したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1357ANA ◆BcaCp9aHJ6:2011/09/30(金) 00:58:05 ID:z0FHQV.k0
ローカルはひとまず反対意見が多いようですね
自分はメリットデメリットどっちもあると思いますが、ひとまず保留がよさげでしょうか

不認可の撤廃については、ジム管理が相当忙しくなるのでちょっと…という感じです
ジム申請をいつでもしていい、という形にすると、月末に出来たジムが規定に届かず一瞬で消えるとかになっちゃいますし
かといって翌月から規定カウントをするとかにすると、カウントするジムしないジムが入り乱れて正直負担デカイです
継続試合数とポイント加算試合数を分けると、継続ギリギリでずっとって可能性も(考えたくはないですが)考えられます

自分の意見としては、ウイミさんの
スレッドを統合し、不認可と認可を一目で見分けられるようにする、という案がいいかなと思います
どうやって見分けるかですが、認可共通のトリップと不認可共通のトリップを作って、それを使ってもらうとかどうでしょうか?

○○ジム◆ABCDEF ←認可
△△ジム◆abcdef ←不認可 といった形になると思います。
ついでにチャットGとチャットFをなくせるかなとか

進出者のジム挑戦は、認可も含めて解禁でよいと思います
ついでにジムリーダーのバッジ数>試合数制限も撤廃しちゃっていいと思うんですがどうでしょ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板