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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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本当にEボタン擦ってるオチと推測
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JEが相殺してからJE押し直してるアホはいねぇがぁ?
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JEの間隔は2FなのでJAどころか投げでも割れない
ちゃんと慣性つければ攻撃判定が出てる最中は無敵に近いゆとり性能
はぁとJ4B先端、あかね2E先端のような食らい判定がない攻撃には極稀に負ける
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まあ、相手の攻撃にやられ判定がないとか、相殺無視とかでない限りは、少なくても技の持続中は相殺が起きる。
それを弱いと言うのは、使い方が悪いか、ただの自虐か、どちらかしかないわけで。
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4フレ5フレに割られてるやつはE連打してるんじゃないの
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ちゃんと慣性付ければ確かに割れないかもしれないけどそういった状況を作る為にはかなりのテクニックが必要かと。
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えw
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かなりのテクニック(笑)
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備考:ヒットストップ 3
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1クレ目で出来ましたが?
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はいはいみなさんお上手ですね
そんな簡単にやりたいことやらしてくれる相手とか、どれだけレベルの高いとこでやってるか気になりますね
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>>685
一方的に負けるだの判定(笑)弱いだの書いてるのがチラホラ居るから「それは下手なだけ」って話になってんでしょ。
・Aがうまい
・Bがへた
↑意味違うのわかる?
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それくらい分かりますよ、馬鹿にしないで下さい
・殿様が上手い
・他が下手
こういうことでしょう?
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>>685
青切符4人ぐらいいるゲーセンですね
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お前ら落ち着け
そしてくたばれ
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話変わるけど、きら戦どうしてる?
ボディプレスが落とせない…
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僕は今
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テクニックで乗り切るしか
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きらとか一番楽な相手だと思うが
JE?上にいるの見てから城か王子余裕です
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JEについて色々言われてるみたいだが
・判定
はぁとのJA、美鳳のJBを早めに出したJEとかち合わせてみたがどっちもえこにカウンターヒット
つまり強くはない。あのホーミング速度で判定云々とかあんまり関係ないけど
・相殺
ヒットストップがあるので実際はたぶん5F刻み、つまり投げで割れる。CPUシャルとか普通に割ってくる
対人戦で投げられ記憶はない(つーか相殺したら即4Dしてる)からボス補正でシャル投げ時全身無敵な可能性は否定しない
それよりここで議論する元気があるならwikiも更新しようぜ
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したらばはレベル低過ぎて過疎りがちな中、議論が起こるのは良い事だと思うよ。
>>694
>・判定
それ何十回もやったら相殺になる事の方が多くない?
ヒットストップってヒット時だから多段密度と関係ないお。
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ヒットストップの意味もわからんやつが割れるとか書かないでいいよ
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>>694
揚げ足取りだけどはぁとJAはカウンターヒットしないだろ
相殺時ヒットストップは別に関係ないぞ。ヒットストップはガード時かヒット時の時間停止ってだけだし。
ボスシャルが相殺投げで割ってくるのはEF効果がついてるからじゃないの
EF中は相殺後にEFしてる側が数F早く動けるからその効果でしょ
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>>695
うん、判定弱いと言ってもえこはホーミングで慣性ついてることが多いから
攻撃判定にあてずに食らい判定に当てるのは読み勝ってないと難しい
普通の人の普通の対戦では大体対空する側が打ち負けるか相殺になることが多い
ヒットストップはボスシャル戦で相殺→投げられる理由がそれかボス補正かしか思いつかなかったから言ってみた
相殺時は関係ないのね。じゃあこれからはガンガン入れ込んでみるかな
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>>697
あれ?JA普通にパコーンってなったような・・・。気のせいだったか
後EF中ってそんな効果もあったんだ
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>>699
EFの仕様も知らない、ヒットストップが何たるかも分かってない、カウンターの仕様も分かってない
その程度の知識ならもう黙ってろよ。見ていてイラつくわ。
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お前ら、初心者には優しくしてやれ
>>700
・カウンターヒットはヒット効果弱では発生しない
・EF中は動作加速。当然相殺の一連の流れも加速
・ヒットストップは相殺時は関係ない
まあ2つ目は俺も言われてみて初めて気づいたわけだが
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>>700じゃねえ>>699だ
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フレームだのヒットストップだの語った所で判定弱すぎて使えない事に変わりは無い
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判定が弱すぎるってどうしてそう思うの?使えないって言うけど現状えこ使いはぶっ込み択で多用してるよ?
