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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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最近のアルカナ選択
樹
チート性能のツタが弾や対空を貫くので欠点をカバーできる。
種設置との相性も良く、末永く安定のアルカナ。
火
火玉による触りやすさと触ってからの削り能力が抜けている。
拾い直しコンは慣れがいるが火力は高め。
風
火力は最高。2Dを絡めたトッリキーな動きとアドバの守りで
攻防ともに安定して荒らせるが弾には弱い。
雷
フレームだけなら優秀な2Eと王子締めからの雷設置が強い。
設置中はJEが出せないがJBで崩せる。
音時運
ハマれば強いが触るまでのサポートがなく、
EFとゲージ依存度が高いがゲージが回らないなど欠点が目立つ。
共通してバーストの回復が遅く防御力も低い。
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だが罪
火はEFから1ゲージ吐けば火力出せるようだし固め引っかけからノーゲージエリアルとか
削りとかファイヤーボールとかで最近気になるが2B>火攻焔が6GCで余裕で反確臭いのがな
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せめて名前負けしてる技を使えるようにしてほしいとは思うね
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ツタが狂ってるだけで弾は6DGCでぶっこまれたら普通はアウトだよw
ちょーまわるのはもうあきらめろ
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お絵かきはもっと実戦的な面白い技にしてほしいね
本来なら、えこの顔になるべき技なんだが、
地上にいると不利になるアルカナ3のシステムに合わない調整になってるのが残念
いっそのこと、空中でもお絵かきできて好きな高さに置けるようになれば戦法の幅が広がるんだが
現状だと、えこ単体でできる事が少なくてアルカナ技に頼らざるをえないのがもどかしい…
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風えこってあんまりみないですけどどんな使い方できます?
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風えこはスピードアンドウェイト
1ゲージで2A始動10000↑でございます
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具体的にはどんな感じですか?
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2A>5A>5C>2E>jc>エリアル>ファルクスで10050になるはず。
5Aは10000越えのために入れてるだけだから省いてもいい。
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ロケテ最終日に行ってきたぞ
なんと>>764で指摘した部分が元に戻ってたw
ざっと調べたけど、結局何の変化も無さそうだ・・・うーむ
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超回るの変化なしかよ
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ちょーまわるの、って発生遅いから妥協して短いコンボの締めで使うと、
多段ヒットゆえの重い補正で雀の涙のダメージしか上乗せできないんだよな
発生さえ王子並みに早くなってくれれば、高度高めのコンボ締めに使えて高さ分のダメージ上乗せが出来るんだけど
あと、HC可能になるタイミングが遅すぎるのとEFC不可なのが災いして、生出しがバクチになってしまうのがなんとも
生出しでクリーンヒットすれば、そこそこの攻撃力なんだけどね…
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威力以外にも色々終わってるからHC、EFC出来ればぶっぱするかと言うとそうでもない
ところでえこちゃんって有利付くキャラいるのだろうか
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>>788
荒らすしか無いから有利とか不利とか考えてるうちは勝てないと思うよ。
いやまぁ荒らさなくても立ち回り上手ければ勝てるかも知れんが
それくらい立ち回り上手いなら有利キャラ居ないんじゃね? とは言わんだろ多分
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きらで有利キャラいるの?のと同じくらい不毛だな。
駆け引きというか押し引きだなと思うな。
押すところは押す、引くところは引く。そしてJE。
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きら様は有利だと思う
で、シャルは詰んでる気がする。フィオナとなずなもキツいよ!勝てないよ!!
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ポポイ氏の動画はよく上がってるから見てるけど
ゲージがあるのにダメージを取りに行かないでコンボを切ることが多いのはなんだろう
A馬車出し切り、2B空中ヒット放置とか。
不利Fでは無理しないで引くような立ち回りだから、1ゲージしかないときは無理にダメージとらない感じなのかな?
