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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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BNBBN
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バンババンさんが理論越えてるだろ…
あの反応速度、並じゃねぇぞ!
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もみバンの動きは誰も真似できねー
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あれははぁとではない
もみじだ
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はぁとは理論より勢いで動いてる人の方が強いイメージ
まあうまい人は勢いで動いてるように見えてもある程度理論的な裏付けが有るんだろうな
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確かにはぁと使いは動きが激しいのがデフォになってるしね
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今回はゲーム速度速いから相手の反応が追いつかないくらい激しく動ける
画面が動いてるようなときの復帰際に重ねられためくりとか見えるわけねえ
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やりたいことやってりゃそれが愛なんだよ
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今更気づいたんだけどEF中って5Eと2Eが必殺技でキャンセルできたのね。
微タメE>りぼんとか4D狩り兼固め継続に使えそうかも
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タメEより優秀な武器があるから使わねえのが現実だよなあ・・・
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はぁとかわいいよはぁと
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ねーよ
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>>910
お前はぁと使いじゃないな?
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ハート使いだよ?
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豚は豚小屋で寝ていろ
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はぁと様大好きだから使ってるのに強キャラ過ぎて相手から文句言われる悲しい
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人を強キャラ呼ばわりするとはいい度胸じゃないか
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質問ですが
えこの昇竜の下り部分ってしゃがみで避けれますか?
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>>916
無理だったような…
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>>916
B昇竜は下判定が強く食らってしまうけどA、C昇竜の下りはしゃがみで避けれるよ
B昇竜は切り返しとしては頼れる性能ではないのでCPU以外は早々打ってこないと思うので気にしなくて良いと思う
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コテを消し忘れる病に冒された
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りょ降臨hage
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りょ様降臨ktkr
サイン下さい
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なるほど
ありがとうございます
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シャル対策しようぜ!
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りょさんはお茶目とφ(..)メモメモ…
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シャル対策
空中ガードしながら近づく>対空をガードしたら6GC
シャル側空ガ不可(2Eとか)振り出す>読み愛
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一回触れたら攻め続けたらええねん
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あかねフィオナに空対空で勝てません……アドバイスお願いします
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勝てないなら空対空しなきゃいいんじゃないかな
どうしてもしたいならC昇竜撃ったらええねん
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あかねはともかくフィオナに横から行くとかありえん
あかねはJAがなかなか機能する
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フィオナとか雷一択で地上戦してればいいだろ
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地上エクスカリバーをガード後は皆さんどんな行動してますか?
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近ければフルコンぶち込むし、遠くてもGCからフルコンいけなかったっけ?
最近フィオナと対戦してないから忘れた
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GCしないとコケたフィオナが無敵フレームに入って反撃できん
俺は2Bからフルコン入れるのが定番
EF残してる相手ならEF読みも考慮に入れる
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カレトと勘違いしてないか
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一応6GC後や生4Dで避けた後は2Bが空中ヒットするよ
個人的には5B始動の方が良いと思うけど。
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3になって初めてはぁと使ったけど、結構かわいいなw
アンジェにアホ毛抜かれそうになるはぁとたんかわいいおw
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>>935
これは知らなかった、参考になります。今度意識してみよう
質問なんですが、あかね戦で地対地で、立ちC牽制って有効だと思いますか?
はぁと可愛い
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>>937
結構潜られる技があるのでどちらかと言うと有効ではないと思います。あとあかねの5Cがいきなり飛んできたりして地対地だと戦いにくいですね。
はぁと可愛くない
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>>938
>はぁと可愛くない
てめーこのやろー
俺のはぁとと勝負だ
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アルカディア今月号ではぁと様がヴァイスシャル苦手と書かれてましたけど皆さんもそう思いますか?