通りやすい、対応されにくいから多用してるんでしょ?えこのJEの性能で文句言うのは贅沢。
最近は振り方を考えて振れば強い技は優秀って認識しなくなったの?
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ゲームのシステム分かってる?
えこの相手してるならJEの仕組みについて分かりそうなもんだが。
ってかこの話題ループしすぎだし。もういいから。
それより光アルカナ結構評判いいのか…前の方でも一回話題になってたけど使ってみようかな。
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よくえいあsd
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JEが強かろうが弱かろうがえこに取って攻めに一番大事な技なのに変わりはない。なんか変な荒らしもいるし話題変えようぜ。
最近お気に入りのアルカナが自分の中で雷、土になってきた。
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どっちもEでクソゲーにするビジョンしか思いつかないのは偏見だろうか
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稼動初期からゴッフリさんばかり使ってるぜ
2B>ザロモンの押しの強さは樹の2B>蔦よりもイケてると思う
EFガンガン使っていけるし、何気にブレイズ当てるチャンスが多いのが素晴らしい
剱神ブレイズでフィニッシュするとスカッとするぜー
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2B→突進はリターン少ないし2Bに6Dされたら死ぬぞ
フォローとしては充分な性能だけど
そういやEF時間が伸びるのを利用してプレゼント2セット当てる事って出来るかな
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>>708
ごめんw
Eで荒らす戦法だw
>>709
ゴッフリさんは使った事無かったから使ってみようかな。
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このキャラ昇龍に無敵ないの弱いよね
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そういう使い方する技じゃねぇから。
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そもそも無敵あるから
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知識ない奴ばっか
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無敵あっても判定弱くてA擦り安定だから
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光使ってみたよ。
たしかにフォトンが嫌らしい。
JEが生きるね。
でもhjが高すぎてコンボはいらないね。
5Cが高いところでヒットしない限り、5C>王子にすることにした。
数クレしか触ってないんでいい立ち回りとかあればお願いします。
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JEを活かすためには樹光火、もしくは愛が最近のスタンダードか。
光コン
JE>5C>hjc2j>JA(1)>JE>王子
いわゆる小ジャンプを使うことでHJの行き過ぎを抑える。
それでも火力不足は否めない。
火コン
JE>5C>hjc>JA(1)>236E>加速JE>着地5C>エリアル
合計ヒット数がおよそ19ヒット以内であれば王子締め可能。
JE>5C>EFC>ステップJE>JC(1)>JE>jc>JA>JE
EFコン。王子締めは不可能。
汎用
5C>hjc2j>JA(1)>JE>着地5C>JE>JE>王子
地上ヒット限定なのであまり意味のない拾い直しコン。
フィオナには着地5Cが届かない。
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愛
(EF中)JCor超馬車>超ビーム
EF中は超ビームの発生が早くなる。やる意味はあまりない。
JE>5C>JA>JC>ビーム>加速JE>JB>jc>ホーミングで起き攻め
端へ運びコン。愛で押し込んでもあまり意味はないのか。
罪
JE>5C>623E>ステップ〜エリアル
ステップ慣性のおかげで端でもフルヒットするようになる。
汎用
JE>5C>JA>JC>加速JE>JB>jc>ホーミングで起き攻め
ビーム無しでもできるが火力が落ちる。運べるが加速Hをミスると痛い。
5C>JAにディレイが必要なキャラにはJCが入りにくくミスると死ぬ。
JE>5C>JA>JE>王子>加速JE>JB>jc>ホーミングで起き攻め
横には運べないが加速ミスでもJEはヒットするので王子締めでフォローできる。
普通にエリアルして王子締めHでよくね?っていう。
JB締めだと真上から攻められるので表裏が分かりにくい、
通常のアルカナ技でキャンセルできる、という利点はある。
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火コンは近いのを
ttp://www.ustream.tv/recorded/5201482
23:40〜でやってるね。
18ヒットで赤だから合計17かな?適当書いた。
火は端に詰めると強いからこれはオススメ。
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2C〆がある以上対空引っかけ以外でえこちゃんでエリアルする必要性ってあんまり無いんだけどね
まあHCの方が超必より回復停止時間が短いからEFゲージが無いときはケースバイケースだけど
どうでもいい情報
・罰や剱神だとプレゼントが2セット入る
・プレゼントコンでしんでれらー!!まで繋ぐ場合は2CよりB馬車の方が補正的にもよさげ。2C→B馬車は繋がらない気がする
・EF中じゃないとB馬車が繋がらない(はず)なので罰、剱神以外でプレゼント2セットからB馬車→しんでれらー!!は無理
後フレーム表見て思ったがアサーダはもちろん火攻焔も5Cより補正ゆるいのね
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何を言ってるのか分からない
技名を間違えているのは推測できるが
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火はやっぱEFCコンがつまらなくなるのが欠点だなぁ…
多段ヒット技ばかりの通常技と相性が悪いってのもあるが
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そんなイミフなこと書いたか俺
具体的には
1、罰、EF効果時間が伸びた剱神限定コンボ
・2A2BAばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A5A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)×2>2A5A2B2C
2、コンボ火力。上より下のほうがたぶん火力高い
・2A2BAばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A5A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)>2A5A2B2C>しんでれらー!
