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【今一度】エルザスレ あんぱん5個目【断ち斬る】
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十字架と退魔道具で闘うボーイッシュなシスター、あんぱん大好き
・質問をする前になるべく過去ログやまとめwikiを見よう
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう
・キャラ対策の質問は相手キャラ、アルカナ、立ち回り等も書いてくれると助かる
・エルザに関係の無い質問は他スレで、雑談は控えめで頼むよ
まとめwiki
ttp://www8.atwiki.jp/elsa/pages/1.html
前スレ
【一口食べれば】エルザスレ あんぱん4個目【誰だってわかる】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1222535135/
過去ログ
【一本気】エルザ・ラ・コンティ【シスタ−】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1201533773/
【良き計らいが】エルザスレあんぱん2個目【訪れんことを】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1207640345/
【へへっ】エルザスレあんぱん3個目【なんだか照れるな】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210834078/
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そのくらい自分で考えろよ
ていうか前ガーキャンか後ガーキャンどっちの話してんだよ
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いちよう前GCのつもりで書きました
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相手が何でGC6Dしたのか考えることから始めるべきだな
あと関係ないけど、いちようって…
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4Dは相手のいれ込んだりした技を空かすためですよね?
6Dは自分でも上手い使い方がいまいちわかってなくて…今は困ったら使ってる感じです。どうゆう時に使うのが1番良いんでしょうか?
あといちようは余分でした、すんません。
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>>301
そういう意味じゃねえw
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>>301
どうゆう、いちよう、ちゃんとした日本語を勉強してからアルカナやろうぜw
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一応(いちおう)
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なるほど
それで6Dはどう使うのが良いんでしょうか?
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なんだこれwwwゆとり過ぎるwwwwwww
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日本語がどうでアレ新規叩きは感心できんな
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前ガーキャンはジャンプキャンセルがかからない技を当てられたら発動
後ガーキャンはお前の言うとおり大振りをスカす為に発動
また前ガーキャン必殺技キャンセルは割り込みとして、割り込み相しない場合は相殺起こして読み合いに持ち込む
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横から割り込んでスマンがちょい質問
セキュリスってEFC出来る?
復帰したもののゲーセン行く時間が無くて確認できないんだ・・・
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なるほど。わかりやすくありがとうございます。
相手の6D昇竜とかの割り込みを読んだ場合、6D見てから4D等はありでしょうか?
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GC6D見てから4Dして、勝手に死んでいってください
相殺戦できないならおとなしくしていてください
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>>310
GC6Dを確認した時の自分の状況にもよるけど。
昇竜を読んで4Dは悪くないと思います。
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>>311
いやいや昇竜仕込み前ガーキャンとか必ずしも相殺するわけじゃないっしょ
相殺しようがしまいがスカす目的での生4Dは選択肢としてあり、システム変更されてやり放題になったし
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大体の質問が初心者スレ向きな件について
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>>313
いやまぁGC6Dに昇竜入れ込んでるのを読むとか、身内読みとか初心者のぶっぱじゃないかぎりそんな場面無いと思って
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>>315
言い訳ですか?
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>>316
何に対しての言い訳?
じゃぁ聞くけど、GC6Dしてわざわざ昇竜する人どれくらいいるよ?
そんなリスクわざわざ背負う人いるのか?
反確の場面でGC6Dしたとしたら普通は最大コンに持っていくけど、当たるかどうかもわからない場面で昇竜振る奴なんか、余程勝負強いか、ただのバカしかいないだろ
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ダメこい
早なん
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もういいから>>317はランクスレに帰れよ
アドバイスするなら普通にしろ
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確証がないから昇竜打てないとか格ゲーなめてんの?何でも見てから君はせめて脳内で留めておいてね。
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反確でしかGC6D昇竜しないなら
相手もそれだけに気をつければいいからいいように攻められる
一度ぐらい反確じゃない場面でも見せておくのは正しいこと
まあやるんだったらちゃんとEFCかHCできる状況ですべきだけどな
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どちらにしろ初心者スレでやれよ…
それも含めてゆとり過ぎなんだよ
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話ぶったぎってすまないが質問。
3になってからクラリス戦がキツい;
縦爪の追加とホーミングの性能変更のおかげで前以上に近付けない…。
高速ホーミングでごまかしてたけど最近は冷静に対処されることが多くなってきた…。
なんか良い立ち回り方があったら教えてくれorz
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すごカナまでならまだしも、今作はクラリス楽だよ。
空対空は相変わらず不利だが。
ってか近付けないってどゆこと?もうちょい詳しく。
地上で爪ブンブン振ってるだけなら6GCとかCグロリア、ランケで急接近出来るし、
今作のガード仕込める無限ホーミングなら中距離以内までは余裕で近づけるし、
一発でもスカして近づきゃずっとエルザのターンだろ。
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俺は前回よりクラリスきついと思うけど。
前回きついは甘えです。
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上爪誘って 風2Dというクソプレイ
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良いねそれ。
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>>323
悩んでることは分かるが、アバウトな質問に対しては、
アバウトな答えしか返って来ないと思うぞ
例えば、接近しようとした時の互いのキャラ位置とか、
その時々に何を振られて、こっちは何を振っていたかとか
なんか、闘ってるとこがイメージできないんだ
せめて違いのアルカナぐらいは言うべきじゃね?
