したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大阪スレ part16

578名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 19:22:37 ID:0bweTfUs0
紅白戦についていろいろご意見ありがとうございます!
とても参考になります!

>>572
しかし、一度シングルとかやってしまいますと、
時間もかかりますし、参加費も多くなったりなど、
いろいろと問題も生じてきますね…。

特に時間も前よりちょっと早いとはいえ19時あたりからですしね。

しかし、その【分けて】しまう!という考えからちょっと閃きも出てきました!

先に『我こそは中級者なり!』という方に名乗り出ていただき、
その方々だけ最初にクジ引いちゃって、その後全員が〜
とかやっちゃったら少しでも公平なチーム分けができそうな気がしてきました!

>>573
カリスマだなんてそんな…。
自分がやったのはただ店長に場所貸してくれとお願いして告知しただけですからね。

司会進行に至っては手伝ってもらっている始末です。
あそこまで賑やかになったのはアルカナ勢一人一人が頑張ってきていただいたからに他なりません。

初級も難しいですが、中級も余計に難しいですね…。
確かにいっそのこと、線引きを取っ払っちゃってもいいかもしれませんね。
せっかくの大型団体戦なのだし、いろんな人も見てみたい気も…。
チーム分けも上級者の人達だけ先にクジ引いて、次に中級者の〜って感じでやっていけば
結構均等にいけそうな気も…うむむ、さて、どうしようかなぁ。

今ここで再び大会に来ていただいた皆さんに感謝を
忙しい中、しかも木曜日の20時という遅い時間に集まっていただき、
本当にありがとうございました!
これからもいろいろやっていきたいので、何とぞよろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板