・2A2BAばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A5A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)>2A5A2B>Bばしゃなの>しんでれらー!
〜2A5A2B2C>Bばしゃなの>しんでれらー!は繋がらないはず
3、
・2A2BAばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A5A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)×2>2A5A2B>Bばしゃなの>しんでれらー!
Bばしゃなのの発生が18F、EF中のAぷれぜんとなのの発生が18このコンボはどのアルカナでも出来そうで出来ない
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途中送信してもうた
3、Bばしゃなのの発生が18F、EF中のAぷれぜんとなのの発生が18〜19Fなので
このコンボはどのアルカナなら出来そうだが出来なかった
・2A2BAばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A5A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)×2>2A5A2B>Bばしゃなの>しんでれらー!
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火のEFは多段技と相性はいいぞ。
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意味不明なのはエリアルに行く理由がないという点
技名は間違えて覚えてるのか?しんでれらーは城だぞ
2B>B馬車は普通とは言わないが繋がる
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いや、エリアル叩きつけより2C〆の方が明らかに状況いいだろ
樹なら回復時間も稼げるし
超馬車じゃなくて城なのは超馬車は補正がキツイと技の途中で受身が取られるから
2B>B馬車は3のコンボの場合はノックバックで入らないと思ったが
入るんなら情報ありがとう
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2B>Bばしゃは、状況やキャラ限定?で入るね
確実に繋がるケースは詳しく検証しないと何とも言えないけど、
とりあえず2Bが相手の裏からヒットした時は確実に繋がる
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今日試してみた報告
・2A2B>Aばしゃなの(2Hit)>EFc>(2A2B(1Hit)>Aぷれぜんとなの)×2>2A(5A)2B2C
対応アルカナ鋼、鏡、光、運、顎獣、(剱神)、時?
