したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1406ポケモントレーナーの???:2011/10/23(日) 14:56:40 ID:BicV/gGE0
>>1405
供給過多、流れの分かり難さ はスレ統合とは別に解決すべき問題じゃないで
それを理由に統合反対はあまり良くないと思います。

過疎気味の不認可スレが合流してもそれらの問題は大差ないように思えます。
それにスレが分かれていてもジムが多い状態なら開きにくいのは変わりませんし
現状の認可ジムスレでも時間帯によっては流れが速く十分見難いです。

認可側に何もメリットがなくとも
企画全体としてトータルで良くなっていれば特に問題もないと思います。

流れに差がある認可スレと不認可スレの2つがバランスが取れているとは思えません。
2つにするなら「開店・閉店告知スレ」と「挑戦・受け付けスレ」に分けるとか
東西で分けて人数を半々くらいにするほうがバランスが取れそうだと思います。

認可と不認可は統合、
その上で見易さを改善したほうが良いというのが私の意見です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板