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【闘劇】キャラランクスレpart33【デモブラ稼動】
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ランク関係の話題はこちら。
誰々が強い、弱い等の発言でランクを動かしたいときは理由や根拠をちゃんと書くこと。
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・○○はGCから5割取れるから←コンボレシピ、またはソースも書く。
・有名人が言ってた←匿名掲示板でそんなこと言われても困る。
・対戦の待ち合わせ場ではないし、自分の強さを自慢する場所でもないので、
強者を名乗る時点でそもそもスレ違い。他に行って下さい。
・愚痴は愚痴スレにお願いします。
関連スレ
前スレ
【Ver.2.6稼動】キャラランクスレpart32【闘劇予選開始】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1237307993/
愚痴スレ
【愚痴か自虐か】愚痴・自虐スレpart9【マジレスかよ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1231695903/
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A系統で相殺とればいいじゃない
その後の状況も悪いからあんまいみないけど
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ホーミングが早いキャラなら相手が反応する前に懐まで切り込める
読まれてたら知らない
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実際ミカド動画だとホーミングでの切り込みが意外と対処されてないよね。
迎撃してもガードされることを考慮してか反応が消極的。今だけの話なのか判断が難しい。
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正直まだ煮詰められないだろシステム変わった辺りは
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早いキャラはほんと見えない。
クラリスの3ホーミングでの前後とかただ突進しているだけなのにエグイからな
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過疎っぷりがヒドいな
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ごめん俺が過疎らせた
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ヴァイスの地上通常技が剣なしで弱いとか並(狩られやすい程度)とか聞いてたけど、普通に強い部類だろコレ
発生の速さは軒並み平均以上、リーチも平均的だけど硬直は短い
ヴァイス使いはどのキャラと比較したうえで剣なし地上通常技に不満があるんだい
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別にそこまで不満言ってなくね?w
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普通に強いよねヴァイス
エルザやらサキやらがおかしなことになってる今
万人におすすめできるスタンダードキャラです
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今の暫定ランクは?
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弱くないけど怖くない、そんな感じ
てか他がカオス過ぎるせいで色々と見劣りしてるだけだと思う
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>エルザやらサキやらがおかしなことになってる今
どの辺がおかしいの?
エルザはコムニオだけだし、サキにいたっては何も怖くないんだけど…
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性能だけで考えるならキャサリンも強いね サイコロと相性もいいし。
ただデスマッチに弱いのが・・・
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>>887
コムニオ「だけ」って……
まぁ、冴姫もエルザには劣るけど、普通に強いわな
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>>887
上級者()乙
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コムニオだけとか吹いたw
もともとが万能な上に、めくりが強いJCを筆頭に強力な技が揃ってるのに何を言ってるんだ
スタンダードキャラの一番の弱点は、性能が素直過ぎて対策されやすいことだけど
そのキャラに崩しに役立つ技が追加されたら大幅強化だろ
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崩し?・・・
崩し?wwwwwwwwwwww
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崩しってよりもセットプレイ技だわな
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今までのエルザは万能というより器用貧乏と言ったほうがしっくりくる。
JCはもとから抜けた強さがあった、コムニオがJCと相性良すぎるから一気に勝てるようになっただけで全てハイスペックとか言ってるのは違うだろ
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今回はヴァイスたんがその器用貧乏ポジなんですね
コマ投げ、設置、突進、昇竜、強化
…スゲー、次回作は当て身追加だな
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技の判定強いし、切り替えしから高火力だし、4C強いしスペック高くね?
今後どうなるかはしらんけど、現在は少し抜けた強さでは
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>>895
自前の飛び道具もいれてやれ
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ヴァイスの逆昇竜はトラップ技(自分にとって)すぎる
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エルザは主力技が軒並み高速化してるしな
コムニオ無しでもかなり高スペック
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主力技が高スペックだと言うならば、あかねやゼニアの方が上じゃね?
空中戦の強さとか、ワンコンボの火力とか、エルザはこの2キャラに比べれば立ち回りは若干劣る気がする。
セットプレイはアルカナで補えば何の問題もないし。
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上じゃね?とか言うくらい知識があるならなら比較表作ってくれるんですよね!
僕初心者なんで期待してます!
