したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大阪スレ part16

537520:2013/06/01(土) 18:46:12 ID:QoWu6OoQ0
昨日大会を開催してくださる店舗を探して回っていたら、
自分でも信じられない早さで大会の開催が決定いたしました!!

場所はコーハツです!
日時は6月6日(木曜日)20時からになります!参加費は100円!

コーハツさんが定期開催するアルカナハートの対戦会の
初心者台を1時間ほどお借りする形になりました!

大会動画も配信してくださるとの事です!

人員は当然お借りする事はできませんので、大会の司会進行は私が担当させていただきます!
ド素人なので、gdgdな進行が予想されますが…出来うる限り頑張らせていただきます!

後5日しかない!というかなり急な日程になってしまった事と
平日のしかも明日も普通に仕事などがあるだろうと予想される木曜日という
なかなかに行きにくい日になってしまった事をお詫び申し上げます。

日付に関しては熱の冷めぬ内にやってしまおうという事と
なによりもアルカナが稼働しておよそ一ヶ月!というビギナーの方々からしたら

「そろそろ自分の腕がどの程度にまで成長したか、試してみたい!」

と思い始める時期でもあるかと思います。何せ、自分がそうですから!!

同じコーハツにおいてエクサムカップが開催される数日前でもあるので、腕試しにはちょうどいいかもしれません。

遅い時間帯になってしまったのにつきましては…すみません、自分が基本週七日出勤のため
コーハツさんの都合も合わせて考えた結果。この日時になってしまいました。

そして肝心のレギュレーションですが…しまったぁぁぁ!!ここまで書いてから気づいたけど、
その事について何も話してねぇぇぇ!!

昨日勢いで約束を取り付けたものの、興奮のあまりとても大事な事がすっぽ抜けてしまいました…。

コーハツさんも告知すると言ってくださったのに…これじゃコーハツさんも動けないじゃないか…orz
時間が空き次第、企画書を手早く纏めてコーハツさんと再度話をしに行きます……。

>>キャメイ氏
ああっ!!しまった!!
言われてすぐ調べたのですが確かに『風営法23条2項』に引っかかるのですね…。

すみません、ご指摘ありがとうございます。

>>524
すみません、上で軽々しくOK等といってしまったのですが…。

キャメイ氏の指摘を受け、調べたところ
ゲームセンター側が協力して開催される大会の賞品などは
名目上としてはクレーンゲームなどのプライズゲームの景品として扱われるらしいです。

そのため、上で氏がおっしゃっているように『原価』800円の物までが基本との事。

あくまで『原価』なので市販価格ではないそうです。(ガイドラインを制定した団体が二つあるのですが、片方は『市販価格』と書いてあったりします…。)
一応は市販価格でも800円以内のものがとりあえずは妥当かもしれません。

しかし、まだ問題がちょっとあります。
今回の大会開催地となるコーハツさんですが、プライズゲームの類を一切置いていらっしゃらない為、
ひょっとしたら、景品はダメかもしれません…。

その辺はまた、今日か遅くても明日にはコーハツさんとまた話をするので
その時に確認しておきます。分かり次第、すぐにお知らせいたしますので…色々と申し訳ございません…orz

>>536
紅白戦ですか〜。
自分は大会とかに疎いもので、どういったものか実はわからなかったり…。

普通に参加者が紅チームと白チームの2チームに別れて戦う団体戦みたいなものでしょうか…?

ムムム…なかなか興味がありますね。
その辺も今日か明日にコーハツさんと話をしなければ…。

さて、そろそろ今日の対戦会の時間です!
自分も今からアテナに向かいますので(すぐそこのネカフェに居ます)
ご参加される皆さんもアテナ日本橋の5階にお集まりください!

詳細は>>520にて!!

それでは、お待ちしております!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板