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【シャワー】廿楽冴姫Part10【浴びたいな】

1すっごい!アルカナ使い:2010/08/19(木) 01:30:05 ID:GGqf33EY0
アルカナ界屈指のツンデレキャラ、廿楽冴姫について語り合いましょう。

・質問前にまとめサイトや過去スレを読みましょう。
・キャラ対策の質問は、相手アルカナや厳しい状況等を具体的に明記しましょう。
・冴姫に関係ない質問は他スレで。
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう。
・チャット的な使用はなるべく控えましょう。
・ネタが無いは禁句。

●過去スレ●
廿楽冴姫(ロケテ情報含む) 
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33739/storage/1161611656.html
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167005603/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167233252/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1167835600/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1169415261/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1171821578/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1176746771/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1196596991/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210824645/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1235031115/

ケータイ用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

923名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 17:50:32 ID:IsAcPJbQ0
流れぶったぎってすみません。
今作から始めようと思う新規勢なのですが、
冴姫の「このコンボは出来るようにしておけ」「こんな感じのことは出来るようにしておけ」ってのが有れば教えてください。

924名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 17:53:48 ID:N42sdkhE0
wikiに細かく書いてるからそこ見れば一通り

925名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 17:59:24 ID:ry5GdLFQ0
ゲイアって空中ヒット時ってどんななの?
はぁとのJCとかみたいに斜め下ベクトルののけぞり?
リリカのJCみたいに斜め下に叩きつけるの?

エリアルを叩きつけで〆つつ着地できるならフラガより状況が良いと思うけど

926名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 18:04:26 ID:ry5GdLFQ0
あぁ これもwikiに書いてあるな

未プレイでアレだが叩きつけで着地が出来るんだから
状況重視のゲイア〆で良いと思うけど

927名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 19:28:00 ID:K0i6T2q.0
ゲイアサイル発生遅いから補正が軽くないとコンボ〆に使えんぜ
でもゲイアサイルは画面端でフラガラッハ〆した後に出すとめくれるのがナイス
まだきら相手にしか確認してないけど

928名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 19:28:56 ID:K0i6T2q.0
すまんageてしまった

929名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 21:02:37 ID:RV8xFupE0
>>926
ゲイアはAとB、Cで挙動が違いますが
空中の相手にヒット時でもA・Bだと相手がダウンしないので追撃できます(一部キャラ不可)
Cは相手がダウンするので起き攻めにいけます
地上カウンターヒット時はいずれもコンボに持ってけます

930名無しのアルカナ使い:2013/05/12(日) 21:15:04 ID:J0ZJMkKkO
実はコンボよりも生のリターンが高いのか
対空かわしながらとかやるとカッコいいのかも。
旧J2Cは判定は弱かったけど、ゲイアはどんな感じ?

931名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 07:29:11 ID:b3.io1ycO
昨日起きた珍現象

神依と対戦中に6Bの先が当たるくらいの間合いで、相手のジャンプを読んで6Cを置きにいったら神依は2Cを振ってたみたいなんだけど相殺起こして助かった

神依のウルマにこちらの2Cが相殺して、ウルマとスライディングで交差した

前回からこんな相殺したっけ?

932名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 07:32:37 ID:kKTnr2.M0
コマンドと軌道の関係で対空ずらしには使いにくい
フラガとかリアファイルから着地オルナ、J3B、ゲイアとかを混ぜてくくらいにしか使ってないなあ
遅らせ中段だとJ3Bの方が優秀だし、やっぱりコマンドがなあ

933名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 22:09:36 ID:52idHjZs0
2A>2B>2C>EFC>5B>6C>JA>微ディレイJC>Aゲイア>(ステップ)5A>6C>JA>JB>J4B>jc>JA>JC>Aフラガ

2A始動でダメージ約8100
ジャンプ攻撃始動でも入るほぼ安定コンボ(端だとキャラによってフラガが入れづらい)

フィオナにはAゲイアが入らないのでBゲイアで

シャルにはAゲイアのあと裏回るので注意
飛び込み始動の場合のエリアルはJA>(JB)>JC>Aフラガで

934名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 22:12:28 ID:52idHjZs0
きら、なずな、舞織、ペトラ、えこ、メイファン限定2C〆
2A>2B>2C>EFC>5B>6C>JA>微ディレイJC>Aゲイア>5B>5C>2C

