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【今一度】エルザスレ あんぱん5個目【断ち斬る】
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十字架と退魔道具で闘うボーイッシュなシスター、あんぱん大好き
・質問をする前になるべく過去ログやまとめwikiを見よう
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう
・キャラ対策の質問は相手キャラ、アルカナ、立ち回り等も書いてくれると助かる
・エルザに関係の無い質問は他スレで、雑談は控えめで頼むよ
まとめwiki
ttp://www8.atwiki.jp/elsa/pages/1.html
前スレ
【一口食べれば】エルザスレ あんぱん4個目【誰だってわかる】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1222535135/
過去ログ
【一本気】エルザ・ラ・コンティ【シスタ−】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1201533773/
【良き計らいが】エルザスレあんぱん2個目【訪れんことを】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1207640345/
【へへっ】エルザスレあんぱん3個目【なんだか照れるな】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210834078/
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>>568
土Eを咎める立ち回りって何だろう?
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空かせって話なんだろうけど
メイドのケツって謎判定だからそんな簡単じゃないよね
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アンチの自虐コールがワンパで笑ったw
まあこのキャラは相手にした時対策出来てないと強く見えるから仕方ないか
今回は実際に強いけど
ただまあヴァイスあかねペトラフィオナと言った空中戦が超強いキャラに対してずっと受け身に闘わなくちゃいけなくて、キャラの持ち味や強さを活かしづらいのは事実なんだよなぁ
荒らす武器はたんまりあるから、それを活かせてないと上で出た連中にはジリ貧になるよ
勝負する場所が違うという事に気付けると世界が開けるよ
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牽制が強いキャラではないから、ぶーんぶーんには苦労すんね
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そんな時は生コムニオと読書HC
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びっくり箱的などうでもいいネタ?でも一つ。
自分画面端でN投げ又は5E→土EF→土ブレイズ→即レクイエム
壁受身又は壁叩きつけの瞬間に土ブレイズすると、拡大視点に切り替わるんだけど相手との距離は変わらないので、相手がステージ中央で受身取ってるようになる。
そこがちょうど土ブレイズの位置。
受身を取ってしまった場合は、すぐにレクイエムの暗転が始まるので、対戦相手曰く完全回避はほぼ無理みたい。
うっかり直撃したりすると18000〜20000級のダメージになる。
ガードだとブレイズでガークラ→レクイエムになるけど、超補正で1000くらいのダメージにまで軽減。
これでフィニッシュになる機会なんてそうないけど、初見だとファビョる相手がいっぱい。
一発ネタにでもどうぞ
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このキャラで土って全く使わないんだけど、土はありなの?
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>>577
元々単独で強いキャラなので、どのアルカナでも使える。
時はちょっと例外だけど。
土なら防御は要石で壁作るのが有効だし、攻撃は4C土パンやキリエ6D5A6Bとか普通にできる。
EFCはあんま使えないからHC中心でゲージ不足しがちなのと、しゃがみ姿勢の低いキャラに土パンがスカる危険があるのが欠点。
自分は雷で相殺狙いの相手や、宿敵土メイドにぶつけたりしてる。
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なるほど。ありがとう、一回使ってみる。
ちなみに、あかね相手にはなに使ってる?
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何使ってもキツいよ
強いて言うならバーストを多めに使えるアルカナかいい
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って事は愛とか花か…ちなみに樹って早かったっけ?俺は今は樹を使ってるんだけど。樹で立ち回り強化しないとキツイ
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立ち回りは相手がカムイだろうがキツいよw
派手な昇竜と派手な起き攻めが目立ち過ぎて嫌われてるだけ
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今作の神依はさすがにきつくない
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キツくないんだ!?俺もキツいと思ってた このキャラって立ち回りはあんまり強くないし…まぁクレドが強すぎるけど
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前作と比べると神依は大分楽
JBの持続を当てるようにすれば相手も返し辛い
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カムイは前作も今作もキツくはないと思ってた。むしろ今作のが事故からダメージとられるから危ない気も
あかねは前作は楽だったけど今作は五分くらいな気がする
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あかね五分の理由を教えてくれませんか?
