したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1337カニタマン ◆kANImrhd6s:2011/09/15(木) 23:33:46 ID:xVqWlL8M0
もう、リアポケに関わるつもりなかったけど
とりあえず、もう見てて限界だから書き込むわ
文句ある人や気に食わない方はツイッターのフォローはどうぞはずしてください、まったくもって構いません。

◆TlDaqnnquI
お前さ、この行為が俺がお前にしてやったすべてのことに対して踏みにじる行為だってのわかってる?
あえて「責任」という言葉を使うのであれば、この問題を再燃させたお前はその「責任」を取る覚悟あるんだよな?
運営に責任を取れ取れいってるんだから、もちろんわかってるんだよな。

まず1つお前しつこすぎ
自分の書いた発言を100万回読み直して来い
おまえ、ザッキーやテツオがなんでみんなから煙たがれるような反応をされたのかわかってるだろ
同じことしてるぞ
自分のいうことは聞いて欲しい、自分のいうことをやってもらわないとやだ
だけど、お前は人の話を聞かない(聞いてると思ってるだけで、まったくお前は相手のこと理解しようとしてないから)
そんなんじゃ、みんなあきれるに決まってるわ

ザッキーにもいったけど、いい年齢の大人だろ。
子供とはいわせねーぞ。

最初に擁護入っていたときと今の現状の違いをよく考えることだな。
嫌ならここにこなけりゃいいわけなんだし、そうすりゃいいじゃん、それともなんかできない理由あんの?
お前もうこれ以上書き込むな。

いい加減建前ばっかりで話すの止めてもらいますかね?
義務とかそういうの関係ないとかいってるが、事務的に対応しているという行動事態が
義務で行動してんじゃないの?
というか、奇麗事ばっかで済ましたいのか知らんけど、仮面をかぶったうすっぺらーーーーーーい事ばっか言っても
何も問題解決しないと思うんだが
まぁ、お前の作った企画だし、好きにすりゃいいとおもうけど。
みんなが楽しめればいいとかいってたが、少なからずできてから楽しくない思いをしているやつは結構いると思うけど
お前の動き1つでな

とぼけるのもいい加減にしろよ。

その他大勢
ここまでお前らよく名前出さないで、平然と書き込めるな
その神経が怖いわ
そりゃ名無しで批判すりゃ楽だもんな

むしろここまで書き込みがないと梨の自演かと思えてくるわ
実質2chのころに他人装って自演して墓穴掘ってるわけだしな

これかも、匿名で好き勝手書いていってください。
そうしていることが幸せなんでしょうから、そうしていってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板