ダメージ約7000
きら以外はこれ以上攻撃刻んだら2Cが入らないっぽい
きらならJB>JC>2A>2B>2Cから始まろうと2Cまで入る

935名無しのアルカナ使い:2013/05/13(月) 22:21:12 ID:1vrnt/Do0
EFC5B6Cの後JBJCBゲイアで全キャラはためしてないですが対応キャラ多そうな感じ

936名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 03:08:57 ID:2CCo0rko0
ガルフの無敵は完全に消えているっぽいですね
最初の構えモーションに攻撃重なってると暗転終了後潰されました
更には相殺判定も消滅しているようなので完全に連続技用に調整されたのかな

16日にバグやらが修正されますが
幾つかの技やらにバグがありましたとは告知されてても
それが如何言ったバグで、如何修正されるのかは詳しくは発表されないのかな

行きつけのゲーセンにあんまり人居なくてトライアルやサバイバルばっかになってますが
トライアルの全ゴールド取得で出てくるカラーってどんな感じの色なんでしょう?
現No1〜12、17解放済み

937名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 03:12:12 ID:TEuhjhgwO
多分、金サキ

938名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 06:38:39 ID:uo91J1CsO
今のところ新仕様に振り回されっぱなしな俺。
手軽な移動攻撃のJ2Cを失い、ゲイアがエリアルの締めに暴発する始末。
ゴームもA以外はエリアルに持っていけないし、Aクラウの無敵消失も痛い。

ルァハと派生サマーを意識して使えるようになれば何か変わるのかね…?

939名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 07:43:29 ID:6cpA/IEI0
Cゴームから普通にエリアルいけるじゃん
ルァハ派生は使い道が皆無

940名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 08:30:27 ID:x32Rxbec0
ルァハサマーは…どうなんだろう、崩しに使えるけど
ルァハサマー>リアファイルってするくらいなら
ルァハ>6D>2A刻み>ゴームの方がダメージも安全性も上だし

941名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 13:44:18 ID:mB00eDpM0
ランクスレでお手軽18000出るとか書いてたけどなんだろう

942名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 15:13:11 ID:OS/O/jFk0
6B始動とかそうそう起こる始動じゃないから何とも言えない。始動問わずフルゲージなら他キャラも案外行きそうな気もするけどね。

943名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 15:14:33 ID:a66XKX9.0
>>941
Cゴームループみたいなのをツイッターで見かけたけど、それのことじゃないかな
3ゲージ使うのをお手軽と言うかどうかは知らんけど

944名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 16:17:04 ID:mB00eDpM0
最初がCブリュから18000とかでてたんだよね
Cゴームをループって途中でキャンセルするってことなんかね、帰りに試してみよう

945名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 18:10:00 ID:F84EGy6g0
やってみたとこ追撃出来るアルカナでもないとそんな劇的にダメは上がらんな 

適当にオルナから伸びないかなーって思って適当にコンボやったがはぁと相手ならオルナ>JC>着地>JC>Bゲイアでノーゲージ追撃いけた
カムイとかには入らんかったからキャラ限かもしれん まぁその時はJC着地EFCすれば拾えるから伸びるかもしれん

946名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 18:12:04 ID:W3GEJ/T60
Cゴームループ、これアカンやつや!
Cゴームの蹴りあげ前にホーミング>最速Cゴームをゲージが有る限りできる
Cゴーム×4してエリアルで2Aからでも1万減る
つーか、ゴームループしても受身不能時間が全く減らない。
6B>Cゴーム×3>Bゴーム>JC>bゲイからエリアルで17000とかもうねww

947名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 18:53:30 ID:mB00eDpM0
やってみた
6B始動で確かにアルカナ次第では18くらいいくね
飛び込みのJBCとかからでも15~とかでる
とりあえずどっからでもゴームが入れば絶対ループは出来るね

948名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 19:00:16 ID:3beFgkWI0
アルカナ次第。EFC次第で20000越えるねこれ...
修正でしょうなぁ...
2A刻みからでもループで10000とか酷いけどステキ

949名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 20:29:35 ID:oLLjaP4Q0
ゴーム蹴り上げ前にキャンセルがかかるのは不具合じゃないのか?
3では蹴り上げにしかキャンセルきかなかったし
連打部分は補正100%だしな・・・
これ演出処理前提の数値でキャンセルできちゃアカン部分よ

