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【ぱんちときっくと】愛乃はぁとpart9【ときどきびーむ】
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愛乃はぁとスレッド九代目です。
諸々は>>2以降に。
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9000ちょいと9000弱を勘違いしてるっぽいな
まぁ9000弱だとしても、やっぱりダメージ出せないな
JE〆考えると8500程度が限界なんだけど、どうやったら9000付近のダメージが出るかわからんちん
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みなさん解答ありがとうございます
9000近くとかは置いといて、2A始動で8500くらい出るもんですか…
いつも7900くらいで安定させてしまってるから…出来れば起き攻め出来るようJE〆などたたき付け〆でのレシピ教えて欲しいですm(__)m
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4GC読んだらりぼんびーむ出せばいいじゃない
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変わってるか分からんがロケテ行ってくる
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よしお前のためにageといてやろう
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報告マジ期待
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4GCから通常技出せるようになる前に無敵きれなかったっけ?持続をしっかり重ねれば潰せると思うが。
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ロケテ行ってきた
ぶっちゃけ何も変わっとらん
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調整があるとすれば、中段の発生くらいだろうし
鈍化して発生が〜24Fくらいまでだと直ぐには気付けないだろうし
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6Bの発生が遅くなったところではぁとのランクは全く変わらんから問題ない
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>>799
9000弱とか書いた者だけど
ごめん。厳密には8500くらいですわ
コンボダメの100の位とかあんまり気にしてなかったんで…
と言うか皆コンボダメこだわってるんだなあ
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まぁ今回の修正版はバグ関係中心だと思うから・・・
・時ブレイズバグ
・運ムテキング
・火EFフリーズ
この辺りメインじゃないかな?
ヴァイスのヤクザループは修正されたみたいだけど
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ヤクザループは想定外だったんだろうな
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だって、なぁ?散々カカトだ桜花だ人形だとループコン排除に躍起になって、リリカなんかハイプレッシャーまで無くしたのに
ループコン復活!に「祝」を付ける奴は居ないだろうと。
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土EF中のカウンター土パン永久は想定内なんだろか
端で闇ブレイズ決めると画面外に消えるのも直して欲しい
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想定外かどうかはともかく、仕様だから仕方がない
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今日ロケテでやってみて6B>A鉄>ステ2Aがあたらなかったんだけど俺が遅かっただけかな?
それと6B受身不能が減ったような感じもしたんだけど…
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ホーミング使えば繋がるんなら一緒だろ
どうせ6B使わなくても戦えるしクソ中段とか言われるくらいなら補正も重くして欲しい
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B系統で中段なのに受け身不能時間だけC系統と同じ数値ってのはさすがに欲張りすぎたんだと思う……
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前の6BもC判定だったけどな
ボタンがBでも発生と隙がC並ならC判定で良いじゃない
まぁ今回の中段はちょっと自重してもいいと思うけどな
モーションが判り易ければ数字が一緒でもまた違った評価だったかもな
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6Bの受身不能時間って長かったのか
中段としてしか使わんかったから知らんかったな
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別に自重する必要ないだろ…
受け身不能時間長くてもコンボに組み込めるの?
あれって
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発生遅過ぎだからね、6B
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中段技としてならモーション等を考慮すれば破格の性能
元より崩し目的の技をコンボに組み込もうとする方が間違い
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わかる人いたら教えてほしいのですが、リバサC昇竜EFC5A拾いってカウンタッ限定ですか?
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昇龍EFC>Aはカウンターじゃなくても拾えますよ。
体感やりやすいキャラとやりにくいキャラがいるような。
フィオナとか非カウンターで入った試しがないです。
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カウンタッじゃなくても拾えたんですね〜ありがとうございます。ちなみ昇竜はCですか?
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フィオナにJB振り続けられるとまじ耐えられないんだけど
上から被せようとしても潰れやすいしまじ困ってるんだけど
あとJB>ジャンプND>JB
の流れがまじ無理、切り返せない
誰か助けの手を
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カウンタッってなんか可愛いなw
>>826
jc後の下りJBにGC6Dで無理矢理めり込んで〜てのじゃ駄目かな?
