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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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>>865
紳士の付属物
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俺もそうだが、カズに惚れて使い続けて人の方が多いと思うんだ。
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つまりえこ使いはペドでは無くアニキに抱かれたいヤツらか・・・
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青切符持ちのペド野郎様シャルキャサペトラなずな舞織の対策を教えてくだしあ
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ペド様じゃないけど
シャルは火、光等の飛び道具AHで突っ込む
まおりはGCされた後にお城とかHJGするように意識
キャサ、なずなは普通に攻める
ハメられたらドンマイ
ペトラは分からないのでペド様に期待
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ヘタレえこ使いの意見としては
舞織は光選んでシューティングしつつ気合で近づく。ドヤ顔の横姉をJAとかで狩ってフルコンできるといい感じ
ペトラも同様に光で気合入れて近づいて投げて頑張る
なずなは樹でハメ殺すか光でシューティング
キャサリンは樹でハメ殺すか罪選んで罪玉と罠設置しまくれば勝つる。後投げ入れ込み気味のJC多めに
シャルは寝る。頑張るなら火
ペド様出来れば愛情あふれる判定と昇竜のはぁと様の対策も教えてください
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>>864
うおおお!この実戦コンボ動画は参考になるわ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13311352
作ってくれた紳士に敬礼!
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ペトラ使いだけど光より樹使われた方が嫌かな個人的には
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>>876
GJすぎる!
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キャラ対分かりません
突っ込んでかみ合ったら勝つ
でもキャサは立ち回りガン有利だよ
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ヴァイスキツい
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家庭用から新規で始めたけど崩しの上りJBがよくスカって泣く
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5Aが下段なのに慣れないっていう
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家庭版からえこ使って、過去レスのコンボ練習しているのですが
>>845のコンボ
〜>A馬車>EFc>5C(1ヒット)>5E>ラスターフォース>NH(1回加速)>JA(2ヒット)>jc>JE(1ヒット)>JB>ラスターフォース>JB空振り>JB>セレスティアルゲート
の1回目のラスターが入りません。
一応数キャラ試してみましたがラスターがスカります。
ラスターをディレイかけたりするのでしょうか?
アドバイスお願いします。
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5Eで画面端到着するとできないよ
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むしろ最速入力
トレモで動かしてたら馬車一段目からちょーまわるのが繋がることに気づく
ちょーまわるのからは補正切り含めてかなり怪しい繋がり方をするので後でまとめてみる
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俺は樹えこがんばることにしたぜ
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俺は音えこにしてみた。最初はえことエコーをかけてみただけだったが、やってみると意外と相性いいかもしれん。
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つっこむときどうやってつっこんでる?
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突っ込むまでにはフェイントかけたり愛玉撒いたりお絵かきしたりするけど
いざ仕掛ける時はほぼ慣性JE一択だな
たまに手前に着地して2Cとかやったりもする
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えこペロペロ
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最近見つけたネタまとめ
〜A馬車(1)>ちょーまわるの!>アルカナ超必
密着状態&馬車ヒット時4ヒット以内と始動が厳しいがちょーまわるのの補正がユルユルの上
受身不能時間が馬鹿みたいに長いので何でも繋がる上どのアルカナも9000前後の火力が出る
また、地対空&コッチが先に動ける状況が多いので空ガ不能のダブルアップが非常にやりやすい
一応EF状態ならブレイズでもキャンセル可。火ならEFJBJC>ちょーまわるの>ブレイズみたいなインチキ臭いルートあり
まあ、火力出せるから覚えて損はないと思う
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えこコンボ動画2発目
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13384031
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品薄のPSP3000が¥921で落札
ttp://d33.under.jp/
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>>892
家庭用からの新参なのですが、アルカナの特徴などの説明もあってとても参考になりました!
ありがとうございます!
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>>892
乙!にしても2B(2)>馬車が難しい…4ヒットとかになってしまう。
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いれこみでいいんじゃね?
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唯一の男キャラ使ってる気分になれる素敵なキャラ(笑)
カズさんマジ紳士
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ミケェ・・・
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家庭用からの初心者です
相手に低空ダッシュで突っ込んでこられると、2Bも5Cもかみ合い辛いので
JCで抑制しているのですが、これって空ぶるとあまりよくないですよね?
何か他に対処方法はありますでしょうか?
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・5C
・A王子
・JA
・城
・そもそも低ダで突っ込まれる状況にしない
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愛してるよえこぉぉぉぉぉ!!!