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>>792
切り返しにGCを多用するので、ダメよりもゲージを温存する場合が多いと思います。
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それならゲージ吐く時も超馬車じゃなくて5Cエリアルの方がよくね
後火のEFコン、王子hcより火仙弋hcの方が火力が高いと思うがどうか
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>>793
なるほど。
自分としては目的は倒すこと=ダメを取ることなので
ダメージを優先することがおおいですね。取れるところは取る感じ。
>>794
A馬車2段目6HC>5Cエリアルのことかな?ダメージは少し高いけど
王子締めは状況が良いわけではない&締めにくい(復帰補正の限界が分かりにくい)
5Cの2段目がスカることもあるので自分はほとんどやらないですね。
超馬車で端に追し込んだほうが状況も良いので。
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>>795
状況は確かに超馬車の方がいいがhcでゲージ消費した時は超必のそれより90F早くゲージが自動回復しだすんだ
まあ超馬車は強制ダウンか投げかで時間稼ぎやすいからそこら辺も踏まえるとその利点も微妙かもだが
後5C二段目がスカるのは6Dをもうちょっと長めにやれば解決すると思う
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長めにやると5Cが繋がらない>確反だからねぇ
A馬車が先端ヒットだとかなり厳しい
王子〆の後は何すべきか悩む
F的にはほとんど五分
高さや復帰補正によっては空中復帰されるのがキツい
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超必でセットプレイ出来ないアルカナだと確かに悩むな
いっそ王子使わずJE→受け身狩り投げとか
ところで2Bって何入れ込むのが正解なんだ。C王子?
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2BからはA王子
空振りするのは横が届かない場合なので
硬直の短いA王子は反撃を受けにくい
火なら236E安定。馬車暴発もないしダメも高い
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>通称シンデレラエクスプレス。
>画面端に到達すると攻撃をやめる。
>端で決めると9ヒットで終わるが、ファレンなどで拘束すると最大26ヒットする。
なん・・・だと・・・?
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補正が悪いから大してダメージ伸びないでしょ
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D端子キャプチャー綺麗だなぁ
ttp://arcanaheart.sakura.ne.jp/0408aru3/ca_eko.html
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えこと一番相性わるいのは誰だろ?
個人的にペトラとかはかなりキツいと感じる。
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無理
キャサリン、シャル
キツイ
ヴァイス、はぁと、なずな、ペトラ、舞織、フィオナ
普通
残り
楽
きら(リリカ、美鳳、ドロシー、アンジェ)
きら様以外の楽は対戦経験があまりないので動画とか見ての想像
無理の2人は相手が普通にやりこんでたらまず勝てないってくらい無理
後は努力すればどうにでもなるハズ
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個人的にはクラも無理な気がするんだが・・・
よければ対策とかおしえてもらえませんか?
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JEぶっこみと2Cぶっぱを無理やり通すくらい。
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基本的にJEぶっこみでターンを握るしかない。
愛とかで遠距離から何か出して回るよっ!
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age
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金盾でもっと伸ばせないかな?
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金盾は接触判定だろうから無理な気がする
最近2Bのスカスカっぷりにイライラしてきた
毎回王子だhjガードだ仕込んでられません
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ttp://www31.atwiki.jp/arcana_eko/pages/23.html
面白い挙動してたので動画に撮ってあげました。
3.01のバグ報告に間に合わなかったけど既出だろうか。
既出で修正されてるならいいんだけど…。
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>>811
なんだこれww
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>>811
カオスwww
5Eって反射判定あったっけ
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単体だとお絵かきのみです。
ただ、お絵かきだとほぼ真下に反射してしまって、
撃ち合いができないので愛の反射効果を利用してます。
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>>811
生まれたぁ!w ハイパー化の次は増殖ですか、ホラーの領域に入りつつあるねw
うーんこれVer3.01でも直ってない気がする・・・
まぁ放っておいても大丈夫そうだけど
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>>811
なんぞこれww実戦での影響はないだろうから残っててもおkだけど
フォトン追撃は低空〜通常jならNHJAJE>5C>hj〜が安定しやすいね。
EF中のJBJE2Bが画面端以外でも安定して繋がらないかな・・・・
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そもそもEF中にエリアルする状況ってあるのかという疑問は置いといて
それ補正的にも火力的にもやる意味が無いと思うぞ
受身狩りでお絵かきの鳥がちょっと面白い気がする
CPUにしかやってないが低空で引っ掛ければガリガリガードさせて5C
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5Bの反射は3.01でもできました