950名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 20:44:53 ID:6yfAbQiY0
16日修正はゴームの変な所でのホミキャン削除って所かな
修正されなかったら

ヤクザループ再臨

951名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 20:58:11 ID:AmV/GNh.0
修正入る前にゴームループで
ちょっくらパラセ倒してきますね

952名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 20:59:47 ID:iQRV0C0QO
2A始動EFだけで13000とれるのなら再臨って言われるけどそうじゃないだろ

簡単に火力が出せるのはヤクザと似てるけどね

953名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 21:54:02 ID:tsNAE/4s0
ゲージ依存だが修正されそうだな
罰時火で試すと面白い

954名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 22:09:58 ID:gBXGKoz20
16日修正はガルフだけじゃないかなあ
だがその次は修正されそう。つまり使うなら今だけ

955名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 22:14:21 ID:KrUzsaUk0
>>954
ゴームの最終段後しかHCできないようにすればいいだけじゃね
すぐ修正すると思うけどなぁ…
トレモでやるとゲージ表示がバグるし…
最終段の蹴り上げモーション中にHCできてるからバグっぽいんだよなぁ…

956名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 22:30:33 ID:2CCo0rko0
>>951
パラセは普通に連打部分でバーストかましてくるかと
後何より、パラセに触れれるのかが一番の問題

957名無しのアルカナ使い:2013/05/14(火) 23:06:19 ID:KKnfgOIA0
ガルフ修正ってなんか不具合あるの?
ロックで引きずり下ろしてくれるから前より使いやすいんだが

958名無しのアルカナ使い:2013/05/15(水) 07:23:34 ID:E6pdG1NA0
ガルフゴーム弱体したらまた中堅以下の定位置になりそうだ

959名無しのアルカナ使い:2013/05/15(水) 18:38:42 ID:ztCl6rAo0
他にゲージ割くからゴームコンが実戦では糞の役にも立たなかった

960名無しのアルカナ使い:2013/05/15(水) 19:50:08 ID:SbZVYuyo0
実戦だと他にゲージ使うからなあ
EFで出すなりするしかない。出来て2ループぐらい。
他のコンボとあんま変わらんけど一ヶ月後には修正されそうだけど

961名無しのアルカナ使い:2013/05/15(水) 20:38:44 ID:XKLwaxcwO
ゴールドの空中から地上コンの3回はどうやるの?

962名無しのアルカナ使い:2013/05/16(木) 04:31:04 ID:D/XMcc1IO
>>961
>>909から辿ってみましょう。

963名無しのアルカナ使い:2013/05/16(木) 17:49:17 ID:kRhzaBp.0
ガルフの不具合ってなんだったん?
無敵削除?

964名無しのアルカナ使い:2013/05/16(木) 18:30:49 ID:exCVnrBk0
時々、打ち上げ後途中で相手が外れたまま最後まで出る事だと思ってました
無敵の削除されたのが不具合だったら良いのですがね
修正した項目だけじゃなく、同時に修正内容を公表して欲しい所です

965名無しのアルカナ使い:2013/05/17(金) 21:50:15 ID:beCPkpAQ0
修正版やって、感じた事
ガルフ初段のロック判定が縮小している気がします
判定が広過ぎるのが不具合だったのかな

966名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 02:53:52 ID:RptwZTOU0
ダメはとれるけど立ち回りが厳しい…J2C削除はもちろんだけど、ABクラウの弱体化がキツイ

967名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 07:43:43 ID:.QCNBTPI0
立ち回りもやばいが対戦でゴームコン3ゲージ使える状況って格下相手しか有り得んからオワットル
正直相対的に他も火力あるから別に強くなった訳じゃないと思う
ランクスレとか誰だよ冴姫最強という空気作ろうとした奴w

968名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 08:26:45 ID:6OdJPRto0
前から気になってたけどABクラウ弱体化ってそんなに辛いんか?今までCクラウの無敵しか利用してなくてABクラウはほとんど使ってなかったからよく分からないんだけどどういう使い方してたの?