連敗長続きしてて気付いた。これは俺の心の声だった
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最近トレモで動かしてて気づいた事
ちょーまわるの!はレバー前、後ろで発射角度の撃ち分けが可能
前派生なら画面端JBJC(1)から全段繋がるので現実的にちょーまわるの関連のコンボに移行可能
にしてもこんな簡単な仕様が未出な辺りいかに使えない技だったかよくわかる。俺が見逃してるだけで既出かもしれんが
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追記
後ろ派生を使うと光のラスター使ったコンボで位置関係なくフルヒットするようになるので
ゲートで妥協する必要がなくなった
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発生遅い ダメージ低い 補正悪いのクソ技
コンボに入れるとダメージが下がる
実は投げ無敵がある
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補正は実は緩いし超高空から出せば火力は並程度は出るぜ
それ以外はゴミクズみたいな性能だけど
後書き忘れ。前派生なら〜A馬車(1)のヒット数は6ヒット以内までなら繋がる。
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まさに魅せ技だな
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しかしC突進強いな
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超回るのってちゃんとやればコンボ締めに入るんだな
高度がないとダメージが伸びないが、よほど補正がキツくなければヒット後に択を掛けに行ける
王子締めからホーミングして起き攻めするほうが安定だけどね
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(…言えない。調べてみたら高度高くしても補正が重くなるだけでダメージ全然変わってなかったなんて言えない…。)
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一応、超回るのは補正の関係上、ダメージ補正が19%以下にならないから、
そこに到達しているなら、高度が高い=ヒット数が多いだからダメージは上がる。
しかし、そこまで補正をきつくすると相手の復帰が早くなりすぎてキャンセルしないと撃確定か不利になる
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お城の攻撃範囲を調べてて気づいた事
ぷれぜんとは空キャン可能。ってかコマ送りすると空キャンでお城出してた事がままあった
だからどうしたって話だが
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聖えこが面白い
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風だな
Nホーミングからの釣りアルカナ技ないのと紙装甲は欠点だが
空中制動、アドバ、火力、ゲージ回収に優れる
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えこはどんなアルカナでも相性いい気がする。ガチで使えるかは別として
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家庭用出たのにえこ使いがあんまり増えてない…
えこonlyルーム作ったら需要あるかな?PS3で人がいるなら明日にでも。
樹以外のえことか見たい
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火は結構いるとおもうよ
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>>915
夜遅めで良いなら是非とも参加したいわ。
色んなアルカナのえこと戦って立ち回りと連係を知りたい
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>>915
自分も夜遅めなら参加したいですね
主に光カナ使ってます
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わしは音だ
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PS3で今日の22時に部屋立てます。部屋名は後で
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今日の22時
eko only で立てます。
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1時間で終了します。ありがとうございました。
空中戦で勝てなかったので相殺お城以外やることなかったです。
もう少し他アルカナも練習してからまた出直してきます。
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>>888
なんでやねん!
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怒るでしかし
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90前後でありあえないくらい強い魔ドロ子いるんですが・・・助けて
早く上行ってくれ orz
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書くとこ間違えた
えこ使いだからいいか・・・
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>>926
なんでやねん!
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怒るでしかし
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最近火エルザが多い中で思いついた補正切り
火孔覇(ガード)>EFc>最大タメ5E>火仙弋>エリアル
確認したら硬直に刺さってたので相手にゲージがなければ確定で12000
まあほぼ全キャラで出来るんだけどエリアルの火力と5Eのリーチ的にえこちゃんが一番向いてると思う
後ちょーまわるの後ろ派生って高ささえ合えばエリアル王子一段目から安定してフルヒットするし
アルカナ超必でキャンセルすれば隙無いから2ゲージあったらこっちに繋げたほうが良いのね
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それ補正切りじゃなくてただの相手ノーゲージ限定のガー不
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うん、ゴメン。ただのガー不だね
てかステ最大タメ2Eでも確定だし近距離でEヒットしたら火攻焔>JAに繋げばノーゲージで10000超えだしでゲージ吐く必要なかったという
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5C(地上ヒット)>JA>jc>JA>JE>着地>5C(2段目)>JE>JE
これ着地してからの5Cが当たらないんだけどコツとかある?
