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【むじゃきならくがき】えこスレ 一枚目【プリンセス】
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「えこといっしょにあそぼーよ!」
アルカナ3第二の追加キャラ、描いた絵を動かすことのできる
若干五歳のキャラクター「えこ」のスレッド
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えこのバナーの絵が酒瓶持ってるようにしか見えない
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クソキャラっていうより一見殺しキャラだな。
一見殺しするための練習は2,3回プレイしたら掴めるし
そこそこやりこんだ奴とか、こういうとこみてるやつじゃないと
返しにくい連携があるのも確かだろ。
そこそこシステム使いこなさないと、大して減らないコンボが多い中
こいつはお手軽コンボでも滅茶苦茶減るしな。
ダッシュのベガでサイコばっかしてるやつが台バンされるようなもの。
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そうすればJB始動や音以外で減らせる実用コンボないかな
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JB以外は始動補正がキツいから全然減らない
締めを王子かJBにこだわらないなら多少ら減るけど
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お手軽でも滅茶苦茶減るコンボってどれだ?
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魔ブレイズコン。やったことないけど。
音コン以外は精々カウンタ始動一万越えすれば上等かと。
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>>426は初心者の妄言だから気にすんな
システム理解してない奴にとってはどんなキャラ相手でも一見殺しですよ
お手軽な高火力キャラなら他を当たってくれ
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えこの固めで返しにくいとか言ってたらほとんどのキャラにハメ殺されるな
えこの取れる有利Fとか他キャラに比べりゃかなり良心的
そして見てから暴れ、ジャンプ余裕のC馬車とサイコハメを同列に扱うとか馬鹿じゃねーの
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JE始動
カウンターで10000強
通常で7000〜8000
JB締めだと6000〜7000かな
パワー足りないね
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泥にボコられたお。
マジ技当たんない判定負けるで訳ワカラン
愛でも使ってみようかしら。
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>>434
俺が居るwwwww
ドロは拾いにくいし纏わりつかれるしで嫌な相手だなぁ
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ドロシーと相殺すると見てるだけってわけにはいかないからねぇ。
上から被さるのは相変わらず苦手みたいだから、上から丁寧にやればよいかと。
小さい相手に愛の弾やビームはあんまりいいことないけど、
愛はバースト早いし、それだけでも価値がある。
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だが正直このキャラここまで伸びるキャラだと思って無かったと新参の自分が言ってみる
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ドロシーの事を言っているのだろうか
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伸びているといってもようやく勝ち方が明確になった程度でしょ
パワー不足をアルカナ(火力か起き攻め)で補う必要がある
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というか稼動初期からほとんど変わってないな
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クリティカルハートがミルワールでバグるのって既出?
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>>441
ロケテの頃から既出。
でも修正されたら嫌だから、誰も騒がなかった。
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巨大化準備中、巨大化後でもミルワされるとなかったことにされるね。
巨大化中はB>Aのチェーンあり
中空の相手にB>B>Bでコンボ青表示になるが何ヒットまでするかは不明。
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>>443
なかった事になるじゃなくて巨大化完成して発動する直前に(ピキューンって光ったと同時)ミルワされるとミルワ後に発動して画面全体まで大きくなり続けてタイムアップまで直らないっぽい。
>>442の言ってる既出って奴がこれの事だったらスレ汚しすまんかった
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それは既出じゃないな
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>>444
そのバグに関しては既出じゃない。報告感謝
CHがミルワで無かった事にされる件も、稼動後になってからwikiにこっそり追加されただけで
このスレでは話題になってない
他のキャラよりCH出す条件も確定状況で出すのも厳しいのに、
ミルワで無かった事にされるのはやめてほしいよな…
調整版ではバグ修正ついでに巨大化後はミルワ無効にしてほしい。ホントに魔は問題児だな
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再張り
王子1段とJC3段はかなり受け身不能が長いので
アルカナ技を設置してから
エリアル>叩き付け>起き攻めといける場合がある
樹
〜王子>超種>JA>王子
〜JC>種>〜とか
活かせるアルカナはあまりないかも
闇はえこと相性よくはないし
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止まってるな
拾い直しコン
5C>hjc2j>JA>JE>5C>JE>JE>王子
フィオナは無理ぽい
ダメージ増えてるかは謎
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ペトラ対策ってどうしてる?