969名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 08:58:55 ID:q.V8s16k0
Aは真上の相手やめくってくる相手に対して効果的だった Bは全身無敵と発生まで敵だったので固められても安定した切り返しが出来たのが強みだった
Aが無敵なくなったせいで通常技にすらカウンター取られるせいで空が不ぐらいでしか使うとこが無くなって
Bが低姿勢の相手に当たらなくなくなり下半身無敵が無くなったらしく切り返しとしてはそんな頼れなくなった
クラウ使い分けるのが楽しかったのに今回の調整で使い分けてたとこがかなり減る

970名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 10:32:42 ID:6OdJPRto0
>>969
なるほど、説明ありがとう。

自分は相変わらずCサマーは発生まで無敵があるから基本サマーする場合はCでやってGCとかでCサマー警戒でハイジャンプガードしてくる相手にはAを使うってやり方をしてる
今回は正直Bが一番使い道が分からないかな

971名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 11:43:34 ID:wNzzCqVQO
ガルフの不具合は以前まではガードされても打ち上げまで出てたけど、その打ち上げ(空ガ不能・威力3000・補正100%)がヒットすると地上バウンドするという謎仕様があったんだよ。
さらにそこからまた打ち上げが出来ていつもの空中乱舞が繋がるっていう不具合。
修正されてガードさしても打ち上げ部分が出なくなりました。
家庭用でも出来るのできら様相手にジャンプ・全ガードで試してみると分かるよー

972名無しのアルカナ使い:2013/05/18(土) 12:55:00 ID:RptwZTOU0
なんというどうでもよさ…

とりあえず>>970新スレはよ

973名無しのアルカナ使い:2013/05/19(日) 12:35:28 ID:Mplai/lk0
>>971
そんな不具合あったんですね
それは兎も角、ガルフのロック判定は確実に縮小していました
2C>ブリューナクから出すと普通に復帰されました

974名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 13:09:58 ID:UofkK50EO
トライアル銅「オルナを連続技に組み込め」なのですがクリアが出来ません。時を使用してます。試した連続技が、
①Cゴーム>JC>Bゲイア>5A>5C>Cオルナ
②無量光>オルナ
③時ブレイズ>オルナ
④5C>時EFC>5B>5C>Bオルナ
⑤2C>時EFC>5A>5C>Cオルナ
①〜⑤全て青表示で連続技に成立していたのですが0/1でNotClear。
お題を勘違いしているのでしょうか。

975名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 13:17:53 ID:elNKUBs.0
オルナの後にコンボ繋がないとダメだよ

976名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 16:44:07 ID:UofkK50EO
>>975
そうでしたか!やはり勘違したか。生オルナ>JCで駄目だったから「??」になってたよ。ありがとうございました。

977名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 16:50:11 ID:UofkK50EO
連投スマン。つまり974のコンボ>オルナ>コンボで良いのですかね??今日やってみます。

978名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 17:14:28 ID:YLW4q7lcO
Aゴーム立ちCオルナ空ダAとか適当なのでクリアしたような気がする

979名無しのアルカナ使い:2013/05/20(月) 17:30:22 ID:dtDz44lE0
アルカナ久々に復帰したんだけど3までCゴームしか使ってこなかったから
使い分けが難しいな・・・なんか浮きが高い

980名無しのアルカナ使い:2013/05/21(火) 18:15:22 ID:NFHljbqYO
>>969
超同意。激しく同意。

あんなサマソ冴姫じゃない。
ってか冴姫を使う上で、サマソを使い分ける事がどれだけ重要だったのかエクサムちゃんはわかってないとしか思えない。
ABも萎えるが、Cサマソにも萎えた。何でソッコー相殺するの?3の時より、ヒットせずに相殺しまくる感じなのだが、コレにも泣いた。

981名無しのアルカナ使い:2013/05/21(火) 18:22:09 ID:SBeKemXA0
Cサマーは全然変わってないと思うけど
つかFULL以来殆ど変化が無い

982名無しのアルカナ使い:2013/05/21(火) 18:26:42 ID:SBeKemXA0
サマーも5C対空も弱くするならリアファイル相殺無視に戻してくれよとは思う
贅沢か

983名無しのアルカナ使い:2013/05/21(火) 19:47:48 ID:xvq1tQMs0
他キャラの対空は据え置きか向上なのに、何故冴姫のクラウは後退するのかねぇ
全キャラ対空技が
A:空ガ不可、相殺無し、無敵無し
B:空ガ可、相殺無し、無敵在り
C:空ガ可、相殺在り、無敵在り
とか統一されてるなら話は別だけどさ

984名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 09:46:08 ID:29Vm2YywO
ABサマー弱くなったけどCサマー強化されてる

985名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 10:37:05 ID:ZG42ydLg0
何が強化されたの?