光でやってみたらできたんだけど他のだと全然できない・・・
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JA>jc>NH>JA>JE〜だった。
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それ確か光以外だと火力減&キャラ限でやる必要ない
どうしてもやりたいなら5Cカウンター始動か相手をなずなとかにするか
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JAからJEにディレイかけるといいよ
ディレイかけることによってJAの慣性でなるべく下に移動してからJEって感じっすね
当たりにくいキャラもいるのでその辺はなんとか調べてください
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>>934>>935
ありがとうございます。
ぺドさんの配信見てたらこんなコンボもあるんだと思って練習してました、結局使わないと思いますけど
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最近えこ使い始めたんだけど5C>hjc〜入るコンボって光以外安定なの?
バレーボールやりたくてミル姉選んでるんだけど
みんなアルカナは何つかってる?
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風とか
キャラによっては樹
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アルカナハート3 えこ ネタコンボ集+αその2
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14015667
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火力は低いけどえこ単体で充分戦えるから花だなぁ
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弾といっしょにJEで突っ込むから愛
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罪はいいぞ。逆昇竜アサーダが消されたのは残念だが
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2B>Aぷれぜんと
みたいな、A〜Cぷれぜんと織り交ぜたコンボあるけどコマンド複雑で指の皮がねじ切れそうだぜ!
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最初はできねーと思ってたけど
63214Aの1か2か3のタイミングで
B押せばいいんだと気づいて出来るようになった
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ニコ生でPSR100ちょいでえこオンリー配信者を見続けたが
PS3勢さらに格ゲーはじめてらしいが、がんばっていた
アドバイスをしてあげたいが自分にはその力はなかった
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対なずなってどうしてますか
樹水鏡がいいって聞いたんですけど
えこちゃん単体でなにかできることってありますか?
JEぶっぱが落とされて困っています
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おれも大半は落とされる
その代わり一回通したらそのまま全部減らす
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わかりました
とにかく突進ですね
善処します・・・
返答ありがとうございました
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なずなって水玉ぶちぬいてくんのかよ・・・
ダメじゃねーか
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雛苺?
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ミケのゲロにJEが潰されるんだがどうしたらいい?
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>>951
唾は置かれたら超やっかい、JAで軌道ずらすしたり消すとか、加速JEなら出掛かりの相殺でなんとかなった気が
むしろJE単体じゃなくてアルカナ技とか撒いて意識を散らさなきゃJEで突っ込むのはかなり辛い
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リリカに一方的に対空で負けるのですが
どう対処してますか?
地対空でガードしてても引っ掛けられて終わるのですが・・・
上からJE重ねてもパコーンと蹴られてコンボで死ねるのですが
愛玉などを重ね行くなど、何かあれば
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N投げ後、9J加速>JAが繋がるのを今日知った
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ぴょんぴょん飛んでるリリカなら罪真空波動でうやむやにしてる
2E読めてるんならアルカナ技で慣性ストップ
もしくはそのまま着地して攻撃すればいい
むしろ空対空で負ける
リリカのJEに負ける
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リリカ相手に上からはあんま攻めないわ、JAJEでつぶされるし
中距離ぐらいならJAで触りにいってそこから崩しにいってる
突っ込むだけのキャラじゃないからなこいつ
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お城や5Cを見せて牽制
愛玉・罪玉を出しつつ隙あらば慣性JE
こんなんでいいんでしょうか・・・
最近は魔えこが楽しくて仕方がない
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リリカ戦に限らず、JEの判定は信用しちゃいけないんで、基本はJAを撒きながら様子見。発生さえしてればリリカのJEに負けない大抵は相殺。
でも、空対空はリリカのJAやJBに発生速度で負けるんで、しっかり間合い調整しながらJAふること!
