1523Krast ◆AM49CKLZUE:2012/03/16(金) 06:48:46 ID:ETMrwLqA0
>>1518
知ったこっちゃねぇ、何かしらんがその炒飯も好きなんだ
新規の間口を広げるというなら個体固定というのはわかるし、
実際リーグ前半戦を個体固定にするのはその意味合いもあると勝手に思ってる

そしてコミュニティを拡大しなきゃならんほどって思ってない
更に俺は今のリアポケのルールが好きである
つまりニッチなルールを残したい
ただしそのニッチなルールに少しでも興味を持った人に是非入ってもらいたい
だからリーグ前半は固定で、ラスト4人は非固定って言うのを全力で推します

ニコニコで非固定やろうが、リアポケの「相手の対策を努力値振りなおしたりとかのレベルでできる」っていう非固定は他じゃできない
個人的感情で言うと、俺は総帥が嫌がっていようとこのルールが好きだからやりたいんだ
>>1520の言うように、そのポケモンの全部が出し切れるとこが大好きなんだ

>>1522
まとめお疲れ様です
ジム試合多数者のボーナスとかでもそうだけど、実際運用してその立場に立った方がどんなのが欲しいかわかりそうだよね
とりあえず両方試すのはとても賛成
ボーダーとかは俺にはちょっとわからんけど、実際バッジ集めもやるべきだし妥当なところじゃないかな

あと複数催眠の話だけど、ぶっちゃけみんなジム側きついきつい言ってたじゃないですか
毒ジムリの俺としてはむしろ複数催眠あると楽になるって事を思い出しまして
結局てめーら甘えじゃねーか!という結論に達しました
複数催眠も4月5月でどうするか先に決めてしまって欲しいところ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板