何とか上をとって攻め込もうと思ってるんだけど。
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なんとかして触る&おねがいスラ。
ぶっこみは色々落ちるのでガード仕込みのホーミングでじっくり。
近づいたら避けには注意。
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481520
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481715
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9481802
2B→蔓は2Bをガーキャンされるとどうなるか気になる
種+JEとかの中下段同時起き攻めは相手がガード甘いのかマジでガード困難なのか気になる
あとちょっと質問なんだが罪玉とアサーダって至近距離でガードされると有利なのか不利なのか知ってる人いないかな
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>>451
えこ優勝だと!?
樹のネタもさることながら、立ち回りの緩急が絶妙だな・・・これは参考になる
Cばしゃ使わないのな。NH〜JEぶっこみが一方的に落とされてないのが不思議だ
このえこ使いがヴァイス・冴姫・ペトラ・舞織・このは・リーゼにどう立ち回ってるのか気になるな
リバサ技を強気に出していけるキャラにはJEぶっこみや樹ネタが通じにくいだろうし
実際こいつらには手を焼いてるんだよね
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今日 初めて触ったんだがなかなか強いな
特にJEとスラが際立ってる
対空も2Cだったかな?上ドリルで結構落とせる
シャルはスラ→突進超必と起き上がりに城重ねで結構楽勝だった
あと昇竜の使い道がよく分からない
動画見てもあまり見ないからもしかして死に技かな?
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最初は誰もそう考える
あーぷれぜんと波動か逆ヨガコマンドにならないかなー
2A→2B前半部分のヒット確認して当たったら溜め
当たらなかったらヨガって俺には敷居が高いんだぜ・・・
しかも溜め技なのに馬車の性能悪いから甘えたら即死ぬし
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箱とか見てから余裕で4Dで半角だしほいほい使うもんでもない。
それにしても樹が強いな。樹&時ゲー
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バルちゃん解禁キタコレ
えこの弱点をカバーしてくれそうな性能だ
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キャサリンとリーゼ対策ってみんなどうしてる?
今日戦ってみたらなんも出来なかった……
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キャサリンには愛か樹。謙信は妄想。
ラリアットには2B。
リーゼはリスク無視して殺すのみ。
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キャサリンは6Dをあんまり警戒しなくて良いので音で固めがオススメかも
後、図体がデカいのでJCが割と安全に振れる。JEは基本負けるし風ブーメラン旋回してるので気をつけてぶっこむ
剱神はえこもデカいためリスキー。樹はすっごい有効そうだが俺は試してないのでわからん
リーゼはマーキング見ながら気合で。隙を見てはスラで人形破壊すれば大分変わる気がした
そして俺は光冴姫と愛ヴァイスに勝てない
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キャサリンに剣神は全く有効ではない(使用キャラにもよるが)
剣神を使った時点で鉄球やぶっぱちびロボを止める術がなくなる上に、
JEが2Aで余裕で落ちるので地上、空中ともに絶望的になる。
愛レーザーが遠距離の抑止力になり、
キャサリンは弾反射技を持たないので愛弾が有効に機能する。
見てからは無理だが鉄球を反射できる。おまけ程度だが浮遊でタイミングをずらせる。
バーストが早い。
樹も同様に遠距離の抑止力とちび設置されてもツタで攻撃できる。
2A対空に対地ツタ、種を出すだけでも地面張り付いていることは嫌がる。
ラリアットに2Bを当てたときにノーゲージでコンボにいける、など。
サキとヴァイスはわからん。特にヴァイス。
ガーキャン昇竜は4Dしてカス食らいにするぐらいしかないんじゃないか?
