したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大阪スレ part16

552520:2013/06/03(月) 21:47:15 ID:XXQWfwXc0
連投失礼いたします。

6月6日の大会の件ですが、昨日企画書を持ち込みましたが
店長さんが不在でしたので、レギュレーションの完全決定とまではいきませんでした。

とはいえ、以前質問があった事に関しては
店員さんから確認をとれましたのでご連絡したします。

【○品について】
伏字なのはとある事情でお察しください。
気にしすぎかもしれませんが、一応念のためです。
…いや、ほとんど意味がありませんが…。

持ち込みはOKです。問題はないようです。
また、金額も特に気にしなくていいそうです。

そしてこれはほとんど告知系に対しての話だけ、自分絡みの問題ですが
大会に○○がでるぞーーー!などの告知はNG。

あくまで個人同士の取引であり、店舗側には一切関係がないということで…。

当日の大会の場で○○が出ます!というのは良いそうです。
そのため、持ち込みは内緒のサプライズという形で
当日に大会の場で提供していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

【紅白戦について】
紅白戦について確認しました。
コーハツさんには紅白戦用のチーム分けボードみたいなものもあるそうなので、
問題はなさそうですし、自分も興味があるのでやってみたいのですが
今回はとりあえずはトーナメントという形でやってみたいと思います。

紅白戦はより人数が集まりやすい日にそして集まりやすい条件で
人を集めて盛り上がってみたい!と思っておりますので今回は見送りにさせていただきます。

さて、本題の大会ですが。

『アルカナハートラブマックス!!!!!第一回ビギナーズ大会』

と題しまして、ビギナー…というか、新規勢の新規勢による新規勢のための大会です。

このビギナー…というか、新規勢の定義ですが…。
自分の中ではこうしました。

『今作からアルカナを始めた。もしくは今作が稼働すると発表があってからアルカナ(家庭用、アーケード問わず)を始めた人』

およそ半年間というエクサムさんの冬が長かったため、最大数で見るとかなり経験の差がありますが、
単純に新規の人!というと対戦会に来てくださったメンバーだけになりそうですし、
そのメンバーの中でもさすがに木曜日の夜20時という悪条件があるため、来れない方もいると聞いています…。
せっかくの大会ですし、多少の実力差があってももっといろんな人と戦いたい!
そんな思いも込めて定義いたしました!

ちなみにランクなどによる制限はありません。
このゲームの仕様と対戦人口の問題で場合によっては初心者帯でも高ランク(Aランク以上)になっていても不思議ではないため
ランクは問いません。上の定義に当てはまる人はどんどん遠慮なく来ちゃってください!

詳しいレギュレーション等の告知は今日店長さんとお話できるはずなので、
自分の体力が持てば深夜に、持たなければ明日のこの時間帯くらいには告知いたします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板