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【へっちゃらです!】フィオナスレpart9【まだがんばれます!】
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ここは大きな剣で戦うメイド、フィオナの情報交換スレッドです。
前スレ【台パンはダメです!】フィオナスレpart8【にらんでもダメです!】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1230656076/
前々スレ【メイ道成功しても】フィオナスレpart7【ごめんなさ〜い!】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1215184595/
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FULLの頃から出来たネタがダメあがったから今更ながら書いとく
〜2C>6hc>(5B>)4C>溜5C>Cカレト>6hc>2C
まぁ2C〆が溜Cのおかげでダメあがったよってことです
こっからマルテルンなど
流石に空中始動はどうしようもないけど、地上始動ならちょっと誤魔化せる
〜グラン>マルテルン(ホールド)>6ah>5B>4C>溜5C>Cカレト>6hc>2C
ホールド維持しつつ2Cでも〆られる
まぁ今更だったか
てか既出やな
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>>34
ブレイズ後に石からグランにつなぐ発想はなかったわ。今度試してくる。
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>>41
グラン拾いがシビアだか頑張ってね。
ちなみ生グランからクリーンヒットでダメ14500くらい
壁背負いメイ堂ヒットディレイミルワすると画面がズームしなくなるんだが、なんかならんかね?
今は適当にタメ5Eゲージの限りあてて〆にブレイズくらいしか
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他スレと違ってまったりしてていいな。
フィオナって結局どのキャラが一番きついんだ?
個人的にはあまりめっちゃきついと思った組み合わせってないんだが。
逆に有利杉ワロタな組み合わせも無いが。
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doukyara
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>>42
端背負いのディウ・モール先生なら、5BorJBor2Aカウンター始動で即死いけるよ(愛はぁと)
ブレイズ使えばね
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身内のフィオナ使いはきらにガン不利でゼニアに有利っつってる
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最近俺の中でガチだと思えてきた時ネタ投下
(時.2.5AG↑.2HG)
[2A5B2E→5D→JAJBjcJAJBJC無量光→8D→JE→溜め2E設置→エクス(溜め開放)]or
[2A5Bグラン無量光→バクステ→溜め2E設置→6D→Cカレトカリバー(溜め開放)]→AF展開→ブレイズ
ここまでが確定ブレイズ、空中ひっかけからでも可
打ち上げルートは高いものの画面端まで運べなかった場合着地が表裏わかりにくくイマイチ安定しない
ブレイズ中のパーツ
3AG以上あって相手が立ち状態なら迷わずウィネヴ、ジャンプ直後ならグランから確定ウィネヴ(但し時間停止が切れるのを狙わないといけず、タイミングが凄まじくシビア)
安定レシピなら
[離縛→5C×2]×n→溜め2E設置→カレトカリバー(溜め開放)
無敵行動(4Dなど)でブレイズ中に攻撃が当たらない場合
(相手を4D押しっぱで画面端まで押して)溜め2E設置→(無敵が切れるのに合わせて)エクス(溜め開放)→離縛→JBjcJBJE(離縛1段目ヒット)3D→JE(離縛2段目ヒット)→(着地後)JAJBjcJAJBJE
溜め開放から直接メイ道決めた方が高いけど
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(時)
[2A5B2C無量光→溜め2E設置→6Dエクス(溜め開放)]or[2A5B無量光→溜め2E設置→6D→Cカレトカリバー]or(相手端)[2A5B2C無量光→ステ溜め2E設置→5B4Cエクス→溜め開放]
まずはこれで始動、相手を端まで運ぶ
レシピは相手との距離や位置によって変える
(1キャラ分間合いを離す)
離縛→溜め5E設置→6D→溜め開放5B(離縛2段目ヒット)5BjcJAJBJC→5DJAJBjc(真上)JAJBJC無量光エクス
6Dのタイミングで表裏択をかける、あとは前後共通
当たり方によって地上喰らいになったり端では裏に回れなかったり微妙に不安定
ややディレイがいるものの〜[JC→5D]を省いても可能、むしろそうすればHGがコンボ中に回収できる
あとはひたすら2択をループさせる
HGが尽きる前に相手は倒せる
一応中央での安定始動レシピ
〜2E→5D→JAJBjc(真上)JAJBJC無量光→空エクス(以下起き攻め)離縛→溜め5E設置〜同上
離縛はやや遅らせないと起き上がる前に当たるのに注意
早い段階で×が1本つくので出来ればきっちり端へ運びたい
・・・フィオナって起き攻めネタ殺しするキャラだっけ?