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JB自体は補正いいから入れるほうが伸びるけど
EFCから入るなら結局補正悪いから意味がないかもね
5C>EF>ステップJAJEJBJEという感じかな
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修正版は溜め暴発がかなり減ってるらしい
ステップ5CがステップC馬車にならないんだぜ・・・こんなにうれしいことはない。
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えこのアルカナは最終的には火光花の3択になるのかな
最近ろくでもない事ばっか判明して悲しい
と言っててもしょうがないのでネタ
6B>Aぷれぜんとからの攻めはぷれぜんと見てから4Dする相手以外には立ち回りでも起き攻めでも中々
樹以外でも横方向にプレッシャーかけられるし3,01で溜め暴発が減ったし振っておいて損はないはず
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他キャラ使いだけど時ネタ
既出だったらスマソ
3ゲージ
体力4分の1以下
2Cヒット→2Cの硬直解けてから無量光(ダウン追い討ち)→EFC→バクステ×2→ブレイズ→相手ダウン追い討ちから起き上がり→ブレイズ成立→すぐ4D押しっぱで相手とともに画面端へ→2E設置解放×n→ブレイズ中にゲージが回復→EFじぇんとるめん!がブレイズ終了直前に成立→画面端密着でフルボッコ
死にかけからノーゲージで2C当てるのがキツいけど
それさえ当たればミスしない限りまず即死
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>>822
見た目に面白い連携だね
2Cダウン追い討ちじゃなくても地上付近で無量光決まればできそう
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2Cはダウン追い討ちじゃないですがね。
〜2C→キャンセルしない無量光ダウン追い討ち→EFC→バクステ×2〜3→ブレイズは
ほぼ全キャラいける補正切り時ブレイズ。
画面端密着EFじぇんとるめん!を確定させるだけなら
自分地上、相手地上付近で無量光→EFC即ブレイズでもブレイズ確定するんで
同じように出来ます。
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状況作るだけなら2E>CHで良い罠w
見た目は良さそうですな。
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sage#なるほど〜
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>>825
ID凄いな
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>>827
ちょw俺じゃんwww
よくぞ教えてくれたw
エロス、フォーー!
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過去ログ漁ってたら>>744-745でクソワロタw
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ちょー回るの強ぇー
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>>830
kwsk
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キャノンのコンボ見て思ったが王子着地キャンセルで何か繋がらないかな
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今更始めたアルカナ初心者で馬鹿な質問申し訳ないです。
対戦で相手にバッタされると結構きついのですが、
具体的に何をすれば安定した行動ができますか?
使っているアルカナは樹です。
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お城か5Cか2Eか2Cじゃね?
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向こうがバッタしてるならこっちもバッタすりゃいいじゃない。樹なら蔦もあるし
地対空で迎撃したいなら5Cか2BかA、C王子。ノロいホーミングなら城
つーか具体的に誰にバッタされてるかくらい書いて欲しいのだが
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えっと・・・
アンジェリアでした
めくりがうざかったです・・・
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他キャラ使いだが
ヒャッハー!って、えこめくってたら
お城にトラウマ植え付けられたぜ!
恐くてめくれないよ!
でもたまにはめくるよ!
トラウマになってないね
でもシャインキャッスル強いよ
いじょ
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おいー?もう一ヶ月も書き込みないぞ!
何かネタないのかこのろりぺど野郎共!
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仲間内でネタ隠してる都会組かわからん殺ししてる超初心者ぐらいしか残ってない状況でネタ書いてもな
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ネタあるならくだしあ
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どうせ切符なんか取れないしパンピーのネタでよけりゃくれてやんよ
・火以外共通
馬車>EFc(>2A>2B>Aぷれぜんと)×n>JB>JC>〜
補正切りもどき。JB以外にも投げとか5Aとかぷれぜんとをガードさせて2Aとか
昇竜持ちにはバクステも選択肢。きら様にはやらない方がいいかも
・火
馬車>EFc>5C(1ヒット)>5E>火仙弋>Hc>JE(6ヒット)>JA(1ヒット)>JE(4ヒット)>jcJA(1ヒット)>JE
コンボ後は受身狩り投げとか受身しないの読みで火攻焔とか。
上のコンボ後やエリアル火孔覇〆後に空中ダッシュするといい感じで攻め継続できたり
後火孔覇が補正稼いで受身狩りしやすくしたりGC6D対策になったりガードされて有利でいい感じ
JE、2B、2Cにはゲージあったら毎回コマンドだけ仕込んで良さげ
・光
馬車>EFc(>2A>2B>Aぷれぜんと)×2>2A>2B>B馬車>インペリアルディビジョン
B馬車なので運ぶ距離がかなり長い&インペが1ヒットした時点で受身>空中ガードとなるのでいい感じ
・音
馬車>EFc>2A>2B>2C>ヴィーヴォ>カンティレーナ>アクセンタス
ヴィーヴォ後最速カンティレーナ>アクセンタスでいい感じに相手を空中で固められる
前受身されるとちょっと危険だけど読んで投げたりすればOK
最終的なガチカナは火、光だと思う俺
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>>841
あんたかず兄ちゃんなみにイケメンやで!!
