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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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音頼子完成したので投稿〜。アルカスタにも同じものを投稿しました。
音コンも他にこんなバリエーションあるよ、とかタセット使えよ、などのご意見お待ちしております。
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頼子の誕生日だ!
おめでとおおおおおおお!!
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頼子の誕生日だったのか…
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つうか2Cって空ガ可能だよね?
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え?
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空中ガード不能
2Cで思い出したけど、闇の永パって本当に抜けられるの?
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闇の永パ難易度高すぎて実戦で決められる気がしないから練習してもいないなー
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あれが永パなわけないだろ
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え?永パじゃないの?
ところで永パのパって何のパ?
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永久“パターン”
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しっかりやれば抜けられないよ
ただ永パでなく即死ね、ゲージの関係上
別に狙わないで良いと思うけど
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闇のタメE使うコンボってスライム解除時にレバー入れ受け身とれば苦悶よけられる気がするけどそんなことないのか
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アルカディアより
影化のデータ:影化中はダメージ補正が継続する/前後の移動、ジャンプ、しゃがみ、鋼のエネルゲイアのみ可能
影化終了時自動的に復帰する、復帰モーションは全体21、1〜21無敵、2〜 Dボタンの各種移動でキャンセル可能
と、あるのでレバー入れ復帰は無理ってことでしょう。
レバー入れDはできるってことだけど、後ろ要素レバー入れDは7までしか無敵が無いので影の自動復帰より無敵が短くなっちゃう。
前要素入れ、と思ったがコンボ解説動画見るとノックバック大きめで、頼子から見て相手の手前の方に苦悶が当ってたからやっぱり無理じゃないかな
いくら口で言っても説得力無いんで闇ハメ練習してきまーす
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激しく勉強になりました
ありがとうございます
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地上通常A突進>efc>垂直ジャンプ(バックジャンプ)NH>加速JB>着地3A>HJA>JB>JE>jcNH>加速JB>ディレイJEJE>JタメC
あんま使う機会無いかも…。ノーゲージなので目玉なつもり。
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ごめん最後のところJ2E*2です。
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対まおりが、何やったらいいかわからんレベル
縦姉横姉駒で完封されるんだがどういう立ち回りがいいの?
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空中A突を普段の三割増しで振ったらええねん。
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相手のアルカナによるけど真上か真下取るように動いてるかなあ
覚えること多すぎだから自分で使ってみるのが早い
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最近使い始めて頼子が凄い楽しいキャラだと解ったんですけど
儀式を使うタイミングがいまいち掴めないんですが
どういった状況で狙えば良いんですかね?
今の所相手が離れてくれたら愛球でけん制しつつ儀式とか
4GCN投げから超儀式とかやってるんですが相手が警戒してると
中々決めさしてくれなくて殆どの試合が儀式せずに終わってます。
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基本的には〜2C>3C>6C>儀式や
C突進>hc>JA>JB>jc>JB>JC>儀式
など、コンボの〆が確定しやすい。
キャラやアルカナや画面位置によって確定しない場合もあるけど。
あとはコンボなどで超儀式のバリアを相手に当てれば追加失敗しない限りほぼ確定。
超儀式なら、キャラによってバリアを割れない場面があるので、その時なら生で出してもOK
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>>912
地上コンやエリアル締めから狙うのが基本パターン何ですね。
超儀式をコンボに組み込む何てやり方もあるのか。
参考になりました!ありがとうございます。
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ミケッパの後も安定です
一部のアルカナによっては危ないかな
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>>913
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1298045906
ニコニコだけど、頼子全一のぶちさんによる頼子解説動画
すごい参考になるからまだ見てなかったらぜひ
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PS3の熱帯最近頼子増えてない?
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そんな私もリリカ、頼子使い。
キャラパワーを感じてやりがいあっていいね。まだリリカよりpsr低いんだけどさ…
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あ〜良かった、普通のスレageだったか。
とりあえず、STGの主役抜擢おめ。
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>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*・ω・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/eQAZ
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最近頼子使い始めたのですが
2A>2B>3B>2E>EFC>NH>NH>JB>JE(一段目)>J2E>JB>jc>JB>J2E>J2E>ためJCの
コンボが出来ません。
加速NHのあとはレバー入れとく必要ありますか?