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ロンゴ→グランが都市伝説くらいに繋がりませんorz
かなり前の書き込みで繋がるっぽいこと書いてあったの見て
トレモがんばってるけど一回も成功しません。
コレ何か限定条件とかあるのですか?
空中拾いのロンゴからとか、カウンター始動とか。
わかる方助言をお願いします。
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>>49
2C>6hc>5B>214A>6hc>236A のことでいいのかな?
ちなみに、地上ヒットのロンゴからグランは繋がらないよ
ロンゴは複数ヒットでも可能だけど、1ヒット目を6hcした方が簡単
あと、入力の仕方を理解するのが一番大切
214Aから一瞬だけ待って、236DずらしAとすばやく正確に入力すると繋がる
なれないとかなり難しいと思うけど頑張って
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>>50
ふむふむ。詳しくありがとうございます。
メイ道主体の戦い方なのでこれでバリエーションが増えます!
ちゃんと調べずに生ロンゴ→グラン
とかやってたオレはパニッシュされて画面外へ吹き飛べばいいorz
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すみません、他キャラ使いなのですが、
エクスを4Dでスカした後に起き上がってきたフィオナを殴ろうとしても攻撃スカるんです。
無敵ではないですよね?
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地上エクスカリバーはダウン→起き上がるまで完全無敵
打撃はきちんと重ねてもガード可能
投げか溜めE、溜め2Eをタイミングよく重ねれば確定
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>>53
なんだってー
ありがとうございました。どうりで…
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ガードしてから即6Dしたらコンボいける
フィオナが完全に寝るまでが勝負
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>>55
ごめん
「フィオナが完全に寝るまでが勝負」ってところでちょっとHな事考えた
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「まだ終わりじゃねぇぞ!!」
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倒れてるフィオナを引き起こしてボディブローだなんて!
銀さんそりゃ酷くない?
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今夜も寝かせない
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今度フィオナが完全に寝たらほっぺにホイップクリーム乗せて嘗めてやる!
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空投げ後の追撃が少し発展したので報告。
高高度では無理だったはず。
※標準キャラ
・空投げ>2hc>JB>4C>Bカレト〜
JB省いて2hc(4入れ)>4C>Cカレトっていうのもあるけど難しすぎ。
※デカキャラ
・空投げ>(JB>)4C>Cカレト〜
きら、なずなにはその後、ソング>6ah>グラン〜確定ウィネブ
とても簡単。
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銀河最強への道は準決勝で消えた…
キャサリン相手には土は不利かな?
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一応即死魔コン(連携?)
カレト→エクス→ステップして密着ミルワ→最速ヴィネブ
ミルワ後に無敵技で反撃されるか、ホーミング回避可能かどうか未検証
ジャンプ回避不可なのは確認済み
最速ヴィネブはコマンドが逆向きになる。
ヴィネブを決めるだけなら相手のダウン状態に密着してミルワするだけで良し
既出ならすんません
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それと似たような事研究してた事あるけど、それ多分無敵技とホーミングで抜けられるよ
相手がホーミングない時だったら狙えるかもだけど
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うーん、となると状況かなり限定されますね
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魔ネタをふらりと…
〜エクス〆>ステ昇りアンプ>6hc>JA>着地>4C>溜5C>Cカレト>エクス
繰り返し
エクス〆からのアンプ表裏始動のコンボ
ダメは9000後半くらい?
