したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【メイドさんと】フィオナスレPART11【大きな剣】

446名無しのアルカナ使い:2013/07/23(火) 16:16:14 ID:YD6kpWVI0
>>445
今作のアンジェはまだ対戦経験が浅いので、前作の知識しかありませんが
トツゲーキを常に警戒しながら立ち回るとかなり違うと思います。
アンジェの強い行動はトツゲーキとめくりJCですので、相手がどのタイミングで本命のJC、トツゲーキを狙ってくるのか読みながら立ち回って下さい。
人によって狙ってくるタイミングは異なりますが、トツゲーキを振らないアンジェはまず居ません。
フィオナはトツゲーキに対して安定してリスクを負わせる事ができないので、スカさせる、最悪ガードは徹底するようにしましょう。
振ってくるタイミングもそこまで違いは無いので、人読みプラスアンジェの鉄板の動きを身体で覚える事が近道じゃないかと思います。
他に共通している事は、アンジェは常に上を取りたがる傾向が他のキャラよりも強いので、上から攻められるとフィオナ側はキツイので、加速H > JA などから触りに行き
空中表裏などで崩してしまうといいです。空中表裏は少し難しいですが、アンジェに安定して勝利するには必須のテクニックじゃないかと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板