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ランクスレに来る初心者って……
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しかもPCかよw
冬厨ってレベルじゃねーな
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なんにでも厨って付ければいい訳じゃ
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ゼニアの主力技って何のことを指してるのかが気になる
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そういうつまんない煽りとかいいんで!
早く説明してくださいよ!!!!
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!マーク厨ウザい
去ね
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いけないことなのですか!?
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905じゃないけどゼニアの主力技がなにを指してるか気になる。
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俺も気になるな
今のゼニアで、これが主力って断言出来る技ってなんだろう?
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腋じゃね
くすぐっても図太い声で笑いそうだけど
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ゼニア「ハハッ ワロス」
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で、何が主力技なん?
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不可解すぎるぞ
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暫定ランクみたいなものはないのですか?
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強 エルザアンジェあかねなずなはぁとペトラ
並 その他
弱 キャサ(デスマッチ
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>>916
冴姫使いおつ
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ゼニアの主力技?
俺だけに見せるあの笑顔かな
マジレスすると…コレが主力ってんじゃなくて全ての技を上手く使わないとーかな?
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>>916
キャサリン使い乙
デスマッチに対する弱さがクローズアップされてるけど、実際にそこまで持っていくのは大変だぞ
あのデスマッチ動画のキャサリンは真面目に対戦やってない。アレは単なる検証動画だ
キャサリン自体の性能はそうとう強いぜ
ワンチャンスからのコンボ火力の高さとそこからのセットプレイ
ミニ淀川が強すぎるのは言わずもがな
鉄球弾の連射力(隙の無さ)も調整ミスレベル
調整版出すならこのあたり全部見直してくれよエクサム
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あえて言おう……
当たり前だッ!!
>>917
今回のサキちゃんは別に怖くなくね?
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冴姫は古参の使い手が強いだけで、キャラ自体怖くない。
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しかしノーゲージでエリアル〆までいけてゲージ節約ORアルカナ超必で
起き攻めできるのはでかい
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ノーゲージと言ってもゴームを4hit以内に当てないと駄目なんじゃないの?
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今回のシステムでノーゲージうんたら(ry
とか言ってる奴は素人か何か?
現実ノーゲージコンする状況とか殆どないと思うんだけど、EFもあるし
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バーストの使い方とノーゲージコンのダメージによっては普通にありえる
そこらへんはプレイスタイルによると思うけど
相変わらずランクスレは挑発が好きだなぁ
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ノーゲージコンの利点はゲージを使わないことよりも「ゲージ最大値を大幅に増やせる」ことだと思う
バーストしてしまったらEFはしばらく使えない
いちいちコンボにHC使ってたらゲージ最大値がなかなかたまらない
逆に言えばEFにもHCにも頼らないコンボがあれば終盤以外でもバースト使って問題なくなるわけで
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>現実ノーゲージコンする状況とか殆どないと思うんだけど
>EFもあるし
何か言ってる事が矛盾してる気が…
ノーゲージコンするためのEFキャンセルじゃまいか
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EFキャンセルでフォースゲージ使ってまんがな
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冴姫使いって強いの?
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オレの周りだとバッチリ上手いのにサキ自体は低く評価してる使い手が多い
弱い弱い言いつつ勝ちを重ねてたりするので正直うらめしいw
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現状皆武器が尖ってるから皆強い
スタンダードキャラはわりとお手軽で強いけど
スタンダードじゃないキャラも以前からやってるプレイヤーは強い
キャサリンが神の洗礼を受けて辛そうなぐらいかな
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土ペトラが前作の雷メイファン並みに酷そうなんだけど
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なるほどぉ
為になるね
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今回のゼニアは強くない……気がする。
ヴィールヒとタルナーダの弱体化が少しばかり辛い
コーラカルの発生が早くなったのと、択取れるCパルの存在はありがたいが…
全身無敵がないのは正直厳しい、火や氷や最悪水や時で補うか……
今までが基本罰で使っていただけに下段に弱くなったのが辛く感じる。
あと、もしかしてラススタって出がかりに投げ無敵ある?
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書いてから思ったけど、ここの強さって相性のいいアルカナも考慮に含めた強さ?
或いは、アルカナ抜きにしたキャラ単体での強さ?