毒合わせれば10000オーバー
コンボ中に表裏で使ったHG(×付き)1本回収可能
反確だらけなんでAF使わせた後に機会があれば
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>>66
それって魔に限らず設置技あるアルカナならどれでも出来て既出…
どちらにしても赤ビートになるよねそれ?
まあ空投げしちゃえばいいんだけどもバレたら投げ抜け仕込んで受身されるだろうし
それを狩る選択肢があればいいんだけども…
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>>67
登りアンプ>6ah>JAはちゃんと繋がるぞ?
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>>66
バクステであっさり抜けられるみたい。端背負わせる必要があるね。
以前、確定サクリから同じ事検討してたけど、溜め5Cは思い付かなかったわ。
溜め5Cから確定ウィネヴに持っていけたよ。
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3でも確定ウィネブってできるのかな?
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よしお前今から並びに行って朝一で確かめて来い
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確定ヴィネブ出来なくなった
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マジで?残念だ・・・
無敵時間が変わってなければまだなんとかなるけど・・・
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変更点はそれだけ?
それだけなら万々歳だが
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相変わらずコンボパーツ全部反確?
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自分もあまりシステム把握出来てないんだけど、フォース展開が無くなったから反確って無いのでは?
EFに無敵ある?
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4C削除って聞いたんだけど…
あとコルブランドっていう新技はどうなの?
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JEと2C鈍化 新技クソ技
弱体化される意味がわからないwwwww
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本スレをちらっと見た限りじゃ↑に加えてJBの鈍化、メイ道カス当たりしたら目の前で受身取られるなどもある
このキャラ大丈夫なの?ww
まぁ初期ロケテだから仕方ないし今後のロケテとかで改善されるとは思うけど・・・
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別に悪くはないと思うぞ。
主な変更点は
・2C鈍化
・JE鈍化
・4C削除
・メイ道カス当たり時すぐに受身を取られる。反確はない
・超メイ道カス当たり時にフィオナがダウン。反確
・JB発生早く、判定が横から上方向に強い技に変更
・JCの判定変更、横から下方向に強く
・新技、通称逆カレト追加
・ロンゴミニアト高速化
システム的にフォース反確という概念自体がなくなったから、
攻撃力を活かしてゴリ押しする感じが強そう。
ぶっちゃけ、闘い方が変わるだけで弱体化はしていないと思うぞ。
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逆カレトってやっぱ一発耐えれたりするの?
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新JBはかなり怪しい性能してると思う
軸さえ合ってれば発生判定共に凄そう
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2Cはまた鈍化したのか
逆カレトってどんなの?振り上げ(4Cモーション)て仰向けに転倒?
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JB、JC、ロンゴの強化は嬉しいけど超メイ道が反確になったのが個人的に一番ショックだ
ただでさえ成功させにくい上に更にリスク増やされたんじゃ本格的に超メイ道がいらない子になった感じがするなぁ
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>>83
4C以上に、大きくジャンプしながら振り上げて、そのまま後ろにコケる。
空振ると隙は超甚大。
勿論カレトという通称をつけるだけあって一発耐える。
HCを遅めにかければジャンプ状態に移行できる
あと、何気にスゲェ威力がある。
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ウィネブもカス当り即受身取られる+こっちダウンなので(ry
フォース抜けがないかつバーストは頻繁に使えないので
グランさえ当てれればメイ道はいい感じになる…ってわけでもないか、超メイ道が悲しい子になったが
EFウィネブ当らなかったがきっと腕のせい いつものタイミングなのにカス当り泣ける
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一部のアルカナコンボルート削除っていう噂を聞いたんだが…
2B、5Bから2Cに繋がらないんだって?
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2Cでキャンセルはできるけど2C遅いから繋がらない
Bがカウンターヒットしていれば繋がる
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2C繋がらんとか許されざる変更点
ウィネヴの件といい、エクサムはフィオナに対してリスク設けすぎだろ
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なんか初期のフィオナの代名詞でありロマン技だったメイ道関連が不遇な扱いだな
バーストシステムのおかげで今まであった反確が無くなってくれたのは嬉しいが、同時にフォース展開によるウィネブの逆転劇も無くなったのは寂しい
つかもうウィネブとか当てることできないんじゃね?
