したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大阪スレ part16

551520:2013/06/03(月) 21:14:18 ID:XXQWfwXc0
土曜日の対戦会に来ていただいてありがとうございました!
今回の参加者は途中参加と自分を含め9人でした!
とても賑やかな対戦会になって良かったです。

今回は参加者の方が結構前からフリプ台でアルカナをプレイしてくださっていたおかげで
スムーズに始めることができました。ご協力ありがとうございました><
本来なら自分がやらなくちゃいけないことだったのですが…。

今回は驚きのアンジェ率でしたねww自分もアンジェなので、
いろんなアンジェが見られて良かったです。

そして今回はなんと兵庫県からも来てくださった方がいらっしゃいました!
進行の手助けまでしていただき、真にありがとうございました。
自分の仕事場から神戸まではそんなに遠くはないので、
時間が空いたらこちらからも訪問したいですね。特に金曜日の大会あたりにw

前回から引き続き参加してくださった方も驚くくらいみんな上達していらしたし
今回初参加の方もみんなうまくて非常に面白くそして、いい勉強になりました!

自分ももっと強くなれるように頑張っていきます!
今週の土曜日も同じく対戦会を実施予定なので、ご都合がよろしければ是非ご参加ください!

今始めたばかりだよ!って方も遠慮せず参加してください。
初心者や初級者同士の情報交換や提供などは字面で見ると正直心許ないように見えますが、
実際やってみると役に立つことも多いです。

「この技つえぇぇ。どうしたらいいんだ!?」

なんて相手に聞いてみれば、相手視点から弱点を暴露してくれたりもしますw

さて、今まではとりあえず対戦会の場を提供することしか考えられなかったのですが、
前回と今回をよく思い出してみるといろいろと問題点も浮かび出てきました。

この辺を改善するために、またちょっと規定を変更します。
纏めたものをまたあとで書き込みますので、よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板