986名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 16:30:59 ID:hCCha356O
>>981
相殺するフレーム早くなってる気がしない?
同じような状況で、3ならヒットしてたタイミングでも、LMではすぐ相殺するだけになってると思う。俺だけ?
それとも例のガードしか出来ない2Fの影響などが関係してんのかな。
対戦してる側も『こんなに相殺してなかったと思う。同じタイミングで、前はもっとヒットしてたと思う』と思ってるみたいなんだが。


>>982
贅沢じゃないでしょ。他キャラが大体据え置きか強化な昇竜な中、冴姫ちゃんのサマソが弱体化とかイミフだから、リアファイルなんかは、初代無印でも良いよなww


>>984
Cサマソ強化?
強化されてる所を教えて欲しいです。
俺には弱体化にしか思えないから、強化されてると思う人の意見を聞きたい。

987名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 18:52:10 ID:HjdUZ2go0
>>986
相殺するフレームってのが意味不明なんだけど
あり得るとしたら発生が早くなって相手の攻撃の持続に引っ掛かりやすくなったとかだけど俺は今のところ実感無い

988名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 19:20:40 ID:MtrnzQMI0
相殺判定の発生するフレームの事では

989名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 20:00:22 ID:hCCha356O
>>987
相殺するフレームって言ったのは、988の言われる意味の事です。
>>988
補足ありがとうございます。

まあ確かに、例の2Fの関係で、色んな所の硬直関係が変わってるっぽいから、>>987の言われた通り、そのせいで相手の通常技の発生が相対的に上がってて、その持続に引っかかってる事はあるかもね。

でも以前より遥かに、ヒットしてた所がバンバン相殺するから、相殺発生するフレームが早くなってる気がするんだよなー。

990名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 20:51:57 ID:a7Ph3.g20
今作から始めた初心者なんですが
オルナ絡みのコンボが全くできないです…
コツとかあれば教えてほしいです

991名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 21:02:54 ID:a7Ph3.g20
5c→オルナがまずできないし
仮にオルナがでてもついけきがうまくいきません…

992名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 21:17:12 ID:V9FsQBfE0
5Cの時点でもうレバーを上要素入れておかないとタメ間に合わないよ
コンボ慣れてないならオルナ当たった後そのままJB>リアファイルとかでいいのよ

993名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 21:17:55 ID:OUIBc4hU0
5Cの前に何かしらの技から連携しないと上タメ溜まらないよ
例えば5A>5Cや6B>5Cの間に上入れっぱにしておく
オルナ後の追撃は補正軽かったりEF中なら空ダJA>JCが入るけど
そうじゃなかったらJB>JCの後HJからエリアル

994名無しのアルカナ使い:2013/05/22(水) 23:51:50 ID:TamnJRpY0
地上ガトリングからのオルナは出るんですが
aゴームからの5Cオルナができないっす…
説明不足ですいません…

995名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 01:01:53 ID:CCv.bSbw0
便乗で申し訳ないんだけどゴームとオルナのABC使い分けをどなたか

996名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 01:09:45 ID:ozQJN3h20
>>994
ゴーム中に↑入れっぱでおk
8C連打で5C出れば後は流れで

Bゴームって相殺無視なんだっけ?

997名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 07:13:40 ID:zpq7GyfY0
>>995
オルナはボタンによる違いは移動距離、コンボ目的ならほぼC版
ゴームの違いは
3は出掛かりがA:相殺在り、B:相殺無し、C:相殺在り+出が早い
LMは浮きの違いとダメージ量
出掛かりの特性も3と変わってるかはちょっと不明

998名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 10:10:50 ID:48EGhPIw0
ゴームは3ならAには下半身無敵があったよ

999名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 12:39:56 ID:zbKDViz.0
>>989
いやCサマーに相殺判定なんて無いからね

1000名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 16:19:28 ID:wJl4jYR20
>>997
3では両方ともコンボパーツでC版しか使っておらず
特にゴームは浮きが変わってどういう使い分けをしていけばいいのか
いまいちわからなかったので参考になります

