したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1461ウィングス ◆bDm/BbTHes:2012/02/19(日) 22:12:56 ID:EZ.DqkBk0
えっと、一応自分からも意見

・リーグに関して
バッジ8個以上獲得者がリーグ出場という方向性になるのでエントリー期間を少しだけ延ばしてもいいのではないかと思います。
現在のリーグで、準備が長引いて試合消化が進みにくいという事があります。
結果的に待ちぼうけ(待機はしてるけど試合出来なかった)という事が起きてしまうので、勝負どころとは別にリーグや大会の待機所があると便利ではないかと思います。

・リーグスタイルについて
私もアヤメさんと同様現状のままで良いのはないかと思います。リアポケという特徴を残すほうがいいと思います。
予選は個体変更不可で、決勝は予選と同一PTの個体変更可のように、いままでのリアポケのリーグの特徴を残して欲しいと思います。個人的に実況をみたいというのもあります。

・監査メールについて
ロダにあげるのはちょっと不安かなぁと思います。すでに挙げられているパスが破られた場合のリスクが高いと感じます。

・不認可撤廃に関して
やはりお試し的な時期は必要ですし、「慣れてもらう】という意味でも不認可は必要だと思います。

・複数催眠に関して
ジムリとしては、ANAさんもおっしゃるように、ほんとにつらいですし、マジでほんとに、本気で勘弁してください(血涙
ただこれに関してはジムリとしてのジム戦での本音なので、スルーしてもかまわないです。

たしかに、Wi-Fiでは複数催眠が出来る環境ですし、大会によっては複数催眠無のところもあります。

リーグや突発大会等の場面では、Wi-Fi(公式)に合わせる方などすればいいのではないかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板