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GCからの一発逆転できるじゃん
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>>90
バースト読んでー
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バーストすかっても隙はないらしい
てことはカレト系にバーストされるともんの凄い隙さらすってこと?
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>>91
GCからウィネブで掴めること殆ど無くね?ラスマゲみたいに暗転してから逃げられない仕様なら話は別だが
>>92
なんかバースト隙ないっぽいからバースト読んでウィネブはできないっぽいね
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それ以前にGCでゲージ1本使うからGCからはウィネブ出せないよ
だからフォース中のウィネブは即死級の威力になってるのにあんま嬉しくない
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ってことはウィネブは完全に空気になったのか・・・
なんか超メイ道といい、ウィネブといい、フィオナならではのロマンがどんどん消えていくな
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別にフォース抜けなくなった分メイ道や超メイ道はよくはなっただろ
あのタイプの必殺技で隙がなかったのが微妙だった
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だよな炎邪忘れちまったんじゃねえのか?w
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リスクリターンの度合いでいえば炎邪さんは本当にロマンにあふれてたな
フォース抜けがあるとはいえ、初代の頃からメイ道失敗しても反確ないのは違和感あったし
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2Cつながらないとかコンボどうするの?
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5Cフォースキャンセル→カレトからとか
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2Bか5Bからコルブランドが繋がればいけそうな気がする
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チマチマとしたコンボよりデカい一撃を狙うキャラになったと思えば…
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>>102
繋がるよ
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そういや今回メイ道当てたらどれぐらいアルカナゲージ溜まるの?
今までは約1本溜まってたけどどうなん?
今まで通りの溜まり方なら開幕にいきなりメイ道決めれたら序盤から相手4〜5割減ってこっちゲージ約1本増えて大幅にアド取れることになるんだけど…
ロケテ組の方々教えてー
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フォース反確ないんだから普通に2B>グランディバイドって繋いでキャンセルからコンボなりメイ道なりすればいいじゃん
EFできるから凄く使い勝手いいよ
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グランディバイドってEFCできるのか
wktk
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4C削除でうげえとか思ってたけど、逆カレトが案外機能するから
これはこれでありなんじゃないかと思えてきた
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ロケテで散々フィオナ使ったんでちと雑感でもまとめようかね
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フィオナのキャラ選とか勝利時の新グラかわいい
お持ち帰りたい
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CPU台に並んで前の人のプレイ見てるとき、CPUフィオナが4C使ってた
コルブランドと見間違えた可能性もあるけど、浮き上がってなかったし
5Cか何かに繋いでたと思うから多分別の技
削除されたんじゃなくて出し方が変わったのかな?と思っていろいろやってみたが出なかった
他に見た人or出せた人いるかな?
もしかしたらEF時限定かも
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>>111
その人たぶん俺。
タネ明かしをすると、コルブランドはフォースキャンセル出来る。
んでフォースキャンセル後に最速で5Cを出したら当たった。
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・・・と思ったがCPUのフィオナが使ったのか?
やっぱり別の出し方で旧4Cが残ってるという可能性もあるのかな?