1001名無しのアルカナ使い:2013/05/23(木) 20:51:41 ID:ZvmBJJsU0
ヴァイスとゼニアがキツイ…JC取り敢えず振っとけにやられるorz

1002名無しのアルカナ使い:2013/05/24(金) 13:56:24 ID:sA6vcyMwO
3無印から強判定ブンブンには苦労させられたなぁ…結局どうすりゃいいかわからなかったけど

1003名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 01:45:44 ID:WnT0hKPU0
ゴーム終了のお知らせ

1004名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 02:22:34 ID:ayp4176M0
何が不具合でどう修正されるのかを教えて欲しい

1005名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 03:20:32 ID:h4QhUf9s0
【そこよっ!】廿楽冴姫Part11【ゴームグラス!】

1006名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 03:51:23 ID:xPdTAsVs0
11と言えばこんな糞スレがあるんだけど使うの?

【オナニーしたら】廿楽冴姫part11【汗かいちゃった】
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1282149005/

1007名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 06:24:19 ID:Opig5/foO
再利用するにしても、ねえ…?

1008名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 11:17:00 ID:symqAF2w0
>>1006
これはさすがにちょっと…

1009名無しのアルカナ使い:2013/05/25(土) 18:40:45 ID:ayp4176M0
俺は一向に構わん

1010名無しのアルカナ使い:2013/05/26(日) 08:09:29 ID:MLcl/1Us0
>>3-10あたり見ればわかるけど本来ココが11なので12でたててOKかと

1011名無しのアルカナ使い:2013/06/02(日) 01:51:54 ID:CgK9P7fs0
12で立てました
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1370105460/

1012名無しのアルカナ使い:2013/06/02(日) 06:50:54 ID:lhM2SnUUO
>>1011
乙。そして埋め。

修正版がどうこうって話があったけど。
ゴーム(HC)ゴーム…はまだ可能みたいです。

1013名無しのアルカナ使い:2013/06/02(日) 11:43:36 ID:SBAeBGS20
まだ6日になってないのに修正されてる訳がない

1014名無しのアルカナ使い:2013/06/02(日) 22:19:03 ID:JSGMNYG60
ゴーム修正前にしょーもないネタだけ置くか

・聖で(2A×2or2Bor6B)>(Cゴーム>HC)×3>Cゴーム>JC>Bゲイア>5A5C>Cオルナ>着地EFC>5C6C2E>ゴスペル
始動がカウンターした場合、シャルちゃんは風や樹とかだと体力満タンから即死する(26000くらい減る)というだけのネタ

・(2A×2or2Bor6B)>Cゴーム>JC>Bゲイア>5A5C>Cオルナ>着地EFC>オルナ>JE>ガルフ
キメタカッタダケーなネタコン。J2C始動だと〜5A5C>EFCオルナ>JE>ガルフ。素直にテキトーなところからガルフしたほうが安定するw

・テキトーからゲイア締め(相手着地受身)>?巨炮ディングフェルダー
…ただの初見殺し。ちょうどいい感じには重なるけど、それだけ。

1015名無しのアルカナ使い:2013/06/06(木) 13:44:49 ID:z2KiIW32O
冴姫、ノエル、ヒカリ、そしてセリア。
どうも俺はヒロイン格が好きらしい。

1016名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 04:54:42 ID:z6hRAdXkO
冴姫、ν、美鶴、セリアⅡ
ふむ

1017名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 05:54:50 ID:aya/rysc0
冴姫、リヒト、エルメス、ジン、メイ
共通点ねぇ!

1018名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 06:16:58 ID:XyxZTLG.O
冴姫、千枝、ミュー、千鶴、ディズィー…たしかに言われてみればヒロイン格だわ

1019名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 07:57:17 ID:uplLkd.g0
冴姫別にヒロインじゃねえし
ヴァイスかはぁとかペトラだろ

1020名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 08:25:24 ID:U7i9oKFI0
埋めついでに俺も
冴姫、春麗、バレッタ、美鶴
見た目で選んだら何故かタメキャラっていうね

1021名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 08:32:53 ID:kZAODxbUO
冴姫、ラビリス、トウカ

1022名無しのアルカナ使い:2013/06/07(金) 08:48:30 ID:KNhkTqcY0
冴姫 レミー アドン ガイル カイ
うーん共通点ある?




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