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漠然とした質問してスマンかった…orz
週末しかアルカナまともにできないので、とりあえず今答えられそうなところだけ答えとく。
アルカナ
俺:風、光、樹、愛、剣とか。そのときそのとき対策考えながら変えてる。
相手:最近やって一番無理だったのは風クラ。
位置
中距離:地空関係なく、上手いこと爪先端をガードさせられる。
Cグロリアは着地際を縦・横爪で潰されることがしばしば。
地対空:潜っても逃げられる。
空対空(相手上):JE、爪、ブレッザの牽制を上手い事掻い潜れない。
近距離・固め:低ダに縦爪で割り込まれることがしばしば。
GCフラコで離されることもしばしば。
風クラだとそもそもガードされたらアドバされる。
こんな感じだったと思う。
週末あたり、もうちょっと状況とか考えて戦ってこようと思う。
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これに便乗してはぁとの対策が聞きたい!
空対空はJB先端当てで何とかしてるけど、地上戦がどうにも…はぁと戦で気にかけている事を教えてください。
2A連打等の固めからの中段、JEめくりなどが辛いです。
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>>329
全体的に3のシステムとエルザの変更をもっと活用すれば行ける。
以下、クラリーチェ以外にも有効な基本対策。つうか今作は大半のキャラがやってる事だが。
空対空→上取ろう。無限ホーミングにガード仕込んで近づけばおk
エルザのHJ高度が高くなったから、ホーミングと合わせれば上取るのは難しくない。
爪振ってきたらスカした瞬間にD連打でエリアル>コムニオ〆までブチ込む。
近距離で爪振ってきたり至近距離でJE振ってきたら(普通はどっちも振らんが)空中GC6Dからエリアル入る。
ゲージもったいないけど位置によっては空中GC6D>クレド>グラ>コムニオが入るし。
地対空→逃げられるってのがどんな状況か分からんが、JEやブレッザには4Cや置き5C、Aクレドが機能するよ。
逃げる条件見極めて冷静に処理しよう。
全体的にクラリーチェの逃げ行動は地対地の近距離以外はGC(もしくは相殺)に弱い。
地対地→固める時は低ダしない。クラリーチェの技は優秀な変わりに反確の塊だからワザと誘う。
固め中にjc技を当てたら後ろジャンプ>NH>〜で継続すればおk
これなら風アドバされてもあっちには1ゲージ消費させて攻め継続出来る。
入れ込まないで適度にバクステとかカラ4Dを混ぜてあっちの空振りやGC4Dを誘う。
地空問わず常に爪先端当てれるって事は、そのクラリーチェがそれなりに上手いか人読みされてるっぽい。
人読みされてるなら逆手を取って、こっちも人読みして
爪振ってくるタイミングでスカしてCグロリアやランケをブチ込んでみよう。
ぶっちゃけこのゲーム、人読みでかなり勝率変わると思うし。
風クラの紙装甲なら一回コカせば殺し切れる。ってか一回触ったたらそのまま逃がさないように。
長くなってスマソ
役に立つようなら仕事終わってからまた書くわ。
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>>331
長文感謝。
基本的にはどの行動に対してもGC6Dが有効なのか。
後は置き技の振り方かな。
固め中のjcNHは考えてなかった…よく他キャラ使いにはされてるはずなのに…。
次の対戦の機会があれば意識しながら立ち回ってみる。
長々と失礼した。
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連番げと
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エルザの低ダを狩ろうとする対空を潰すのにも有効だよね>バックjcND
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最近のお気に入り
2B2CキリエEF5AからJAJEJAJEJB着地5AJAJBJ4BjcJAJBJCAコムニオ着地2C5Eアニュス
受身で慌ててレクイエムロックした瞬間の対戦相手の動揺がうける
アルカナによっては2Bから4秒で乙だし
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風コムニオネタ投下
画面端コムニオ〆裏落ち後に垂直ジャンプして、
相手を飛び越えられる高さで2Dするとコムニオのヒットバックの関係で表に戻れる。
更に2Dがジャンプ頂点付近なら着地前にJAが出せるので中下段も択れる。
多分デカキャラ(キャシーとカズ兄ちゃん)は無理。
携帯なので過去ログほとんどみてません。
既出ならスルーしてくらはい。
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両人GJと言わせて貰おう
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コンボコムニオ〆の後、動画でHG使って裏表やってたんだけど
具体的なやり方知ってる人いたら教えて下さい。
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具体的にはコムニオ〆のあとホーミングを使って表裏で択る
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具体的過ぎて吹いたw
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画面端でのETC使ったコンボってどんなの使ってる?