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シャルはvsはぁとに限らず
触りに行かないと始まらないキャラ全般に強いからなぁ
迎撃に失敗すると悶絶だけど
ヴァイスは装剣前に捕まえて、〆方を間違えなければ
そのまま圧殺できるけど、逆もまた然りって感じだなぁ
結局、ヴァイスとは空投げの差で一歩引いちゃってるとは思う
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>>938
ありがとうございます。
参考にしてどうすればいいかもっと考えてみます。
>はぁと可愛くない
許さない…
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ヴァイスのしゃがみに5Cが当たらないのも結構きつい部分である気がする
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本当に低いよね、優遇されてる
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その昔、土フィオナのタメ2Eは2A連打で返せるみたいな書き込みを見て
今日たまたま対戦する機会があったので試してみたら思いっきり失敗した
書いたやつ誰だwwwww
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潰せるタイミングはあるが多分数フレームしかないから信用ならないぞ
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フィオナの2E開放が15Fだから、
土2Eのガードポイントではぁと2Aを取る>反応して2E開放
ってやってもはぁとの2初目の2Aの方が圧倒的に早いはずなんだがなあ。
土のEって殴った側にだけヒットストップかかってるのかな。
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半タメ⇒そのままやられる
全タメ⇒たまに相殺するor潰せるが、やっぱりやられる
ていうか2A擦られるの見て、わざわざ全タメするバカフィオナもそんなにいないと思う
結局完全な対策にならんのは間違いない
どうすりゃ安定するのか・・・
>947
鉄拳>Nホーミング上下択をたまに使うけど
土6Dされると鉄拳をキャンセルできるタイミングがかなり遅れる?のか
ホーミングが発生する前に反撃もらう
ストップ効果あるかもね
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>フィオナ2E
あえて小足擦るくらいなら一回小足当てたら昇竜打っとけよ
あとの対策は、基本的に裏にめくれば良いだろ
今更の話題だったな
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>>947
しゃがみEの発生は15Fだけどガードポイントは8Fまであるから実質発生は最速で7F。
5Eだと9Fでガードポイントは5Fまであるから4Fだと思うんだけど。
確かに2A擦れば、しゃがみEには負けないはず。
フィオナ自体に2Aが当たってないだけじゃないかな。
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つまりちょっとでも離れたら負けか・・・
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>>950
2A擦った場合でもフィオナの2Eは11Fから相殺発生するから
実質9〜10F目に2Aが当たらない限り一方的に勝つのは難しい
一応対策としては
ガード確認解放に対しては2A×2>C昇竜とかがオススメ
MAX溜めしてくる相手には2A>EFor6D>投げがオススメ
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3になってまだ3回しか触ってな俺が、暇潰しに見にきたら懐かしい話題
フィオナの土2Eを2Aで潰せるって書いたのは俺だよ
実際潰せるし相殺後2D透かしやら、アルカナ技やら、はーとふる等で潰せる
鉄拳〉CNH中下択はアルカナ3のホーミングが今までと少し変わってるのかもしれんし、相手がきちんと常に集中して警戒してなければ余裕で決めれるレベルだよ
ってかNH見せかけ6HCやNHにはじめからアルカナ技仕込むとかっていうのも見せとかないと対応とられるし。
それと一部のキャラやアルカナにはちょっとリスキーなんで様はバリエーションの一つと考えて使うようにする
上記の回答は以上だけど、いやまぁ、2までなら間違いなくそれでオッケーだし
でも3は知らん。
近くにアルカナ3無いから今昔みたいにアルカナ3に対してモチベ高くない
オラタン&あすか120%、A.D.V.G.2が楽しい。
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>>953
訂正
相殺後2Dを相殺後4D
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どう見ても2Aだけで潰せるみたいな書き方だったじゃねーか
あとから補足すんなwww
ついでに鉄拳後のホーミングがやられる訳ではなく
ホーミングが通常のタイミングで出せないんだ
よく嫁
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まーまーせっかく久々に来た奴にそんなケンカ腰にならんでも。
むしろモチベ低いのに書き込んでくれた事に感謝しようぜ。
実際土使ってる奴に聞いたけど
2A連打効くキャラは2Eで安心できないから厄介だって言ってたし
あながち間違ってもないと思う。
実際何も考えない2A2B入れ込みで土2E開放に2Bがカウンターで入って
可哀想な事態になる事も多いし
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はぁとが壇上行ったのってもしかして初めて?
ありがとうBNBBN…
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バンババンさんありがとう
俺なんて闘劇出場できなかったし…
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負けてしまってごめんなさい。
来年は優勝するので
はぁと使ってたら応援して下さい。
はぁと使ってなかったら罵って下さい。
あと、はぁとのコンボレシピとかって需要あるんですかね??
3人くらい欲しいって人いたら投下します。
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あるます!
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欲しい!
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投下!!