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単に実戦値、勢いでしょ。誰だってアルカナの相性の良し悪しくらいは心得てるんだし。
キャラ単体の話ならより論理的なのでむしろダイヤグラムスレ向け。
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ゼニアは単純性能だけ比較したらそれほどよくないと思うね、はぁととか使うほうが勝率はいいと思う。
使い手の上手さがそのまま出るキャラではあると思うけど。
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>>936
なる
ありがと
それだと地方によって結構意見割れそうだな…
どのキャラも強みを持ってるから
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よくわからんがはぁとの通常技強すぎだろ
クリーオフが無敵なくなったからまじでだるい
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>>934
ラススタは変わりないなら完全無敵なはず
つーかリバサで出来る行動がなくなって拒否が出来なくなった点がゼニアはかなりマイナスな気がする
地味に暗転返しすら困難だし
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あーあとシンプルモードのキラが超つえー
この調整は格ゲーとしてやっちゃいけないとこだったんじゃないのかな・・・
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>>940
投げ間合いの外だったのか、無敵があったのか怪しいから検証してみるかな
せめてラススタくらいは変わらず完全無敵であることを祈る。
立ちAはやたらと強化されてるから暴れるのが一番か……
やっぱり足元お留守……
システムが変わった事で相対的に強化されたのは開幕すぐからエリダラーダで強化して立ち回れる事か
消費しても暫く放置ですら時間経過でゲージは回復するから、そこまでゲージ状況が不利にはならんし
エクスタが強力なだけにゲージを早いところ溜めてしまいたい。
ゲージを素早く溜められるキャラはシステム的にかなり恵まれてると思うんだ。
一度溜めてしまえばガードキャンセルだろうがホーミングキャンセルだろうが使うに余裕が生まれるわけだしね
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てかこのゲームに強くないキャラなんているの?
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何に比べて、というかによるけど「他の格闘ゲームの平均」と比べてなら
さんざん自虐してきたフィオナ使いの俺でさえ、弱いキャラなんていないと
断言できる。
漫画で例えれば、アルカナは舞空術が標準装備になったナメック星
以降のドラゴンボール。
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>>942
開幕エリダってよく聞くけど普通にフルコン貰わないか?
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馬鹿みたいに戦闘開始即エリダなんてやらないだろ
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EFゲージ関連調べてみた
動画環境ないんで、目視でカウント数えただけだから多少誤差あるかも
なんでアルカディアとかで確実な数字が出るまでの、目安程度の参考ということで(穴も多そうだし…
数え方は自キャラアンジェ固定ですべて1R開幕のみ。
EFとEFCは発動から、バーストとABとリチャージは回復初めからカウント
数字はそれぞれ、
バースト回復:生EF回復:生EF持続:EFC回復:EFC持続:AB後回復
剣:28:3:3:4:2:19
聖:23:3:3:4:2:20
運:37:4:4:5:2:29
罪:30:4:3:3:2:22
罰:37:5:5:5:3:38
氷:29:4:3:4:2:28
鏡:28:4:4:3:2:23
火:28:4:3:4:1:22
闇:29:4:3:4:2:30
磁:27:4:3:4:2:29
水:39:4:3:4:2:32
風:28:4:4:3:2:25
鋼:23:3:4:3:2:19
音:28:4:3:4:2:22
魔:29:4:3:4:2:23
光:38:5:4:5:2:29
花:19:3:2:3:1:19
雷:29:4:3:4:2:22
土:37:4:2:4:2:27
樹:30:3:2:4:2:25
愛:22:4:3:3:2:19
時:31:5:5:4:2:29
ここまでやって気付いたのが時EF
こいつだけカウント早いの忘れてたので、加速中も他と同じくタイムカウントで数えてます。
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さーたんはやる事自体は大して変わってないけど、
いつも通りの固め兼ねた崩しに加速装置が付いたのがやばいね。
ギリギリ反応出来る今までの択 + 加速装置 = 見えない の黄金の法則
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とりあえず今強いと思われるキャラ理由付けて上げて見る。
キャサリン:
ゴッフリさんに弱いけど、逆にゴッフリさんいないとやってられない性能。
体力高く、中距離遠距離も強いし、一度コンボ決めれば、ミサイルとサイコロなどで固めながらそのまま試合が終わる。
はぁと: スタンダードに強い。判定も強い。
サキ : スタンダードに強い+加速装置で崩し見えない。
ペトラ : 強化っぷりが半端じゃない。空中αの制圧力、新技の汎用性は異常。システム面でも3跳弾>超リロ乱発出きる。
このは : 撹乱が強化されているし、近距離も強化されている。何より、3ラウンド目以降コンボからEFCHまで繋がるのがデフォだから火力もやばい。
なずな : ガクガク動物ランド 杖の制圧力
リーゼ : ゲージ改変による人形回復の容易さ。その他色々強化。
エルザ : 空中戦の判定強化 火力強化 新技によるセットプレイ
目立って強いのは今このあたりかな?