通常技の判定、抑止力、地上火力などあかねに分があり噛み合わないと勝てないと思うんですが
4:6はあると思います
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俺も聞きたい。所々でGCクレドで確反取れるとしても、立ち回りも不利、火力もあかねの方が高いのに五分とは思えない。
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他キャラのなりすまし煽りじゃないの?
このキャラ触った事があったらあかねやヴァイスに五分とか言えないでしょ
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ヴァイスならまだしもあかねはいけるだろ。
あかねの立ち回りの何が辛いの?
火力差?流石に冗談だよな?
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間を空けて覗きにくると安定して自虐レスがあるなエルザスレは
トップクラスのお手軽強キャラ使っといて立ち回りキツいとか笑える
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こいつが強キャラなのは間違いないけど、立ち回りはそんな強くないだろ
強いの?
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弱いよ
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間違いなく強いね
強さのベクトルが他の上位キャラと違う
大物食いがしやすくて、安定感に欠ける
そんな感じでしょ
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安定感に欠けるとか冗談だよね?
適当にクレド出してたり、下手に攻めすぎたり、空中戦で殴り合いにいったら安定しないけど
それはそもそもプレイヤーが悪いし
具体的にどこが安定感に欠けるの?
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稼動して何ヶ月経ってると思ってるんだ
安定してエルザの起き攻め食らい続けてる雑魚が工作するスレはここですか?
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>>595が釣り針過ぎてワラタ
本気ならそれまでの事
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じゃあその立ち回りでこいつが「強い」って言うところを教えてほしい。弱いとは思わないけど、強いとも思えないんだよ。
いやまぁ、さっきも言ったけど、それでもこいつが強キャラってのはわかってるんだけどさ
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まぁどう考えても中堅上位ってとろろでしょ
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安定して立ち回りは強いけど抜けてはいない
が、どの行動からもコムニオでリターン特大なため最強候補というのに文句はない
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そうなんだよなー。一回引っかけたらコムニオ〜起き攻め〜があるから最強候補かはわからんけどとにかく強いのは認める。
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一週間弱キャラ使えば何故エルザが強キャラかわかる
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>>575
適当プレイで勝ちたいわ〜
だから適当で勝てるエルザ講座してください!
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>>595ね
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ID:10UISLwcOはなんでそんなに必死なの?
IDだけじゃなくて顔も真っ赤になってますよ?
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その昔、セットプレイだけで最弱から最強になった人形遣いがいた
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>>602
あー言われてみれば、俺他のキャラあんま使ってないわ…だからはっきりと立ち回りの強さがわからんのかも。
よし、じゃああかねを使(ry
つかこいつは例え不利キャラでも一回捕まえたらなんとかなるから楽しい
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2ラウンド目の中盤以降は大体2ゲージあるからちょっとした引っ掛けからグラ>追加で半分近く、カウンターならそれ以上奪えるのも強いな
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2A、2B、4C、6B、JB、JC、クレド
こんなに良い技そろってて立ち回り弱いとか、中堅以下のキャラに謝れよ。
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立ち回りっつーか、他の上位キャラに比べて押し付けは弱い罠。
強キャラ厨がホイホイ使おうとして挫折する点。俺はそうだった。
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今だに最強言ってるのは起き攻めヒット率100パーの初心者なのはわかりきってるし。
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まぁ強いけど最強ではないよな…
つかこいつが不利つくと思うキャラってだれ?最近全く書き込みなかったから今のうちに話題を。とりあえずメイド、ヴァイスは確定でOK?