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是非投下お願いします
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>>959
惚れる、お願いします
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>>959
やらないか
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---画面中央基礎コン---
①2A>2B>2C>A鉄拳>6HC>A>JA>JB>JC>着地>ステ6C>HJB>J4B>jc>JB>JC>JE>(C昇竜>超昇竜or超必殺キック)
※J攻撃始動の時はA鉄拳を省く。
※殺し切れる時はC昇竜を入れる。
但し、C昇竜で殺し切れなかった場合は
超必かホーミングでキャンセルしないと確反なので注意。
②2A>2B>2C>A鉄拳>EF>ステB>C>6C>JC>JE>JB>jc>JB>JC>JE(C昇竜>超昇竜or超必殺キック)
※J攻撃始動の時はA鉄拳を省く。
③A〜C昇竜>EF>A>JA>JB>JE>ディレイJB>着地>6C>JC>JE>JB>jc>JB>JC>JE(C昇竜>超昇竜or超必殺キック)
※最初の立ちAまでは入れ込みでヒット確認
※全体的に高さ調整しないと最後のJB>JCで受身取られる
---画面端基礎コン---
①2A>2B>2C>B鉄拳>ステA>C>B鉄拳>6HC>A>6C>J4B>jc>JC>JE
②2A>2B>2C>B鉄拳>ステA>C>B鉄拳>EF>ステップJB>JC>J4B>jc>JB>JC>JE(J4B>超昇竜)
③A〜C昇竜>EF>A>(JA>JB>JE>ディレイJB>着地ステA)×2>JA>JB>JE
---J攻撃引っ掛けコン---
①J攻撃引っ掛け>C昇竜>NH>JA>JC>JE>A昇竜派生叩きつけ
②J攻撃引っ掛け>JC>着地>ステJA>JB>JC>着地ステ6C>JB>J4B>jc>JB>JC>JE(C昇竜>超昇竜or超必殺キック)
③J攻撃引っ掛け>JC>着地ステ5C>B鉄拳>ステA>6C>J4B>jc>JC>JE
※端限定
引きずりおろしの方がダメが高いのでなるべく引きずりおろす。
HCを使えば引きずりおろせる場合がある。
適当J攻撃>JC>3HC>JCが当たる主なルートは以下の通り
JA>jc>JA>JC>3HC>JC>着地〜〜〜
J4B>jc>JA>JC>3CH>JC>着地〜〜〜
駄目なのが
JA>jc>JB>JC
JA>jc>J4B>JC(駄目かどうか忘れた)
J4B>jc>JB>JC
これくらい覚えとけばとりあえず大丈夫だと思う
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>966では無いんだけど、ちと補足をすると
コンボの〆としての、空凄昇竜と凄きっくについてなんだけども
まず、空凄昇竜が5400・補正30%、凄きっくが5000・補正50%で
地上始動レシピの場合、〆の時点でダメ補正は概ね15%以下になるんで
ダメージ差は40程度しかない
状況重視で見るなら凄昇竜〆は選択肢から外して問題無いかと
空凄昇竜は追撃の見込みがあるとはいえ
ダメージあたりの補正率は、かなり悪いと言えるので
ダメ補正の溜まった〆付近ではゲージを吐いて追撃する価値は薄く
かといって、復帰補正が溜まっていない前半部分では
空昇竜HCにダメージ効率で劣るので
どうしてもバーストさせずにダメージを取りたい時以外では
あまり必要の無い技と言えるかと
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N投げ後はどんな連携使ってますか?
自分はN投げ>JB4B>jc>JBCE>C昇竜>すっごい必殺キックを使っていますが何か物足りない……
>>393様のN投げ>EF>凄鉄はすっごいロマンティックで素敵だと思います!
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俺は状況重視でJEか昇竜追加入力〆
ゲージ使ってもダメージはおいしくないよね
アルカナ限定の実用的で奇抜なコンボとかないかね?
受身不能時間が極端に長い技とかがないから結構難しい
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>>968
N投げ>垂直JNH>JA>JB>J4B>jc>JB>JC>JE>A昇竜派生>超必殺キック>EF>JNH
ホーミング制御すれば画面端だとJEで楽にめくれる。
当然JAやJBで表も可能。
スカし下段も出来る。
ガードしきることは不可能です。
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あ、訂正
N投げ>垂直JNH>JA>JB>J4B>jc>JB>JC>JE>A昇竜派生>超必殺キック>着地EF>C>JNH
ホーミング制御すれば画面端だとJEで楽にめくれる。
当然JAやJBで表も可能。
スカし下段も出来る。
ガードしきることは不可能です。
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なるほど……なんかずっとはぁと様のターン!って感じですね!ありがとうございます
着地EF>Cはゲージの無駄遣いだからやめろと先輩に言われてましたがこれで見返すことができる
自分も N投げ>JB4B>jc>JBCE>C昇竜追加>すっごい必殺キック に微訂正
もーいっつぱーつ!後にすっごい必殺キック出すとカメラがちょっと変な動きしてカッコイイ
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じゃあ俺もコンボをば
〜6C>JAJB>jc>空ダ>JAJC>6C>エリアル
ノーゲージ
6Cの前にJB>5Aなんかを挟んじゃうと〆を昇竜派性じゃなくJEに
キャラによっては若干ディレイ必要
2A2B2C>6HC(長め)5A>JAJBJC>(微ステ)>JAJBJC>5A>エリアル
各JAJBJCではディレイを。二回目のJAJBJCにステップの慣性をつけると完走しやすい
エリアルの〆はJCJEにしないとJEの前に受身をとられます
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>>966
ありがとう!まとまってて解りやすいなー。
これWIKIに転載していいですか?