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バルちゃん触ってきた
相手地上・画面中央より端まで限定
JB>JC>超大砲(土舞織にダメージ9000超え、カウンターなら10000超え)
生超大砲で8000超えする。他のキャラが使ったらもっと痛いコンボができるだろうね
ちなみに2B超大砲、2C超大砲、5C縦大砲はスカった
シャルEDでえこちゃんの生足が拝めます
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おしろにいくのの後ってどうしてる?
自分は空中投げかJEでごり押ししてるんだが
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投げかアルカナ技設置
受け身音聞いてから対応できれば良いんだが中々難しい
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ゾイドEF中は発生が早くなるらしいが
EFエリアル後とか2C後なら超ゾイド砲繋がらないか誰か試してくれないか
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お絵かきに発生保障ください
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ゾイド砲にお絵かきで対抗したら普通に食らった…相殺無視かよ
お絵かきの使いどころを増やしたいがなかなか難しいね
アルカナ設置技を盾にして使ったり、距離を置いて鳥を出すくらいだ
お絵かきする順番がボタン毎に違うとか、もうちょい絵の発生が速ければ
相手を幻惑するのに使えるんだけどなぁ
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もうちょいお絵かきの大きさがあればまた違うんだがなあ
正直お絵かきするなら愛玉打った方が手っ取り早いし
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wikiのトップページ何があったw
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これどうなってんの?手書き?だとしたらうめえなw
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wikiリニューアルしてくれた人グッジョブ!
凄くえこらしい感じになったね
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wikiの必殺技のページに>>444の現象の動画をアップしておきました。
カズくんが大きくなるのはともかく、えこも一緒に大きくなるのが非常にシュール・・・。
そして一切攻撃も防御もできないっぽいのがやばい。
時間ができたんでデザインを大幅にいじってみたけど緑背景に白文字って見づらかったりします?大丈夫?
>>469
キャラセレ画面のをトレースして一部弄っただけです。
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>>471
乙です
ハイパー化、見た目にすごく面白いなwww
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花は植物の生殖器であるって感じがよく出てていいな
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>>471
なんじゃこりゃww
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じぇんとるめんの説明に魔だったら迂闊に出せないとか書いてあったが…
ぶっちゃけじぇんとるめん自体が迂闊に出しちゃ駄目じゃね?
これ使って対人で勝てた試しがない、みんなこの技使ってるの?
使ってるならどんな場面で出してる?
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舐めプレイ
マジレスするとCばしゃ、2E、投げ後とかじゃね
条件整うことがめったに無いけど
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>>475
巧い相手だと巨大化までできても近付けなかったり後ろに逃げられたりするからなぁ
一番実戦的な使い方は
JE地上ヒット確認から5C(1ヒット目)>2E(EFC)>じぇんとるめん!!がオススメ
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最低限、追い詰めた状態で成立させなきゃいけないからねー
中央ちょい端寄りから2E>発動がちょうど良いかな
せめて体力50%で使わせて…
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このキャラはJEがあたるかあたらないかただそれだけだなw
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もはやJEだけで勝てるほど甘くは無いぞ
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みんな普段の立ち回りで心がけてる事ってある?
JEだけじゃ駄目だって分かってるけど、後2CとC馬車くらいしか出来ないお…
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立ち回りでC馬車って意味がわからんぞ。
2Cも立ち回りというかお願い相殺のぶっぱだしな。
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えこVSえこ
ttp://www.ustream.tv/recorded/4319580
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結局超まわるの着地からEFCって無理?
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>>483
殿のプレイに違和感
蔦引き寄せの後に5B>5C>Cぷれぜんとコンボしか入れないのは何故?舐めプレイなのか?