ノックバックのせいで最後をCコムニオに変えても当たらないんだ…
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お前のエルザは高速を走っているのかwwwwwww
まぁその辺は距離見て、エリアルを2段J即釘にしたり、JEやJCを省いてJB>釘にすればだいたい刺さるよ
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うわwこれは恥ずかしいwゴメン、EFCだったw
それはともかくありがとう。今から試してくる
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なんかスレのノリがいいなw
>>341
それは多分ノックバックじゃないじゃね?
横軸合わせてJEしたらCコムニオちゃんと当たるぜ?
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>>342
試してきた。最後JCorJE抜いてJBコムニオにしたらド安定した。マジ感謝
>>344
マジで?俺のやってるレシピだと横軸合わせる以前に最後のJCorJEさえも当たらないんだけど
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>>345
ノックバックじゃなくて、受け身不能時間の問題だったんやね
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最近自分が闇で前ステや6ホミからブレイズレクイエムしか狙っていないことに気付いてしまった
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ATC動画見たけど、太郎さんうますぎるわ…
やっぱ2E打ち上げコン使った方がいいのかな?
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いつも見てて思うけど立ち回りキツそうだよね太郎でも
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いつも思うんだが、空中戦が弱いんだよなこのキャラ。
地上の相手に空中から攻める分には無類と言っていいくらいだと思うんだけど、空中で相殺した時や地対空で相殺した時の状況が悪すぎる。
フォローするにはそれ専用の行動じゃないといけないし。
空中からホーミングで判定の強い技で突撃されまくると対処に困る
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ageてまで自虐するなよ、エルザはバッチリ強いぞ
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空中戦弱くても勝てるキャラだし、今回は言うほど空中戦弱くないな
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太郎さんの立ち回り見た限り、空中戦してなかったような…
そういう様な試合運びが大事なんだろうな
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俺の見た動画は空中戦やってたけどな
ニコの
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相手次第じゃね
空中戦弱い相手にまで拒否る必要ないし
このゲームてコンボ時間でダウン復帰変わるんだっけ?
5Aで拾うと最後まで繋がるのに5Bで拾うとJEが赤になる…
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復帰補正はヒット数と技ごとの補正でしょ。
しかし実際、空中にしろ地上にしろ頭上は今イチなところがあるからな。
JAやJBは上に薄く、J4Bは下に今一つだから空中で相殺した時は振り分けないと普通に負けるし。
前作でJAしながらぴょんぴょん跳んでるはぁとやフィオナが厄介だったのと同じことなんだが、今回はホーミングし放題なとこも相まって鬱陶しいことこの上ない。
なんとかアルカナで対処するしかないのかな
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壁際で相手の固めをバック2段ジャンプでガードして泣いてるのがエルザ
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EF中に(2A>5B>6B>5C>Aグロリア)のループってできないの?
コムニオ残して足払い〆できるから、次の起き攻めが通ったらコムニオで〆て、
あと1発当たれば勝ちでしょ。
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ノックバックきつくて無理
2A>B>C>Aグロ>EFC>ステB>Aグロ>ステ2A>2C
とかなら入った気がするがどのアルカナだったか覚えてないorz
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できるじゃんw
〜5C>Aグロ(EFC)>ステ5B>6B>C>Aグロ>2A>6B>C>Aグロ>ステ2A>5B>6B>2C
こんな感じ?
EF中のAグロ>ステ2Aの精度次第じゃないか
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EF中なら6Bからグロつながりそうじゃね
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そういや、〜4C>Aグロ>EFC>5Aで空コン始動出来なかったっけ
〜5C>Aグロ>EFC>6B>2C>レクイエムとか殺し切れるなら使えそうだ
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6BからCなんてルートあったか?
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ごめんEFC挟んでるね
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ペトラの避け読んだら何するのが1番良いんでしょうか?投げ?
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>>359
試したけどAグロリアからつなげるには時じゃないと無理っぽい。
逆に時なら簡単につながる。暴発したキリエがつながった時は何かと思ったw
画面端なら2A>2B>C>Aグロ>EFC>6B>Aグロ>2B>Aグロとか。
最後のAグロで距離が離れて2Bが届かなかったけど、
その前に6Bなりで距離詰めれば2Cが届くかも?
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グロリアループか、時も流行るか?
