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XBOX360版専用スレ8
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>>974
横レスだけど積極的にプレマ立ててる人はそんなこと思ってない
勿論、負けて「いやー俺エンジョイ勢だし?、勝ちに拘ってる訳じゃ無いんでw」
…なんてスタンスで来られたら流石にちょっとお引き取り願いたいかも知れないけどね。
スキル差がある場合で巧い側が全力でやってる場合、こっちがやられるまでの
展開ってある程度決まってくると思うんだけど、その流れに対してどれだけ対抗を試みるか。
4GC・6GC・無敵技ぶっぱ・ハイジャンガード、位置取りを変えてみたり、出来る事は色々あるはず。
バーストを我慢して連携のルートを覚えて割り込んだり暴れるポイントを探すとか・・・ね。
こういったのを試してくれると連携やセットプレーを実行する側も緊張感有って楽しいんだ。
手加減してくれる場合、要は↑の流れに持って行かずに、こっちのやりたいことを
やらせてくれるって事だと思うのだけれど、そういった場合はワンチャンをしっかりモノにしてダメージを取る
押しつけた連携を回避されたり切り替えされたりすることで、自分の連携強化にも繋がるよ。
スキル差有っても目標の設定次第で楽しめる要素はいくらでもあると思う。
んでもって、人読み絡めて大事故起こして一勝した時の爽快感といったらもうたまらんですよ?
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