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蔦>5B>5C>Cプレゼント>2A>5C>エリアルのミスです
ちなみに2C後も2C〆>ステJBダウン追い討ち>超種のコンボミスです
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殿様キター
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殿乙
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>>486
殿レス早すぎ乙ですw
なるほどそういうレシピかー
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プレゼントの受身補正重いからエリアル締め厳しくないかな
JEをチキンガードされたときに空中6DGC読みでBかCのプレゼント出すのはありなんじゃないかと思ったがどうか。
無敵と合わさったら終わるけど。
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最近周りが樹シャルばっかで困る
シャルにはみんなどう立ち回ってる?
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ガン待ち&お願い2C
つまりどうしようもない
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殿コン試してきた
ノーゲージかつノーEFCコンとしては最高火力かも
エリアル王子締めで愛はぁとに9000ダメージいけた
>>491
5C、2C、J6Cから蔦がコンボとして繋がるので、とにかくガード重視。
手クセで相殺を狙わないように。Cばしゃも見てから割られるので封印。
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シャルの2C>ツタは繋がらないぞ。
EX中か2C>超ツタならいけるが。
JBダウン追い討ちは面白いね。
jcホーミングができればよかったんだが・・・
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特殊KOされる時に「愛してよ、えこぉぉぉ!!」って言いながら台を離れるのは俺だけじゃないはず
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迷惑な奴だな
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あるあ…ねーよww
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>>495
愛してるよだった
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自分は初心者なんで愛選んでるんだが、みんなアルカナ何選んでる?
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愛樹運が多いな。
時は使ってない。
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基本罪一択
樹と時も強いんだろうけど罪に慣れすぎて
罪玉がないとロクに立ち回れない
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使用率高いのは剱愛花土罪樹
Eボタン押しっぱが苦手なので、時と闇以外ならなんでも使う
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樹
・ツタが強い。2B>ツタ繰り返しによる固めも凶悪。
・種設置の硬直が短く、多段中段のJEとの相性もいい。
・防御側でのゲージ上昇が遅く、体力も低いので死ぬときは早い。
愛
・バーストの回復が20カウントと早い。ゲージ回転も○。
・ビームが強い。ヒットガード問わずホーミングで触りにいける。
・愛玉は食らっても消えないのでホーミングで自分が前に出る。
・えこの反射技がおえかきしかないのでバリアで反射できるのもありがたい。
・愛玉のホーミングキャンセルが遅くセットプレイは微妙、反射技にも弱い。
罪
・反射されるが罪玉は優秀。出せばおえかきもできる。
・王子締めやEFスラ>突進追い討ちからの空中超罪玉のセットプレイ。
・EFスラ締めから罠、罪玉でのセットプレイ。
・根性が低いためEF効果は薄い。罪技使用時の体力減少も痛い。
時
・王子締めや超突進から無量光〜のセットプレイ。
・アルカディアEFコンボが簡単。
・バックステップの性能は良い部類。
・ゲージ周りが悪い上にゲージ依存度が高い。
運
・ゲージ上昇が早く、端で捕まえた際の爆発力が高い
・防御面は脆いが運がいいと死なないことも
・バーストの回復が39カウントと極端に遅い。
・サイコロを抜けやすい相手には効果的ではない。
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軽くまとめ。この5つが主流だと思う。
←対応力 愛罪樹時運 爆発力→
足が遅いキャラ、的が大きいキャラには樹や運が機能しやすいが、
逆の相手には通じにくく攻め込まれると脆い面が出やすいので愛や罪で対応していくほうが無難ではある。
でも死ななきゃ樹だなって感じはする。
時はハマれば強いが2ゲージ確保するまでが大変だし他と異なる要素があるので使いにくい。
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2BガードされたらC馬車打てば大丈夫、空中ではJA安定、そう考えていた時期が俺にもありました
2Bガードされたら何するのがベストなんだろ、やっぱAプレゼントかHcJEくらい?