光で確認。1セット2A5A2Bにしても間に合うかも。ちなみに罪では出来なかった
火力はほとんど変わらない。もしかしたら減ってるかも
補正がハンパないのでB馬車>城は時間稼ぎ以外でやる必要なし
Aプレゼント、ほぼコンボパーツ専用なのに補正70%は酷いと思うんだ
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プレゼントコンはノックバックを稼ぐのが狙いでダメージは期待するものではないような
樹とか愛はノックバックあると助かる
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うん、ただのボイス集だねw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9861152
何気に未使用ボイスの今後の使い道が気になるな・・・
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■2C締め
JE>(2A)>5C(2)>Aぷれ>EFC/6D>5A>2C
ツタ>5B>5C(1)>Aぷれ>EFC/6D>5A>2C
※フィオナとアンジェには5B>5Cが入らない
※キャサリンには〜5Aがシビア
ツタ>5C(2)>Aぷれ>EFC>5A>2C
※フィオナアンジェ用。6Dではできない。
ツタ>5B>5C(1)>Aぷれ>EFC>2A>5A>2A>5A>2C
※ペトラ、舞織、きら限定
■ノーゲージ2C締め
5C(1)>Aぷれ>2A>2A>5A>2C
※ペトラ、舞織、きら限定
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■王子締めの限界
(JE>)5C>JA>JE>JA>JE>王子
復帰補正
JE(2)
JA(2)
5C(4/8)
空中王子の1→2は 22F(たぶん)
空中王子1の復帰不能は 40F
つまり 22/40=55% →45まで
5C(2hit)で12
残り33はJAとJEだけなので
33/2=16hit(切捨て)
2+16+2(王子)で合計20ヒット。
21ヒットでも青になるのは5Cの1段目が当たっていない場合。
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■JB締めの限界
(JE>)5C>JA>JE>JE>JB
JBは発生 15F
JEの復帰不能 25F
12/25=60% → 40まで
5C(2hit)で12
残り28はJAとJEだけなので
28/2=14hit(切捨て)
2+14+1(JB)で合計17ヒットがJB締めの限界。
■ツタコンの限界
復帰補正
ツタ(2/8)
5B(4)
Cぷれ(8/0)
2A(2)
ツタ>5B>5C(1)>Cプレ>2A>5C(2)>JA>JE>王子
2,8,4,4,8,0,2,4,8 → 40(9hit)
残り5/2 → 2hit(切捨て)
9+2+2(王子)で合計13ヒットがツタコンの限界。
この構成ではJB締めはできないことが分かる。
構成を変えて
ツタ>5B>5C(2)>JA>JE>JB
2,8,4,4,8 → 26(5hit)
残り14/2 → 7hit
9+2+1(JB)で合計14ヒットがツタコンJB締めの限界。
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×9+2+1(JB)で合計14ヒットがツタコンJB締めの限界。
○5+7+1(JB)で合計13ヒットがツタコンJB締めの限界。
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>>733のは全部AぷれじゃなくてCぷれね
5C(2)>Cぷれ>2A>A馬車(2)>6D>2A>2A>5A>2C
※ペトラ、舞織、きら限定
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大変乙です。ツタコンがショタコンに見えたのは内緒。
光地上5CからはJAx1>jcディレイJEJB〆お勧め。泥には入れにくい。
即受身にはキャンセル214Eで嫌がらせ、JE表裏も迫れる。
JBからはゲート繋がる。ラウンド及びゲージと相談で。
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切り返しにC王子振るようにしたら無敵切れた所に刺さりまくりでかえって勝率落ちたでござる
大分楽になったとはいえ切り返しはしっかり考えて技振らないとキツいな
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蔦始動なら
蔦>5B>5C>Cプレ>2A>5C>斜め蔦EFC>5A>2C
が繋がった筈
最近このキャラ触ってないから2回目の5Cを何ヒットさせるか覚えてないけど、参考にして頂ければ幸いです
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かずくんがイケメンすぎてヤバイ
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立ちBの花を投げる攻撃って、起き攻めでめちゃ強い気がする
地面に落ちた瞬間でも攻撃判定残っている
相手がリバサしてもガード出来るし、相手がガードしたのを確認して攻めれるし
まぁホーミング使われたら読み合いだけど、相手がホーミングゲージ無かったらこっちの攻め確定だし
近寄ってJBの中段狙えるしさ
既出だったらごめん
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>>742
既出ではないけど、オレもよくやる連携だよ
地面に落ちた花はダメージ低いし復帰補正も重くなるから
なるべくコンボ始動には使いたくないんだけどね
花はガードしてJBを食らってくれるのが理想
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上がってたので微妙なネタでも投下。
既出でしたらすいません。
・EF〜2C>溜め2E>Cおじさーま>花満開
種が画面に綺麗に出るのと有利Fが長いのとで既存のJB追い討ちより優秀。
溜め2E>C馬車とやると後ろ受身以外に当たる初見殺しに。
・一定距離で5D>JC
距離がある程度近いとJC後に即着地して隙が消える。
固めのアクセントに使えるかも。
・対地C昇竜>早め5Dレバー2入れ>JE>5C>エリアル
ちょっとダメージが伸びる。
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>Cおじさーま
確かに微妙なネタだな…
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どこが微妙なんだよw
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それに関連したネタだが
エクステンド2C>2E>インペリアルディビジョン
エクステンド2C>C王子>インペリアルディビジョン
エクステンド2C>2E>C王子>インペリアルディビジョン
で相手が上に吹っ飛ぶキャラなら受身から強制空ガ>5Cで割れたりする
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えこちゃんで勝ちたいの!