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〜C>Aグロ>EFC>ステ6B>2A>2C>キリエ>無量光>C>離縛
から相手飛び越えてN投げやらめくりに行ったり色々
投げ通った時は離縛当たるから追撃>釘
投げ抜けと4Dも離縛がフォローしてくれる。
時のネタはこれくらいしか手元にないw
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コムニオ〆>2C>無料EF>E設置>適当>2C>ブレイズ>E解放
ブレイズバグを引っ掛け>1ゲージで使えるのはヤバイね
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そういえばレクイエムの入力って左右共通じゃなくなった?
8264入力で左向きほぼ100%ミスらないんだけど、右向きで同じコマンドで出たためしがない。
8246にすれば出るんだけど。
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ブレイズバグで思い出したけど
セキュリス>2E開放の受身不能は残ってるの?
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>>371
残ってるよ
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ニゲージ使うけどコムニオで崩したあと受け身不能バグ使えば回収しておき攻めできるよ
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>>370
そうみたい。
上下後前というコマンドになったようだ。
次回からテンプレも修正だね
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>>373
受け身不能バグって何?
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お前の鼻の上についてるビー玉はなんだ?
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受身不能はバグというよりもはや仕様でしょ。
これが致命的な何かに発展しない限り放置でいいと思う程度のことだし。
それより、闇ブレイズを画面端で決めると相手が消えるのを何とかしてほしいな。
田舎の小さな大会だけど、決勝でこれでレクイエムスルーされて逆転負けした時は泣けた。
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>>375
セキュリスって超必殺技は受身不能攻撃なんだけど
基本叩きつける技なので恩恵は受けられない
だが攻撃が遅れてでる時の2Eという技をセキュリスヒット後に当てる事は出来る
するとどうなるかセキュリスの攻撃は受身不能なのでそこに2Eが重なると
受身不能のまま相手は舞い上がる、当然受身出来ないので何も出来ず落下してくる
そのスキに時のアルカナブレイズを決める事が出来る
長くなったがようはカンタメイファンがよくやってる天部>時の2E当てと一緒
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>>378
なるほど!詳しくありがとう。メイファンのやつは動画で見た事あったから、それの仕様についてもやっと理解できた
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↓受け身不能レシピの例ね。
注)2ゲージ必要
2A>2B>2C>キリエ>ムリョウコウ>ステップ>離縛の意(入力)>2Eタメ>セキュリス(入力)>離縛の意の1発目がHIT>セキュリス(ヒット)>離縛の意の2発目がHIT>ディレイ2E解放
これで受け身不能が完成で、有利が大幅にとれちゃう。
時ブレイズを入力するとき最速で入力しちゃうと、相手がまだダウンしてるうちに発動しちゃうから気をつけてね
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>>380
GJ、面白そう
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時は試したけど、補正が重すぎるし普通にやるとゲージない状態で有利ってもあんまおいしくない。
倒し切れるか、タイムアップ間際の時間稼ぎか、それで勝敗決まるなら有効だけど。
時で有利とって崩しにいくなら無量までで十分だし、ブレイズ確定することは利点だけど費用対効果はそれほどでもない。
フルゲージからなら…
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時で崩し増えるのはいいんだけど
エルザは単体でも崩しには困らないから
立ち回りを強化するアルカナを選びたい
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時エルザ仕上がったから明日大会がんばってくる
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時エルザ動画まだー?
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>>384
水曜大会っていうとSKY?
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>>377
その現象見たことないな・・・端でブレイズ当てるだけでなるの?
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端の相手に闇ブレイズのバグはCPU相手だとかなり起こるよね。
発動条件が今イチわからないけど、ステージ端にぴったり張りついてる相手にブレイズして相手が消えるやつ。
ブレイズ受けた状態で端の方に下がるか、しゃがむかすると発生するのか、それとも普通に起こるのか。
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今日CPUのクラリーチェにステージ中央で闇ブレイズしたら消えた。
端条件じゃないかも。
ギーァに吸い込まれスライム化?して、その直後に画面上から消失し、効果が切れるとドロンと何もない空間から復帰する。
条件わかる人いる?
せっかくブレイズ決めても何も当てられずに終わるのが悲しすぎるんだけど。
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>>384の人かは知らないがスカイ動画に時エルザいたねw
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続き見たらやっぱ>>384だったかw連レススマソ
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無駄にしゃしゃった結果がこれだよ
ガッカリなエルザで皆ごめんね!
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時カナって、離縛、バクステは無論、6Hや置きDとかも優秀じゃね?
今まで使ってなかったが、3で使い出してかなりの強カナだと感じるんだけど。
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>>384
お前はよく戦った
また挑んでくるがいい
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>>384
また頑張って下さいねw
楽しみにしてます
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>>384
また頑張って下さいねw
期待してます。
主に実況を
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>>384
あとは俺に任せろ
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