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>>505
ベストなんて無い。どんな択でも読まれたら対応策がある
オレは相手が暴れタイプかガンガードタイプかで対応を変えてるな
2BからCばしゃもAぷれぜんとも上級者は見て反応してくるのでめったに使わない
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とりあえず罪玉で有利Fとって場を濁す俺
なんで421アサーダ削除されたんだろう・・・
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2Bの硬直をローリスクで減らせるアルカナはいいね。ツタ最高。
多段の前半でキャンセルすればAプレゼントも対応されにくい、
AorB馬車で暴れ潰し>HCで隙消しとかやれることはある。
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うーん、やっぱり舞織とリーゼが半端なくきつい・・・
こっちが崩しに行く前に崩される、触ろうとすると拒否られる感じ
この2キャラは独自の対策が必要な上、上級者が戦ってる動画がほとんど無いのが困りものだ
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2Bと2Cはガンガン振っていける…そう考えていた時期が俺にもありました
その点5Cは高性能でいいのぅ
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最近えこを使い始めた初心者なのですが、基本コンボの2A×2>2B>Aばしゃ(2)>EF>前ステ2A〜の前ステ2Aが繋がりません。
何か繋ぎのコツとかありませんか?
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>>511
>>227
EFcずらし押し6Dの方に慣れちゃうと時が使えなくなって涙目になるから注意
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>>512
ありがとうございます。練習してみます。
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ステップの移動が攻撃でキャンセルされるからAを押すのが早すぎるのかもしれないね。
早すぎるとステップしないで2Aを出しているように見える。
上にも書いてあるけど猶予はあるからステップから遅めに2Aを出すほうが安定する。
王子の暴発を防ぎたいなら2Aではなく3Aで入力するといい。
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やっぱA馬車からEFcコン繋いだ方がダメ高いのかな
簡単だからそのまま超馬車に繋げてる俺ガイル
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AばしゃEFCコンは2C締めルートなら使う価値はあるけど、難易度高いから無理して使う必要はない
超ばしゃから受身狩りでも十分
Aばしゃ当てる事すら困難な局面もあるから、
どうせなら崩し用としてEFCを使う方が戦局をひっくり返せたりする
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EFcは発動した時点で91%のダメージ補正が掛かるし、
打ち上げルートでは受身補正が掛かりすぎて王子締めは難しい。
アルカディアコンボの2C締めが理想だけど難しいのは同意。
余談だけどシャルには2Cが地上が食らいだと4ヒットしかしない
このため4ヒット以降で超馬車に繋ぐとダウン追い討ちになる。
同様にJB追い討ちや馬車での追い討ちもできない。
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といいながら2C締めの後どうするか微妙なのであった。
JE表裏ぐらいしかないよなぁ・・・
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いや、普通に追討ちから起き攻めすればいいじゃないか
愛とかじゃあんまやること無いだろうけど
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アルカディアのEFコン結構簡単よ?
アルカディアにも書いてある通りEFC>ステップ2A>5A>2B>Aぷれの2B>Aぷれ部分の入力を632B>41A、みたいな入力すれば最速でAぷれが出しやすくなり安定する
たぶん難しいって言ってる人は632B>41Aの入力ができていないか最速で2B>63214A入力しようとしてるんだと思う、俺もそうだった
でも少しレシピを変えれば入力がかなり楽になる
具体的に入力方法を書くと
EFC>ステップ6A(63A)>32B(2B)>41A
個人差はあるだろうけどA攻撃ひとつ省くだけで手はだいぶ忙しくなくなって2B>Aぷれのつなぎは楽になるはず
俺はこれで安定してる
わかりにくい長文でゴメン
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俺は省かない方がやりやすい気がする。
動画でやってる人は皆5A使ってるし。まぁ、人によって変わるだろうけど。
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>>520と同じような感じでやってる
ステップ〜6A>3A>3B>214A〜
後半の入力はかなり忙しいな
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前半逆だった
ステップ〜3A>6A>3B>214A〜
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2BからAプレを複合入力すれば全然難しくないね。
微妙に距離離れるのがウザいから最初だけ2A省いて、↓にしてる。
EFC>66A>32B>14A
EFC後は相当な猶予あるしね。
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