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>>107
グランはEFCできなかった。
あとアルカナ超必キャンセルもできなかった。
さすがにこれはやばいんじゃないかと思ったので
グランをキャンセル可にするかBから2Cに繋がるかのどちらかでいいから修正してほしいとアンケ書いてきた。
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メイ道はグラン始動で12000DMでした
ゲージ増加は確認し損ねてしまったorz
超メイ道はがんばって試したけど処理落ちひどく(言い訳)当てれず無念
システム変更のお陰で反確がないんで(ミスティが先端の時はバーストがスカり怪しい展開に)、グラン振りやすくなった
基礎コン(アルカナ考えず)
〜2AorB〜が主流なのは変わらず、ここから
〜2E>NH>エリアル
〜Aコル(新技)>NH>エリアル
〜メイ道
〜グラン>ミスティ>NH(硬直とけたら)>エリアル
あたりかな
EFからみはまぁ適当w
EF推奨技
5C:その後2Cや5Bがつながる
2E:NH>エリアルがHG使わず可能
Aコル:2Eと同じ理由
まぁこの辺が妥当かな?と個人的感想
EF中は各技ののけぞりがのびるのでいろいろ可能
B>2C〜とか等
とりあえずはこんな感じ
長々駄文ですいません
思った事
Aコルは糞技(対策知らない相手に対する土2E的な意味で)
ステップ遅くし過ぎ
俺のカラーを返してくれぃ
\(゜□゜)/
あとはこれからに期待してみる
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>>115
情報乙!
今まで画面端でのきらのめくりJEを迎撃しようとして技コマンドが逆になって涙目な状況多かったけど今回からは逆カレト追加されたからコマンド逆になってもカレトか逆カレトがでてくれるのは嬉しいな
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ぱしーブロウにもCPUが4C使ってきたってあるね、こりゃあ普通にあるな
ついでにコルブが凶悪らしい
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転ぶランド
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割り込み技としては優秀すぎるからな
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魔石のかけらで逆転あるで
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対戦で間違えてコルブランド入力しまくった
すごカナなのに…
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>>121
気が早過ぎwww
コルブランド人気すごいな。
アレってさすがに空中ガード不能じゃないよね?Aのみ空ガ不能とか。
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前作のエルザの4Cが空ガ不能で上半身無敵だったんだからコルブランドが空ガ不能でもバチは当たらんと思うんだぜ
それよりステップ遅くなったってマジ? ステップ投げすらするなと言うことか…
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もうメイ道系列(特に超メイ道やウィネブ)は舐めプ用確定か…
なんかエンゲージクライマックス的な要素が追加されたらしいけど
フィオナのは強化ウィネブじゃ威力だけ強くても
絶対に当たりません
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>>117
ぱしーさんのブログって事?
ググってもみつからんが・・・
詳細plz
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フィオナに強技だなんて絶対にだまされないぞ・・・
どうせまたフォース確反なくなったから「システム的に強くなった」とか言われてverうpごとにちょっとずつ弱くなって結局中堅下位くらいで落ち着くんだろ!?わかってんだよ!!
>>120
君とは同じ配信を見ていた気がする
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コルブランドが凶悪ってのは見てて解るな
色々調整が難しいと思われる
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逆カレトってダサいからコルブランドのままでいいよ
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じゃあ
逆カレト→トレカでいこうか
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それはあれか
某Xメンの某人みたいに
気を込めたトレーティングカードを大量に投げつけて爆発もしたりする技か
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トレカ絶賛空ガ中!^p^
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207199/img.html
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あの技が空ガ不可だったら終わるわw
現状ですら修正確実なぶっ壊れ技なのに
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勝率の高いキャラは、動きを制限させる技を持ってるものだ。
動きの遅いキャラは、技のいくつかが動きを制限させる強さを持たないと。
動きを制限させない技は速いコンボができるキャラ以外使いにくいものだ。
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>>124
メイ道系がダメージソースの俺オワタorz
>>115
カラーどうなったか教えてくれ、頼む。
持ちカラーがまた消えそうな予感。
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>>125 見つけたよ。下のサイトのブログ
Sprit of Cloud
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メイ道の隙追加しただけでオワタとかゆとり杉だろ
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まあメイ道はいいけど超メイ道の仕様はやめてほしいな…つーか新グラ可愛すぎて死にそうなんだが!俺が!
ロケテ全国行脚まーだー?
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隙はできたけどフォース抜けなくなったしバースト抜けは勿体無いから
トントンなのにな
ウィネヴは掴むタイミングが少なくなったが^p^
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EFしたら発生早くなったりしてな
さすがにないか
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