したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小説スレ

41理科の実験、理科室の悲劇:2021/08/17(火) 15:42:46 ID:2jQ5kDV60
ナックルズも笑いが少しおさまり、ソニックのゴム管を取ろうとする。

ナックルズ「ん?結構かたい…。ソニック、思いっきり行くから首を痛めねぇ様に気をつけろよぉ?」

ナックルズが真剣な眼差しで言う。ヤバいと思ったのか、ソニックは慌ててナックルズの手を払った。

ソニック「あ、後で保険室行って取ってもらうからいいって!」(汗)

ナックルズ「それじゃあお前……この時間中ずっとそれで居る気か…?…ブフッ!!」(爆)

どうやらナックルズは相当この顎がツボに入った様だ。
結局ソニック達の実験は失敗に終わり、他の班の経過を見る事にした。

ソニック「Hey,委員長?実験上手く行ってるか?」

一番安全そうな…、委員長の居る班を覗いた。思った通り、ゴム臭くない上、
平和に実験を進めていた。

ナックルズ「なんでこんなに上手く行くんだよ?」(汗)

シャドウ「最初の実験方法、聞いていたのか貴様ら。」

ソニック「へっ、でもすぐに俺達の所みたいな事になるって。」

エミー「へー、ちゃんとしてたらこういう実験結果になって行くのねー!」

最初は安心して見れていたが、やはり少しずつ、ゴムの溶ける匂いがして来た。

シャドウ「…そろそろだな。」

委員長は最後の結果を記録表に書いた。ゴム管が「シュー」という音を立てた。

Doom「ここは問題なくすすんでいr」


ボンッ!!ガンッ!!

Doom「ぎゃぁぁぁああああっ!!!目が!!目がぁぁあああっ!!!」(ムス化)


勢い良く飛び出したゴム管が、ひょいと避けた委員長の横を通り、後ろに来たDoomに直撃した。
目に当たったらしく、目をおさえて床を転げ回っている。

ナックルズ「…!まさか目にくっついて!?」

ナックルズの目が輝く。何を期待しているのか…。

シャドウ「……。大丈夫ですか、先生?」

委員長がやれやれとDoomの目を見る。ゴム管はくっついていなかったが、目から赤い涙が出ていた。

ソニック「あ〜あ、俺達よりも悪い事したなぁ?委員長?」

ソニックが意地悪そうに言う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板