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えこでも運が良かったら勝てるじゃないか。
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えこ使いってなんで皆Dカラー使ってるんだろう
かく言う俺もずっとDカラー
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修正案
落書きスピードップ
超回る攻撃力大幅アップ
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Dはペド臭がする
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おえかきするの:発生スピードアップ、HC&EFC可能に
ボタンによって落書き順セット変更、雲の発生位置を少し下へずらし、猫を下段技に
A鳥>雲>家>花>太陽>猫>ランダム>鳥〜
B家>花>雲>鳥>猫>太陽>ランダム>家〜
C猫>太陽>花>家>雲>鳥>ランダム>猫〜
ちょーまわるの!:発生スピードアップ、攻撃力大幅アップ、HC&EFC可能に
これくらいに調整してくれないかな・・・
現状だと死に技すぎて実にもったいない
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超回るを当てた回数によってお絵書きの効果が上がる
カズ兄巨大化条件が甘くなるとかなら一石二鳥だな
後超回るのレバー入力方向で打ち分け出来る様になる位かな
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お絵かきみたいな停滞系攻撃は下手に強化すると第二の兎になりかねない
超回転は強化してもいいと思うけど
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超回るのは完全に死に技。
おえかきもアルカナによっては使える場面もあるけど、
気まぐれで鳥と雲だして終了みたいなケースも多い。
あまりにもやる事が狭すぎるので幅を広げて欲しい。
一度にランダムで3つ出るちょーおえかきでもいいぞw
運良く家と猫がでたらガード不能とか。
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復帰にしてもダメにしてももっと補正緩くしてくれないかな
後馬車が波動コマンドになったら俺が喜ぶ
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>>757
馬車が波動コマンドになったら王子が暴発するぞ
必殺技コマンドは現状のまま変えないでほしいな
技が化けないように配慮してあるのが素晴らしい
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みなさんシャル戦はどうしてますか?
JEぶっこみも機能しないんで困ってます。
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>>758
確かにそうだが今のコマンドじゃとっさの2Bヒットから自力じゃ何も出来ないのがな
先端じゃ王子も繋がらないし
>>759
鋼でEF使いながら篭城しなさい。水も中々よさ気
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>>760
2Bヒット確認したら終わり際キャンセルでも超馬車が繋がるじゃないの
これが出来るだけでも対戦でかなり役立つぞ
>>759
攻めたいなら花で八重紅置いたり光でインペリアル置いて崩しに行くといい
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溜め技の暴発だけはどうしようもない。
コマンドが残りすぎるのは正直修正して欲しい。
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超回るゲージとかなかったのか?おい!
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Ver3.01触ってきたけど、ほとんど変化なし
唯一気づいた変化はCばしゃ
今までのCばしゃは突進前に少し溜める動作があって、
突進した瞬間にガード不可のエフェクトが出ていたのだけど、
Ver3.01は突進前の溜め動作の時にガード不可のエフェクトが出るので
より相手に反応されやすくなった
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マイナスな変更点だけとか・・・
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なにそれひどい
上の以外にも馬車の反確無くなったり王子の無敵伸びたり小技の発生早くなったり
jc可能な技が増えたりチェーンルート増えたり投げ間合い伸びたり城キャンセル可能とかないの?
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これ以上弱くなってたら流石にやめるわw
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どうぞどうぞ
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ふと思ったこと
対空や引きずり下ろしで5Cの1段目が当たったらスカりやすい2段目よりキャンセル2Eの方がいい気がする
つーか1段目から空ガ不可か引き寄せ強くするか2段目の範囲広げるかしてくれないかなエクサムちゃん
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エクサム「殿って人が結果残してるしえこは強キャラだな、弱体化調整っと」
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殿って人というか闘劇覇者なんだから意識はしてるだろうな、超絶上手い部類として
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調整入るとしたら闘劇後だろう
予選通過者が多かったりしたら本当に弱体化されるかもね
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果たして予選通過者が何人出ることやら・・・使い手少ないからなぁ
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そもそもやりこんでる使い手が両手で数えられるかどうかってレベルな気が
都市部は複数人いるんかな
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