したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1500運営 ◆BcaCp9aHJ6:2012/03/10(土) 19:24:12 ID:4tXSGlMg0
>>1499
リーグについて、そういう考えがあることは分かりました。
筋は通ってますし、問題らしい問題も見当たらないです。
もしこのまま異論がなかったら、このルールで試験運営してみたいと個人的には思います。
ありがとうございます。

パートナーについて、確かにジムのバリエーションは増えると思います。
単純な廃止でなく改善になるなら、自分も何か案を出したいです。
まだイマイチ思いつかないですが…

テーマについて、ジムを長く続けてきた人ってジムリごっこを楽しんできた人ですよね。
ジムリごっこが楽しいからジムリになるわけですし、そういう人にとって一ヶ月同じテーマで通すことは苦痛ではないでしょう。
再挑戦の際に配慮したいなら、コースを色々作るのが手っ取り早いのではないかと。
シングルだけじゃなくダブルやローテを設置するのもいいでしょう。
そういった手段がある以上、雰囲気を犠牲にしてまで期の最中にテーマ変更可能にするメリットは果たして…という感じです。

ageます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板