何分初心者なもんだから役に立たない意見だったら申し訳ない
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どうでもいいんだがはぁと×ラグナ×アラクネの三角関係ってのはどうなのよ?w
本体の場所的に持ちかけたのアークっぽいし
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>>827
すまんJB>着地>低空NDJB>着地
の流れなんだ。826には書かなかったけど使用アルカナは樹と光と闇と雷なんだ
JBの遅めな時5Bで相殺狙ってもカウンターか遠目相殺で相手のJB出し切りが刺さる
相手が欲張って崩しに来たときに切り返すしか出来てないのが現状なんだ
ジャンプ逃げもJBがジャンプ始動モーションに刺さったりして困ってる
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>>828
はぁとは俺のです
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>>830
この野郎、表に出ろ!
はぁとは俺のものだ
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はぁとラグナってクスハブリットじゃん
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言われて気付いた
杉田って比較的新しい声優ってイメージしかなかったから意外だw
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はぁとは男にも人気者だな
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いてぇよ?
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4/1にはあとに何があったの?
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知らない方がいい事もあるのさ
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いやいや、>>835はハート様だろw
いぃでぇ〜〜よ〜〜
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>>836
ブレイブルーとの合同企画で
アラクネになって
ラグナとデート中のはぁとを美味しくいただいてしまおうっていうイカレ・・・じゃなくていかしたミニゲームがあった
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>デート
どう見てもはぁとラグナのナンパに引いてたぞw
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現実を見た方がいい・・・。
どう考えてもあのあとはぁとの部屋のベッドでギシアン・・・。
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ラグナさん自演乙
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ラグナ「お前の必殺技の名前はかっこよくないから俺が新しい名前付けてやろう
236攻撃は鉄拳ぱんちだから“フルメタル・フィスト”なんてどうだ?」
はぁと「えっ…えぇ…(ハートフルでもないしそんなにかっこよくもないし…)」
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火
2A>2B>2C>63214E>5A>JA>JC>236E>3HC>JB>J4B>着地>JA>JB>J4B>JC>JE
こんなようなコンボしか思い付かないんだけど他にもあるのかな?
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限定とか気にしないなら、画面端で
2A>2B>2C>B鉄>ステ5A>火仙>JA>jc>JA>JC>火仙>A昇竜>火孔覇とかできるよ
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J4Bで相殺取ったあと再度J4Bって出せるんですか?
それともJ4B相殺からJ4Bを入力するとJBになるんでしょうか?
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>>846
ジャンプ攻撃=同じ技も出せる
地上攻撃=相殺した技以外が出せる
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今気付いたけどWikiのはぁとのテンプレ書き換えた奴誰だよW
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>>847
ということはJ4Bを連続で出すのは可能なんですね
ありがとうございます
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唐突な質問であれなんですけど
皆さんはぁとの強さって何処にあると思いますか?
強キャラと言われるからには他キャラにはない
強い行動とか嫌な行動があると思うんですが…
今回から本格的にアルカナ初めて、はぁとぐらいしかまともに触ってないものでいまいちピンと来ません。
でもまぁ中段は凄い強いと使ってて思います。
他にこういう行動・技が強いよーとかあったら、立ち回りに生かしたいので
よかったら教えてください。
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愛だよ。
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>>850
5Cの横判定や鉄拳ぱんち、りぼんびーむの有利フレーム、火力
あとjA
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空中での引っかけからの引きずりおろしって皆やってる?
動画見ててたまにあるんだけど状況と位置次第でレシピ結構変えなきゃいけないっぽいんだけど
あと画面端では引きずりおろし→鉄拳ループ行ける場合は狙った方がいいのかね?
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>>853
レシピじゃなくてタイミング変えればだいたい地上まで持っていける
JAとJC万能すぐる
フィオナとか画面端だとエリアル失敗しやすいようなキャラは鉄拳のほうがいいかもね
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age
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ばーうぷしてなんか変わった?