攻められたりGCされた時には、5Aで相殺狙うのがリターン大きい。リリカの2A擦りなんかを相殺で取って5A出し切りでカウンター美味しい。
リリカの2Cに6GCしてドライブエッジに5C狙うのも、リターンデカイ。
起き攻めには、5B重ねればリバサの超ジェノ相殺>2Bからコンボ。
リバサにコウモリ出された時の対処はわからん、食らっても安いけど、確実に迎撃できる方法あれば教えて欲しい。
こんな感じで戦ってる。
家庭用から始めた雑魚の意見なんで、ツッコミなどあれば宜しく。
スレ過疎ってるんで、少しでも燃料になれば幸いです。
おまけ
対なずな用 ダメージは時なずな
8845〜8848(距離によって変化) 王子含めて21ヒット内で収めればOK
・5A>2B(4)>A馬車(2)>ファンタシア>NH×3JA(2)>着地>JA(1)>
JA(1)>王子
9531〜9623(距離によって変化) 王子含めて21ヒット内で収めればOK
・5A>5C(1)>2E>ファンタシア>NH×3JA(1)JE>JA(1)JE>王子
10682
・JB>JC(1)>ファンタシア>NH×3JA(1)JE>JA(1)JE>王子
あとは空対空JA>王子>ファンタなどの応用でも火力伸びます。
コンボの〆に再度ファンタシアを繋ぐことも可能。
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俺も一時期、魔にハマった。5A始動からブレイズ〆のコンボで、相手体力満タンから赤ゲージw
クソゲーっぷりに使いまくってた時あったけど、結局1発屋でしかないから安定して勝てないのよね。
今は罪がメインで安定して勝てるようになった。
それに3ラウンド目に3ゲージ溜めて追い詰められてからの、A馬車>EFC>5C2E>巨大化で逆転勝利がエクスタシーすぎて病みつき。
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リリカ戦
5Aカウンターのおかげで勝率が大幅に上がりました
ありがとう!
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JE当ててから2Bとか5C出そうとすると、JBやJC出ちゃうことが良くあるんですけど
なんかいい防止策とかありませんか?
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JEヒット後だったら2A〜にした方がA馬車に繋げれていいんじゃないの?
JEガードされてる/立ガードなら下段の5A
/しゃがみガードならhjで仕切り直しやJCで距離おくとか
自分はHIT確認あまりできないからJE<5Aor2A<5C 相手4D余裕の猛反撃でやられる
4Dされた後、どう切り替えしていいか悩んでる程度のえこ使いだけど
JEから直に2B・5Cだとより4Dされやすいと思うのですがどうでしょうかみなさん
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JEあとは基本5A振ることにしてる。2Aだと中段>上段になって、せっかくの多段J攻撃の甘みが薄くなる。
これで崩すってよりも、下段を意識させるって意味合いが強い。5Aまでガードしてくれれば、2F有利な状況から連携組めるし。
とりあえず2Bに繋げてもいいし。
JEあとの2Aは、J攻撃から確実にコンボを繋ぎたい時くらいかな。
JEあとの2Bは慣れるしかないかと。5A届かない! しかたない直接2Bにつな、、、「そこだ!」 じゃねーよw
JE>5C がJCになるってのは、EF中の中段コンボの話しだよね?
5Cの発生早くなってるから、5Cが繋がる高度でJEしっかり当たってるの見て、落ち着いて5Cすればいいだけかと。
5C繋がるかどうか怪しい高度の時は、いっそ諦めてJE>JC>王子で安くすませるか、JEから着地>受身狩りっての、俺はよくやる。
高度ってかJEの繋がりぐあい? 文字で説明しずらいわ、回数こなせば分かる。
ちなみにコンボでなく、JEでぶっこんだとして直接5Cってのはヒット時以外出さないと思う。5Cなんてガードされたらフルコンっすよ、、、ヒット確認重要
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JEを空ガさせて、空ガ不可の2B、5Cで狩りたいってパターンの可能性も…
JE後の2B、5Cが化けるのは連打してるからじゃないかなぁ。JBは低空でも出るから化けやすい。
着地を見てから入力するとか、トレモで繋がる高度を覚えるしかないと思う。
地上の4DはEFCから2Cで強引に潰してます。4Dの空中判定から直接技出されると死ぬけど。
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地上の相手にJE当てて、、って話だと思ったので。
たしかに、相手の状況指定はされてないな。
それよか、キャラ対の話が聞きたい。リリカ戦できおつけてたり、こうすると良いみたいな連携あれば、ご教授を!
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リリカを攻略して上にいくと、はぁとの群れが・・・
断続的に攻めてくるはぁとに対して切り返しが見つからないのですが
4D後 6D後 振る技がなくて・・・昇竜でふっとばされる
みなさんはどう対処してますか? 空対空含め
ガンガン攻めてくるはぁとに対して、自分の距離が保てないそんな感じで
JA振りながらジリジリ画面端へ追いやられる・・・
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はぁと相手に攻めても守っても不利しか感じないから、JAひっかけとお城しか振らない。というか上位キャラには事故待ちしかない気が…
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不利を感じるのではなく実際にそうだから
だからアルカナ技で補うしかないただそれも限界があるから
このスレは過疎っている
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付け加えると、コンボ火力で補えるキャラもいるけど
最弱のコンボ火力を誇るえこには辛い
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