したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1302ポケモントレーナーの???:2011/09/06(火) 16:51:12 ID:87Ts92jM0
今まで書き込みを読んできました。これまで黙っていましたが一つ提案させてください。
流れを戻してしまいますが、◆TlDaqnnquIさんについてです。

運営サイドは今までなされた要求に対し、そのほとんどに対して何らかのアクションを起こしてきました。
◆TlDaqnnquIさんの発言が建設的であるようにはどうしても思えません。
彼との議論は無駄であるように感じました。モンスタークレイマーに何を言っても無駄です。

あくまでも提案ですが、投票を行ったうえで、彼を追放すべきだと思います。

本人は「リアポケのため」という大義名分を掲げているつもりのようです。
しかし、前回の件も含め、被害妄想かつ不明瞭な書き込みを繰り返し、人を不愉快にさせ、運営にも余計な負担をかけてきました。
もう荒らしとしか思えません。(謝罪の要求は正当なものだったと思いますが、そのやり方が良識的なものとは思えませんでした)

皆さんの意見を募った上で決めれば、運営の専制扱いされることもないでしょう。

◆TlDaqnnquIさんの言っていることは正しい、共感したという方が多くいらっしゃるなら、私の提案は取り下げます。

最後に、私は◆TlDaqnnquIさんと議論するつもりは一切ありません。
話し合っても、無駄だと思っています。何かおっしゃられても返事はしません。あしからず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板