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あげ。
触ったところ何も変わってなくね。
1クレしか触ってないけど。
相変わらずの火力だった。
火力あがってる?
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変更点は結局なし?
誰かまとめてよー
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一通りやったが大して変わってない
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そもそもverうpしてるのを店員に言われるまで気付かない程だった
下方修正されてる強キャラ数人いるのに対して現状維持だから、相対的にランクは上がる気がする
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エルザのJBにC昇竜をジャストタイミングで合わせたらカウンターヒットした
JBが。
見てから昇竜余裕d・・・うわぁぁぁーーーって何回もなった
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対ヴァイス戦でも良くある。
無敵時間還して!
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>>861
ジャストタイミングじゃないじゃん
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C昇竜は1段目持続終了まで無敵あるのに対空で出して潰されるのは早漏なだけ
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上昇中完全無敵ワロタwwwww
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えっ
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C昇龍の無敵、正しくは『一段目持続終了』ではなくて『一段目根本部分』だな。
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アルカディアのフレーム表見て
1段目=空ガ相殺不可の根元部分
2段目=空ガ相殺可能の昇り部分
3段目=ハート部分
だと思ってるんだけど違うのか?
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何段目ってのは基本的にヒット数と関係しているから誤認しやすいではある。
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そんなん言ったら相殺からC昇竜がこのは百分身に負けるのはありえない
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2の時代なら勝ってたであろうと思われるタイミングだとカウンターで負けるし
無敵が残らんからと、ギリギリまで遅らせると先に着地されるかコマンド入力中に食らうし
初めて根元モーションに刺さったときはありえんと思った
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相手の攻撃見てから昇竜打てる反応を持ってるなら初めからC昇竜じゃなくて凄昇竜出せばいいじゃん。
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3のはぁとの技で
ガードさせて有利とれるのって
リボンビームの他なにかありますか?
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5C2F有利 6C1F有利 鉄拳A9F有利 B、C1F有利 愛鉄拳1F有利
このくらいだったかな
空中技だけど必殺キックは当たり前有利だけどすっごいキックはガードされたら確反余裕である
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ありがとう御座います!
生でふれるの5Cぐらいか…
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すいません、質問させてください
最近はぁとを始めたくて、家庭用のすごカナで練習しつつゲーセンに
通っています。基礎コンはなんとかできそうなのですが、
空対空JA始動の地上引き戻しコンボがどうしてもできません。
安定レシピ等があるなら、教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
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>>876
最速で入れれば必ず地上で拾いなおせる、というコンボは無い
〜2C>A鉄>5A>JA(JB)JC>着地ステ>エリアルで練習してなんとなく感覚つかんでくれ
カッコ内のJB抜いてディレイJCだけにすれば相当簡単になるはず
あと、2と3でそのあたりの感覚全然違うから2で練習しないほうがいいかも
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>>877
ありがとうございます。ID変わってますが気にしないで下さい
やはり3の安定レシピは無いですよね
家庭用はJA(JB)JC>NHC>JBJC>着地ステ 等で比較的簡単でしたが
3はJCが遅い・・・
〜2C>A鉄>EFC>5A>JA(JB)JC>着地ステ>エリアル は今ちょうど
練習してますが空中の相手に直接
JA(JB)JC>着地ステ>エリアル を狙うのが良いのでしょうか?
練習してみます
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引っ掛け具合にもよるからなんとも説明しづらい
低めなら適当JAJCでもいけるし
高めだとJCからNホーミング使ったりするし
まあ、アドリブが重要
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引きずり下ろすのはめんどうだから最近は昇竜NHからエリアルで締めてるなあ
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ありがとうございます。
私も今は昇竜NHCしかできません
>>高めだとJCからNホーミング使ったりするし
これは地上で拾いなおせるのでしょうか?
