したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大阪スレ part16

962名無しのアルカナ使い:2013/09/07(土) 16:58:19 ID:YOPwtHQM0
以前言ったように今日の20時からは
ナムコランド梅田店にてアルカナハートの対戦会があります。

基本的に前回と同じなのですが、
ちょっと当日になって前に店員に聞いていた話と違う仕様がいくつか出てきたので
今回はちょっとだけルールを変更しております。

まず、料金ですが1台進行と2台進行で最大料金を変えさせていただきます。

具体的には

1台進行 最大料金一時間300円(前と変わらず)

2台進行 最大料金2時間500円(200円アップ)

店員からは通常料金でイベント設定と聞いていたのですが、
実際は通常設定でイベント設定にするには追加料金を払わないといけないため
ちょっと2台の時は最大料金を上げさせていただきます。

第1回の時に2台で進行したときは凄まじい試合回転率だったため、
200円アップの価値は十分にあるものと思いますので、すみませんがご協力をお願いいたします。

まぁ毎回2台使わないといけないほどの人数が集まるわけではないでしょうけれども…。

また、フリプ時間ですが2時間で終了の可能性が出てきました。
前回、予約枠を2時間+1時間と分割取りが出来ていたのですが
今回はできませんでした。

22時時点で帰る人もそれなりに居たため
3時間連続で枠をとるのは悩ましく、すみませんが最後の1時間については
『22時時点で次の予約者が居ない事』が前提条件となりました。

まぁもっとも今までの土曜日の予約枠を見ている感じ
22〜23時に予約を取る人はそうそう居ないみたいなので
基本延長できそうな感じもあります。

また、以前店員より『台を途中で追加することはできません』と断言されていたのですが

今回の予約を取る際に『1時間前より申請されていて且つ、台が開いていれば追加可能』

という返答をいただきましたので、途中で台を追加する事もあるかもしれません。

変わったのはこの程度のことなので、
特に意識する必要はありません。ただ2台だと料金がちょこっと増えてしまう…
という点にだけ注意してください。

その他の仕様については>>955の通りです。

わからない事がありましたら主催のツイッター

@nizinokakera

までご質問ください。

それでは今日も多くの人のご参加をお待ちしております!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板