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奇特な人がネタ書いてもこれじゃ過疎るわな
まあペドじゃむぐらいしか使い手いないから当然か
>>841もじゃむ氏あたりだろうし
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じゃあ使えるかはわからないですけど…
闇
〜ちょー回るの>マルテルン>溜め2E
微妙な闇化コンボ。マルテルンはディレイ解放で高さを合わせる感じで。キャラ限とかは調べてません。
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えこがもう一人くらい抜けることを願ってネタ投下
光
〜>A馬車>EFc>5C(1ヒット)>5E>ラスターフォース>NH(1回加速)>JA(2ヒット)>jc>JE(1ヒット)>JB>ラスターフォース>JB空振り>JB>セレスティアルゲート
ステージ全長の半分近くの距離が必要。5A入れて9600前後、5A無しだと9000前後
1回目のJBは5Aを当ててなければ16ヒット目まで、5Aを当てたら14ヒット目までに当てないと受身が間に合う
一部のキャラor1回目のラスターで画面端付近なら
〜>JB空振り>ちょーまわるの!>インペリアルディビジョンで減りはほぼ同じくらいで起き攻め可能
〜>空中バックダッシュ>ちょーまわるの!やディレイで全キャラ安定しそうな気がするけど俺の実力では無理ポ
状況限とは言えEF+1ゲージでは割と実用的な減りだと思う。見た目良くて精神的なダメージも高いし
エリアル部分は割と適当なので誰か改良してくれ
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×5Aを当てたら14ヒット目までに当てないと
○5Aを当てたら15ヒット目までに当てないと
後8行目の全キャラ安定云々は相手をどの位置でラスターフォースで打ち上げても、の話ね
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家庭用移植めでたいぜ!!!
HD化で何か影響あるだろうか・・・
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「マイフラワ〜♪」「大きくなるよ?」「カズにーちゃん、おっきいの!」「ああ、すごいだろう?」「受け取ってくれ」「きてるのきてるの…」「ぶすっとね!」「やんっ」「えこ、気持ちいいかい…?」「きもちいーの♪」「うあっ、時間切れだ…」「やあぁぁん!」「愛してるよえこぉぉぉ!!」「や〜なの〜…」「はやーい!」「ぐっ!」「心の花がしおれるよ…」「ふにゃふにゃなの…」「えこ、まだあそびたいの…」「マジですか!?」「つづけてくれたら、いいことしてあげるの♪」
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腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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ってか現状えこ使いってどんくらいいるんだ?