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>>974
>>966です。転載どうぞ。
家庭用で少しでも人が増えるといいですね。
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>>966
今日から私もハート使い
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さっそくWIKI編集してみました。と言っても>>966をコピペしただけだけど…
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>>977
おつ!
このゲームはみんなやってることが違うから攻略wikiってまとめづらいよなー
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コンボがふえたよ!やったねはぁとちゃん
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昨日今日はじめたどえらい初心者なんだが
嫌がらせのようにフィオナで乱入してくる奴がいるんだが
フィオナ対策どうすればいいんだ?
空中の攻撃(※剣横に振ってくる奴)判定強いし
空中受身、逃げにエクスカリバー?ぶっぱでやられる
どうすりゃいいんだ・・・
固め中ガーキャンしても状況イマイチだし・・・
玄人さん俺に何かアドバイスを・・・
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マジレスすると雷でE擦るといいよ
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とりあえず空対空は上からか下からだけを意識して、横からはなるべく手を出さないようにする
エクスは暗転見たら4D。ホーミング動作中に打たれたら昇竜で避ける
雷で相殺取ってAボタン押すかクリィー出すのが楽かもね
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横から行くならJ4Bで相殺とる
相殺したら間合いによって、投げるか逃げるか昇竜かの3択でおk
通常攻撃振ると出の速さで結構負ける
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>>981.982.983様方
返事ありがとうございます
雷Eってのは雷のアルカナ選んで立ちEですかね?
空中からの来たら立ちE→相殺とってAとかでエリアルって選択肢
空対空はよくあるパターンでした
自分が上になろうと横だろうと下だろうと
判定が強いのか俺のだしかたが悪いのか大概負けるんですよね・・・
かと言って地上も地味にリーチがあるからなかなか近づけないし
空中で食らって下まで引き摺り下ろされて画面端
ジャンプで逃げようとしたらエクスカリバー
これで10戦近くは負けてるはず・・・どうしてもほかのゲームの癖がもろに出てしまいます
エクスかリバー対策はC昇竜とかでしっかり逃げていこうと思います
コンボしっかり覚えて再戦してみようと思います
ありがとうございます
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キャラ対策の質問なんですが舞織のJB?やリーゼのJAに空中戦でなかなか勝ち辛いです
振り方が悪いからかほぼ真下からのJA以外負けてしまいます
はぁとが真上や真横なら無理をせずにガードが正解でしょうか?それとも何か攻撃振ったほうがいいのでしょうか?
後リーゼの人形は2Aで潰すのが一番いいんですかね?
リーチはあるけど2Bじゃカウンターがこわくて
初心者はぁとで申し訳ないです
もし答えてもらえるならお願いします
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リーゼの空中技に負けるってのは単純に発生負けなんじゃないかな
割と早めにJCとか置いとけば結構勝てると思うけど・・・
人形潰しは2Aが届かない場所にいるなら2B振ればいいし状況次第でしょ、2Aが安定ではあるけど
あと舞織戦とか遠距離なら無理に飛ぶ必要無いと思う、JBしか振らない舞織なら連打NHJCでいいけどね
愛のアルカナで牽制しながらダッシュで下にもぐってJA突き上げか5Aか5C、6Cを適当に振っとけば何とかなる
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>>986
アドバイスありがとうございます
リーゼのJCがこわくて先置きのJCは試してなかったので使ってみます
舞織のほうも無理に飛ばずにチャンスを狙ってNHJCや下からJAを狙っていきます
アドバイスありがとうございました
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そろそろ次スレどうだね
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【とにかくすっごい!】愛乃はぁとPart10【すっごい!】
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【キャッチ・ザ】【はぁと】
か
【はぁと】【キャッチ】
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【お願い】愛乃はぁとPart10【10使さん!】
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【愛情特盛】【お届けしました】
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リリカスレとかテンプレすごい充実してるけど、
はぁとスレはこのままでいいのかな。何か書くべき事ある?
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とりあえず>>3に鎖骨砕きとあっぱー!と空中裏拳のコマンド追加ですかね
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コケ鉄の正式名称はいったいなんだったのか(´・ω・`)キリ
【どっきゅん☆】愛乃はぁとPart10【はぁと】
【はぁと】愛乃はぁとPart10【引越しセンター】
【はぁとビート】愛乃はぁとPart10【モーターズ】
こんだけ書いといてなんだが
10スレ目しか使えんネタなので>>991でいいんじゃないかと思い始めた
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どっきゅん☆はぁとにまばたきショットってワケか…
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