したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大会運営議論スレ

1261:2011/08/27(土) 12:33:30 ID:bnJhNB7I0
1248さん

返答をし忘れましたが、現在掲示板の管理は私です。

IPは他運営は追えない様になっています。
BB2Cで巡回して荒らしスレ削除してる程度です。

又聞きですが、他の運営が誰の発言かチャットで言ってたという話があったので、その時は後日口頭で注意しました。
前回揉めた時に思い出し一応対策を取りました。

じゃあおめーが晒すかもしんないじゃんと言われそうですが
そこは誰か一応掲示板管理しないと最悪の時の可能性もあるんで我慢して下さい

ただ前もそうですが、おかしいなと思って数ヶ月以上たった出来事を
今出されても正直、コメントに困ります。

また運営の選出自体は、麦、スナフキンは公募(かれこれ四年前)でそれ以外は運営陣の紹介性になっています。

そもそも人間性以前に
リアポケを知っていて
時間が確保できて
完全ボランティアで
叩かれても丈夫な鋼の心を持ち
責任とれる人材を公募で探すのは
まず不可能に近いと思って下さい

今回の問題は誰がどうという話ではなく
長くやり過ぎた、ということに尽きると思ってます。
数年ボランティアで運営やっていたら誰でも少しは「まあこれくらいならいいか」の基準は崩れると思います
蜆だけではなく、誰がやってもそうなるでしょう

最後に一つ言いますが、運営が何もしていないというのはいささか暴言かと思います。
毎月の運営自体ボランティアできちんとやっている以上、私は私以外の運営に無理強いは出来ません。

またチャットに関しては、公開、非公開の方向を含めこのまま意見聞きましょう。

個人的には中の発言晒されたらどーすんのとは思ってましたが
今は当時と違って、Twitterがあるのでクローズドな発言はTwitterでロックかけて、ということでもいいのかなと少し思いました
あくまで個人的にふと思った程度ですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板