なんか完全に空気キャラのような気がする
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ペドポポイが2強。後は有名ゲーセンに量産型がチラホラ
全国的には使い手は十数人くらいいると思う
そんな俺は地方勢
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闘劇終わったんだからペド野郎なんかネタ書けよおう早くしろよ
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ネタ開発するほどやりこんでません
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このキャラにも魔ブレイズ絡みで永久あったよ
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おめでとう
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たかいたかーい
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12587647
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CHで巨大化中、逆にKOされた経験のある人は挙手を願います。
まさか、ゾイドの波動砲で消し飛ばされるとは思わんかった…orz
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頼子やペトラのCHで死ぬのは基本
4カードやランゴンでもしゅっごい
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土えこコンボ投下します
既出だったらすいません
〜2B→Aばしゃ→超土パン
〜2B→Aばしゃ2段→EFC→2C→土パンダウン追い討ち
〜2B→Aばしゃ2段→EFC→2C→最大ため2Eダウン追い討ち(シャルのみ微ため)→Cばしゃガークラ→微ディレイしんでれらー
追い討ち後ダウン後ろ受け身取られなければ
ジャンプ回避が間に合わない程度には重なる
最後までアーマー持続するため
ロック技がないキャラは後ろ受け身取らないと詰む
〜エクスプレス→踏みつけ(→EFC)→4Bダウン追い討ち→Cばしゃガークラ→しんでれらー
踏みつけで背向けダウンするので
ロック技持ちは初見リバサ技しようとしてCばしゃがカウンターヒットしやすい
Cばしゃヒット時はホーミングからエリアルへ
受け身防止で4B入れずに直接轢く場合は
踏みつけ→カズ兄さんスキップ1回半からCばしゃ
画面端付近
2Eなど〜エリアル→王子様→微ディレイちょーまわるの!→最終段キャンセル踏みつけ〜Cばしゃガークラ〜
エリアルから無理やりガークラ連携へ
〜エリアル〜ちょーまわるの!→ディレイ低空超土パン→相手壁受け身→JA→着地→5C〜エリアル
超土パン締めで
相手壁受け身後にちょうどJA先端が当たる位置とタイミングになる
ガードされたら読み合い
すぐ着地するので4Dされてもしんでれらーが入ったり
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またドクターFが沸いてるなw
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帰れ
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としあきとオナってろ
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最近対戦自体出来ないのであまり試せていない補正切りのネタ
馬車>EFc(>2A>2B>Aぷれぜんと)×2>5C>アルカナ必殺>(相手受身)>5Cor2B
いつものコンボから5Cで打ち上げ→アルカナで5Cの隙をキャンセルして受身狩り
5Cの一段目と二段目のどちらをキャンセルするかはアルカナ技の硬直や攻撃範囲次第
基本硬直が短ければどんな技でもいいが聖のジャベリン、闇のズィヒェルみたいに時間差で攻撃するタイプが相手に空中ガードさせられるのでよさげ
受身を取られなかった場合の状況はたぶん地上ダウンなので悪くはないと思うがあんまり試せてないのでノーコメント
音や樹、罪なら設置しつつ受身狩りが出来るのでどちらに転んでも美味しいかも
光の場合はEFジャッジメントレイが性能◎なので受身とった場合はガードから打ち上げ
受身とらなくてもジャッジメントレイが拾ってくれてそのまま5Cで打ち上げと割といい感じ
闇の場合タメEも入るようなのでギーァ化させられるけどその後が繋がらないのでなんとも
総合してネタ殺しとしては使えるんじゃないのってレベル
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やっぱコンボ動画はかなりの再生数を稼ぐな新規の呼び水になってる感じ
えこも誰か作ってくれないかなあ
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12月22日から書き込み無し
えことは一体何だったのか
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アニメーション見た結果アンジェが相当エロいことに気づいて乗り換えていったんだよロリペドたちは・・・
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誰もかずくんのイケメンっぷりに惹かれてえこ使い始めるやつはいないのか。。!
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>>867
呼んだか?
ストーリー埋めようと使ってみたら落書なのに超紳士で吹いた
コンテニューの「僕はエコのためなら死ねる。何も言わなくても良い、君もそうだろう?」
に惹かれてえこ使いになったようなもんだわw
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ここにいるぞ!
どのモーションも素敵で動かしてるだけで楽しいわ
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>>865
紳士の付属物
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俺もそうだが、カズに惚れて使い続けて人の方が多いと思うんだ。
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つまりえこ使いはペドでは無くアニキに抱かれたいヤツらか・・・
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青切符持ちのペド野郎様シャルキャサペトラなずな舞織の対策を教えてくだしあ
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ペド様じゃないけど
シャルは火、光等の飛び道具AHで突っ込む
まおりはGCされた後にお城とかHJGするように意識
キャサ、なずなは普通に攻める
ハメられたらドンマイ
ペトラは分からないのでペド様に期待
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ヘタレえこ使いの意見としては
舞織は光選んでシューティングしつつ気合で近づく。ドヤ顔の横姉をJAとかで狩ってフルコンできるといい感じ
ペトラも同様に光で気合入れて近づいて投げて頑張る
なずなは樹でハメ殺すか光でシューティング
キャサリンは樹でハメ殺すか罪選んで罪玉と罠設置しまくれば勝つる。後投げ入れ込み気味のJC多めに
シャルは寝る。頑張るなら火
ペド様出来れば愛情あふれる判定と昇竜のはぁと様の対策も教えてください
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