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メイドがダントツ。
次いでヴァイス、はぁとが鬼門だが、はぁとのがまだ読み合ってる範囲。
あとは状況によってはつらいが何とかなる。
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起き攻めヒット率100%の初心者ていうけど、同キャラ戦やってるエルザ使いで、あの起き攻めを5割以上ガード出来てる人を見たことが無い。
フィオナからしてみればエルザ辛いでしょ。
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不利キャラ
ヴァイス、あかね、キャサリン、ぺトラ、フィオナ、なずな
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はぁとがわからないんだよなー。はぁと不利って言う人が結構いるんだけど、個人的にははぁとキツイ。つか見た感じ上位に辛いんだな
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真性しかいないんだな
エルザ使って崩せないとか相手が上手いか自分が下手なだけだと思えよ
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>>614
そもそも完全二択でも50%でしょ。
二択以上で仕掛けるなら基本的に設置がいるわけだし、今時中下もなかなか当たらない。
つーかフィオナ相手はまず有利な状況を作って択を仕掛けるより、仕掛けられる側になってしまう場面が圧倒的に多いわけだが。
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そもそもフィオナには一発引っ掛けられるかどうかでまず
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そんなにいうほど強いかね、コイツ
空中戦も地上戦も万能ってわけじゃないし、むしろ判定自体は他キャラの方が上じゃね?
だからこその切り返しクレドの強さが光るんでしょうに
ロクに使ってもいないのに言われると無償に腹が立つよね
まぁEFCHの気持ちよさだけはガチンコですがww
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はぁとやあかねみたいに満遍なく強いんじゃなくて、長所短所がはっきりしてる
で、強い部分は壊れてるって程でもないし、弱い部分も自虐が許される程弱い訳でもなし
つまり良キャラ
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コムニオ!
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使ってる側からすると立ち回ってるフリしてる自分に酔いつつ勝てる良キャラ、使われる側からするとお手軽強キャラ
サキ神依リリカゼニア辺りのド中堅キャラ触ってみればエルザのゆとりっぷりはわかる
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クレドの性能&リターン、コムニオ、強くなったJBだけでなく
暴れ潰しが割と組みやすい事、聖水起き攻めのループ性、横投げからの前hj表裏下段択もかなりの強みだと思う
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崩し手は多いから、力量差があって容易に受けに回されちゃうプレイヤーがこいつの事を嫌うのは理解出来ない事もないけどなー。
立ち回りは以外と使ってみると不自由が多い。主に上に居る相手に振る技が振りの大きいクレドしか無いのは他の上位キャラと比べれば気になる点ではある。
振れる技すらないキャラが居るのも事実なんだが
ちなみに俺は
「上位キャラ陣の中では弱い方」
だと思いますわ。
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たしかに>>623のゆとりっぷりはよくわかるな
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未だにキャサリン不利とかどこの話だよ。
サブでエルザ使っても全1くえる組み合わせなのに
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たしかに長所、短所がはっきりしてるキャラだよね。
あととりあえず>>623がこのキャラ使った事がないのはわかった。
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エルザスレの話だよ。
このキャラはこのスレでは立ち回りが弱くて崩しも理不尽ではない良キャラらしいからな。
強キャラのキャサに対して不利でもなんらおかしくはないだろう。
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あまりの香ばしさにage
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誰が崩し理不尽じゃないなんて言ってんだよw
誰もんなこと一言も言ってねえぜ、エルザに親でも殺されて頭ふっとーしちゃってんのかww
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もうお手軽糞厨キャラって事で手を打っておこうぜ。どうせ理解もする気無いんだろうし。
キツい相手の対策の話した方が建設的だわ
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もうそれで良いや。他キャラのやつらわかる気ないし。
どのキャラから話す?やっぱフィオナ?
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超強いじゃんって言ってるのが他キャラ使いだと思い込んでるあたりがヤバイ
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エルザ最強キャラや、しゃぶったれ
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>>632-633
自分たちが自分のキャラを理解できていないだけでは?()笑
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エルザが最強とかいってるやつは対策ができてないだけ。
しっかり対策すればエルザは空対空勝てない。
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>>636
自分が自分自身のことを理解できていないだけでは?()痛
自分が自分自身のことを理解できていないだけでは?()厨
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>>637
なるべく空対空しなくて済むように立ち回るのはエルザ使いの基本だろ
わざわざ空対空に付き合ってくれるエルザなんぞ対策すらいらないだろ
どんだけレベル低いの?
