したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1355ウイミ ◆zK1q4NF3Jk:2011/09/25(日) 16:26:11 ID:8RoqulG20
>>1324 以降についてのレスです。

■リーグ参加者のバッジ集めについて
挑戦禁止の措置はなくしてもいいと思っています。
参加者が固定しないため、ということですが、むしろ連続で出てくれる人がいるくらいの方が、リアポケとしては助かるくらいです。
ルールのシンプル可にもなりますし、デメリットはほぼ無いものと思います。
個人的にこの案は強く推します。

■ローカル戦・ローカルバッジの扱いについて
・試合数には加算されない
・バッジポイントには加算されない
このままで良いんじゃないかなーと。
あくまでローカルはオマケとしての扱いだと考えています。
そういう意味では、現在の、ローカルバッジポイントも撤廃した方がいいとも思ってます。

■不認可ジムについて
不認可撤廃してしまってもいいなーとは思っています。
で、撤廃しないとしても、わざわざ人がいない場所でやってもらう必要もないんじゃないかなーと思います。
少なくとも不認可スレが認可より人が少ないことは確かですから。
案としては不認可ジムリも認可スレで募集できるようにする(というか統一)する、というのもアリだと思います。
で、不認可の場合は必ずそうと分かるようにしなくてはならない、とする。

ウイミ※不認可◆zK1q4NF3Jk

【ジム名】 サッポロジム
【リーダー名】 ウイミ◆zK1q4NF3Jk
省略
【テーマ】 エスパー
【※】このジムは不認可スレです。15戦達成しなければバッジにリーグポイントの効力がありません。

こんな感じで。(とにかく挑戦者側が一目見て分かるようにする)
あくまで案の一つとして。

リーグ参加者のバッジ集め解禁に関しては、個人的に本当に強く望むところなので、皆さんの賛成・反対意見を聞きたいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板