したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愛知スレ その9

100東海最強決定戦運営:2010/11/20(土) 01:38:16 ID:kIWliu2E0
という事で遂に東海最強決定戦最終日当日がやってまいりました

*レギュレーションは>>94をご確認ください

一ヵ月半に渡る東海最強決定戦も今日がラスト!盛り上がっていきたいところですがその前に参加者の皆様に…

<注意&お願い!>

・今週の予選開始は「19:00」です!
第二回、第三回と大会は20時から行っておりましたが今回は一時間早まっております(理由はその後本戦があるかため)。
また、今回はライブ配信枠の関係上エントリー締め切りもいつもより5分早い15分前(18時45分)にいったん締め切ろうと思います。いつもの時間と勘違いされて遅れて来られた方は状況によって判断させていただきますのでご理解をいただきますようお願い致します。

・大会中のライブ配信用PC周りはなるべくスッキリさせてください
今回はより多くの方に見ていただく形でライブ配信を行います。PC操作などは担当の者のみで行いますのでご観戦の方は対戦を行っている筐体および接続されている場合はそちらのモニターをご観戦いただくようにお願い致します。

・観戦、待機中も他のゲームをプレイされるお客様の邪魔にならないようにお願い致します
いつものことですが大会中は店舗は「貸切ではありません」、人数とスペースで考えて難しいかとは思いますが出来る限り自分の周りにいるのがアルカナ関係者以外の方ではないか気を配っていただくようにご協力ください。

・喫煙
喫煙をしていただくのは構いませんが、試合をする場合を除き出来る限り人気の少ないところで吸っていただくようお願い致します。

店内は空気清浄機の出力最大で店内の空気清浄に心掛けますが室内で多くの人間が集まり長時間を過ごす以上、空間の空気が澱む事は避けられません。そこで今回は風邪の予防に
「殺菌用消毒液」
「マスク」
を用意させていただきました。ご入用の方は店員及び関係者と思しき人間に一声おかけください。

大会は参加者一人一人がスタッフです、各自マナーを守って大会を盛り上げてまいりましょう!

よろしくお願い致します!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板