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俺はこの流れ好きだよ。
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さあ……読みあおうか
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煽ってる方もそうじゃない方も自分の名前出せばどのくらいのレベルかわかっていいじゃない
それが嫌なら暇だからってくだらない話するのは止めて攻略しようぜ
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こんにちは
喧嘩はやめようね
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なぜこのタイミングで出てくるwwwwwww
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>>634
尊敬してます
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太郎さんは?太郎さんは!?
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とりあえず空中戦なしでどうやって戦うのか>>639に教えていただきたいね。
ストリートファイターじゃないんだから。
もし素晴らしい戦術理論でもあれば一躍ヒーローなんだが。
実際誰もがぶつかる壁だし。
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なにSFDisってんの
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ディスってないだろ
日本語大丈夫か?
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ひまんじ
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>>647
639よりも643に聞いたほうが実りがあるだろw
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き○しさーん!出番ですよー!
きよ○さーん!早く早くー!
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呼んだ?
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ユメさん!ユウさん!猫センサーさん!!
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まさかの有名人登場で一気におとなしくなったな
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有名人とか言ってでしゃばり過ぎ
どうせスレ住民と大差ないでしょ。名前とか出したりして恥ずかしくないわけ?
あんまり調子のんな
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これ笑うとこ?
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全一エルザは殿のサブエルザ
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下がってきてるのでage
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二言目には殿様の名。
ふたことのは。
ことのは。
言葉。
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>>615>>618>>619>>621
>>618が言うには、そもそも完全二択でも50%で二択以上で仕掛けるなら基本的に設置がいるわけだし、今時中下もなかなか当たらない。
>>621が言うにはこのキャラは強い部分は壊れてるって程でもないらしいですね。
一人が自虐してるだけならまだあれだが、複数の使い手が自虐とかほんとどうかしてるわ。
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いやいやいや、そんな言うほど使いやすくないですって^^;
そらぁ、クレちゃんとコムさんのおかげでセットプレイっちゅーのは強くはあるけど、
そもそもの技と動きに重みがあるせいっつーか振り方がむずいのよ
4Cだけで何もできへんcch−のは流石にないやろーって感じせえへん?
自虐の良い悪いは別にして最強認めろってのはいさささかなもんやろねぇ
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{ ノ "' ゝ / ', \ /
/ "' ゝノ {0} /¨`ヽ{0} < ニャーン!! >
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age
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>>643
へんぼくさ〜ん最近スカイ動画上がらなくて寂しいです
やっぱ闘劇があるから自重してるの?
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>>649
あんたレバー上に入れないのか
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空対空の意味わかってない人がいるな
自分が空中にいても相手が空中にいなければ空対空じゃないんだぜ
当たり前だけど
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>>667
あんたの相手は跳ばないのか
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例えば、相手が地上にいる時に何かガードさせれば、
技にもよるが、ガード硬直で20F前後は動けない
GCはできるけど、少なくともジャンプはできないだろ?
そういうタイミングを狙うんだよ
自分が攻め込みにいこうとしてジャンプして、相手もジャンプしてきたら
1Dでさっさと着地するか、4Dや7Dで逃げる
毎回逃げてたら、こちらのジャンプに対してジャンプ安定になってしまうから
時々こちらから攻めたり、アルカナ技やコムニオで牽制したりする必要はあるけど
少なくとも毎回毎回馬鹿正直に空対空やって負ける必要性はないし、そんな性能のキャラじゃない
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>>669
相手が地上にいて何かガードさせるという時点で相手の動きを何も考慮に入れていないだろ。
基本的に空中主体になるこのゲームで普通に地上から迎え撃ってくれる優しい相手なんかいないぞ。
それに設置なしに地上で何かガードさせてそのまま次も自分が攻撃できる?
本当にそう思ってるのか?
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