したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【今度お店に来てよ】犬若あかね4生足目【サービスしたげる】

105名無しのアルカナ使い:2011/06/24(金) 15:29:39 ID:86r5hUMM0
>>104
最近未来式ってのと4C〆からの起き攻めが綺麗に纏められまして(未来式と4C〆自体は昔から有りました)
前は地上喰らいでもないと4C〆してくるクラリーチェは居なかったのですが、空投げや空中引っ掛け等どっからでも4C〆してくるクラリーチェが出てくるようになったんです
で「上爪を6GC」とか微妙に間違ってる(よね?)部分、記述が足りない部分も見受けられたんでクラリーチェ使いでもある(というかメインはクラリス)俺が簡単に追記させていただきました
本来wikiを更新できる腕前では無いのですが、4C〆に限らず上取ってるのに変な間合いで暴れたりガードする気すら無かったりな相手があまりに多く、挙句の果てに捨てゲされたりもするので
「こんな糞さ隠し持ってるから注意してね」と注意の念を発せられたらと思い誠に勝手ながらあかねwikiの場を借りさせて頂きました
4C〆はトワイライトスターのような表裏を連続で迫る択は(多分)無理ですが、代わりにJ1Cやらコマ投げやら4Cやらあるので、やはり人間の見える範囲では無いかと。
始動によりますがコンボの難易度は(クラリスのコンボの中では)高めでどっからでもってのはちょっと誇張入ってますが。
迷惑だったら戻します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板