高めからは難しい・・・
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はぁとの基礎コンボ教えてください。
まとめwikiのコンボが2のままなのでお願いします。
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まとめwikiじゃなくてまとめサイトでしたね。
よろしくお願いします。
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>>881
JA先端引っ掛けからでも無論拾いなおせるが
レシピとタイミングの変更はなんとなく感覚でやるしかないので難しい
高度と当たり方によってアドリブ利かせないといけないが
JA>JC>NHC>JC>着地6C>HJエリアルとか
JA先端>7方向二段J>JC>NHC>JC>着地〜とか
このレシピだとNHCしたときに慣性が付くようにするのがコツだが、そうでない方法もある
昇竜NHCよりダメージ効率は多少良くなるかな
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>>882
ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/21.html
まとめは機能してないからwikiに統合するって話だった気がする
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>>885
どうもありがとうございます。
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>>884
わざわざ細かくありがとうございます!
感覚としては、相手よりも高い位置をとりNホーミングキャンセルから
慣性を得つつJCを当てて地面へ帰る感じでしょうか?
>>そうでない方法もある
やはり一筋縄ではいかないのですね。色々試してはいるのですが
全く想像がつかない・・・
2Dキャンセルとかでしょうか?
このキャラは空中からの引っ掛けが特に多いと思うので、
できるだけ色々なパターンを持っておきたいです
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>>887
>感覚としては、相手よりも高い位置をとりNホーミングキャンセルから
>慣性を得つつJCを当てて地面へ帰る感じでしょうか?
だいたい合ってる
高さは少し高いくらいでいいけど密着だとNHで速度出ないので。
一応これ覚えれば、ほとんどの状況で対応できるはずだし俺もほとんどコレ
あとは密着時レバー入れホーミングを使う方法と、密着で非慣性NHを使う方法が存在するだけ
慣れたらそのうち応用で勝手にできるようになってると思うが
あと、高高度からの地上引き下ろしはゲージたくさん使ったり安定しなかったりするので
自分の中でボーダーライン決めて昇竜NHCで妥協というか
次の起き攻めに繋げる方向のほうがいいと思う
コンボダメージばっかり欲張ると良い事ないよ
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>>888
度々ありがとうございます!
レバー入れホーミングや非慣性NH、高高度からの地上引き下ろし
とても難しそうです。
非慣性NHなんてあったのか・・・
完全に相手に触って落下しながらコンボせよ、という事でしょうか?
少なくとも私の腕では高高度は諦めた方がよさそう
とりあえず昇竜NHCも視野に、教えていただいた事を意識してやってみます。
本当にありがとうございます!
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JA>jc>JA>JC>6HC>JB>JC>6C
高さほぼ関係無しで、難易度も低いし
JB始動やちょっと補正掛ってもできるからオススメかも?
あとNHが難しいなら、補正ゆるければ3HC>JCが簡単だよ
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おお、ありがとうございます
高さの影響をうけにくいというのはありがたいです
実戦だとどうしても昇竜NHCになりがちなので・・
次回の練習時に早速ためしてみます。
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使い始めてコンボはできるようになったけど、立ち回りがわからない。
とくに立ち回りでホーミングの使いどころがわからないです。
なにか参考になる動画やアドバイスがあったらよろしくお願いします。
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立ち回りでホーミング使うんなら相手が攻撃振りにくい場面で使うのがいいんじゃないだろうか
技の空振り後とか相手が着地する時とか
要は硬直を狙う感じ
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極端なこと言えば常にホーミングでブンブン飛んでるくらいのイメージでもいいくらい
ホーミング中はガード仕込めるから空ガ不能技とか投げ技を警戒してれば
かなりリスクは少ない行動
どれとは言わんが高レベルプレイヤーの大会動画等を見て
動きをコピーする感じで練習すると上達早いかも
移動速度が速いので距離を一気に詰めるのはもちろん
2Bとか5CをジャンプキャンセルしていきなりNH⇒JBすれば刺さるような中段になる
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>>893-894
どうもありがとうございます。
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強いはぁとの動画みても何やってるかよくわからない件について
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スト4とかみたいに特殊な複合入力とかしてるわけじゃないからスローで見れ
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>>896
多分だけどその人はいろいろ理論を越えてるから無理
バンババンさん辺りがすごく参考になると思う
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