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全員強キャラでFA
話題にすら出ないけど頼子、ドロシーもかなりきてる
別キャラになったメイファンだけが現状微妙か?
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>>950
あかねが出てないとか……
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>>951
>>949ね
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なずなはたしかに強いけど動画で上がってるなずなの中の人性能が異常なのもあって過剰評価されてる気がする
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>>947
GJ
花のバースト回復速すぎてふいた
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>>953
全1のなずな使いだからなw
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>>947
乙。
動画で数えた愛のバースト回復は28だったから、やっぱガード中は遅くなるか、キャラによっても変動があるかだねぇ。
それにしたって愛の回復速度は速いほうだな。
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>>953
それは理論値に近い動きが出来てるってことだから、参考にされて当然じゃないか?
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>>956
ヒット&ガードストップ中はゲージ関連の処理止まってるよ
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>>957
要はそのなずな使いと同レベルまで他のプレイヤーが追いついているのかってこと
キャラが10でプレイヤーが5とキャラが5でプレイヤーが10だと大げさな比較な上に適当だけど試合内容はほぼ互角になる感じ
まぁこういうの言い出すと水掛け論にしかならないし、俺自身アルカナ上位陣には詳しくないからあまり引っ張らないで欲しいなっ
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昔も、リーゼは弱いがふりーだのは別キャラとか言われてた事もあったしな…
何時だか忘れたが
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弱キャラって誰?と聞かれても思い浮かばないが、
強キャラって誰?と聞かれると沢山思い浮かぶ。
案外アルカナ3はバランス取れてるのかもしれない
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>>961
それだと強キャラって誰?で浮かぶキャラ達と浮かばないキャラ達の間に確実に一つ壁があることになるよね
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壁の一つくらいどうした
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壁一つで済むんだから超良バランスと言わざるを得ない
実際、調整版とかいらないよね
バグ取りと出来たら体力増加は欲しいけど
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体力増加したらゲーセンの体力が低下するからダメだそうです
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検診VSキャシーはどうにかして欲しいけど
完全に処理されてて見ててかわいそうだw
福島県郡山のスーパービンゴで、アルカナ3大会シングル戦その1
ttp://zoome.jp/sbah2ranbat/diary/50/
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体力が少ないのはただでさえ過疎で人口が少ない以上回転を速めるためなんだな
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このはにEFCHまで繋がるって受身狩られてないか?
受身取らなけりゃ補正で通常コンと大して火力かわらんと思うが、
CH入れるにはこのはが相手より高度上げてないと駄目だからタイミングわかりやすいし。
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弱キャラ
神依、リリカ、フィオナ
今んとこ微妙だけどもしかしたら化けるかもしれないキャラ
きら、メイファン
もしかしなくても強キャラ
それ以外
今回アッパー調整されてるキャラとされてないキャラの格差が激しいと思うんだ
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>>968
コンボ補正付でもEFCHまで繋げるならそれなりに火力高い。
このはは元々高機動低火力キャラだったのに、高火力高機動という厨キャラ状態。
まあ厨性能がデフォだからこのぐらいで丁度いいんだろうけど
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>>969
どこのゲーセンでゲームやってるのですか?
それはアルカナ3ですか?w
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>>969
いや、弱キャラとかいませんから
書き込みついできあけおめ
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神依、リリカがよわいとかw
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>>966
そのキャシー下手すぎ
ホームのキャシーは剱神対策がしっかりできてて、
ワンコンボから殺しきってくる程に強くて困るぜ・・・
もう「剱神対策」対策のために別アルカナを選ばざるをえない状況だ
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