したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【響け】エルザスレ あんぱん7個目【清めよ】

45名無しのアルカナ使い:2013/05/19(日) 22:52:46 ID:zgPKI2Pw0
自分の主な選択アルカナは聖と花と風。

基本コンボ
〜2C>4C>EF5D>加速JB>JC>JA>JB>jcJA>JB>J4B>JE>Cコムニオ>2C

これで端まで運べる。今作は相手に端を背負わせるのすげー大事。とても大事。

端の起き攻めは基本的に相殺狩りの直接ベネを混ぜがらタメ5Eで崩す。ちょい溜め多めのが崩れやすい。

んで崩せなかった場合、聖水出しなおしたいけど直接出すと結構相殺取ってハイジャンプとかされがちなので、コムニオを使って聖水出しなおすのも大事。

立ち回りはJAJB差込を狙いながらたまーに加速空中投げスカししつつCクレドを混ぜたり。
Cクレドがマジでクソ性能なので、かなり頼りになるかな。相殺だけ注意。

基本的には本当に基本的な動きをするとしっかり勝てるようになってるから、今回のエルザで勝てないなら基本的な部分から見直さないといけないかも。

まぁ俺も言うほど上手いわけじゃないけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板