最後のJ2Eの二発目が入らないです。
何かコツとかあれば教えてください。
また、画面端では入らないのでしょうか?
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体感で答えるけど、きっちりディレイとか入れないとJ2Eが届かないことがおおい
途中で画面端到達だと逆に距離が離れないからJ2E二回は入れやすくなる
始動から画面端だときつい印象。というか画面端はもう少しダメ取れるレシピがあるからそっちのがいいと思う
(2A2B3B2C6C>EFC>6C2E最大>ノーキャンセルND>ND>JAJBjcJBJ2EJ2E)
間違ってるかもしれないけど俺の体感
J2E>JBにキャラによって微妙なディレイ(いらないかも)
jcJB>J2Eに微妙なディレイ
J2EからJ2E以降最速
ちなみにそのコンボ、使用感がすげー微妙。
アルカナ選ばないとあんま状況有利って感じがしない……
素直に叩きつけて儀式でいいかも
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>>921
ご親切にありがとうございます!
もう少し自分なりに練習してみてそれでも微妙そうなら
別のテンプレコンボ練習してみます。
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ヴァイスの装剣対策に魔を使ったら儀式対策に魔をつかわれた件
ぶっちゃけヴァイスにかてません
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4D刈とアルカナでダメージすれば勝つる あとガード
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ヴァイスなにげに小さくてしゃがみに6Cスカりやすいのがファック
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密着でしゃがみにC突すかるのもファック
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指慣らし用のコンボとかって決めてる?ぶっちゃけ自分は儀式数十回やればそれでいいと思ってるんだけど
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2A2B2C3C6C儀式とC突エリアル儀式
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火
2A2B2C6CEFNHJB着地3AJ2EJ2EJAjcJ2EJ2EJAC突超儀式
端
〜6CEFステップJ2EJ2EJAjcJ2EJAC突超儀式
溜めJCJ2E着地3AJ2EJ2EJAjcJ2EJAC突超儀式
どうしてもかこうえん当てたいなら3A以降を3HIT以内にC突(動画のレシピのが減ったかも)
端固め〜EF低ダJ2Eめくり着地5AjcJ2EJ2EJAjcJ2EJ2EJAC突かこうえんor超儀式
超減る
動画だとJBでつないでるの多かったけど、ダメージだけならJ2Eのほーがいいらしい
コンボ火力上がるけど、ぶっちゃけあまりメリットにはなってないと思われる
ゲージ回りがからすぎて展開がわるいと酷いことになる
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相手しゃがみガード前提
横投げ→愛弾6HC地上B突→(弾HIT)着地EFC→3A〜拾い直しミケッパ
殴ってるうちにHCした分のゲージがかえってくる
相手が動くと成立しないし、そもそも暴れるから使えない
普通は飛び読みで2E
低空中段
NDすると一瞬浮くのを利用した、昔流行ったアレの応用
あんまり使えない
2A2A(ガード)NHCレバー一瞬9入れJE着地ステップ3AEFC〜
EFCしてコンボ伸ばせばゲージはかえってくるので〆に1ゲージ回せる(アルカナにもよる)
2A2A(ガード)EFCND9入れJE着地ステップJAJBJ2EJB着地〜
ステップ以降キャラによってJAJE(1〜2)J2EJBとかに
小足は空かせるけど5A系でだいたい落ちる
同様に強化B突でも出来るけど暴れが怖くてあんまり出番がない
2.6で既出だろうけど一応
誰も見てねーだろうけど!
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もう誰も見てないかも知れないけど質問。
儀式完成した直後ってもしかしてガードしか出来ないフレームがありますか?
リバサA突やミケッパやろうとしても負けることがよくありまして。
あと完成時の吹っ飛ばしをGC6Dされてきらに投げられたりするんですが
これは確定ですか?
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あげ
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儀式に限らず、このゲームは技の動作後に必ずガードしかできないフレームが存在する
だから投げは確定
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まぁ儀式はHCできるからそういう意味では確定してないけど
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今日気づいたけど、画面端じゃなきゃ
2A>2B>3B>2C>3C>6C>EF>ステップ6Cの後に顎ブレイズ入るね。
使い道無いと思うけど一応。
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見てる方いるか分かりませんが最近頼子使い始めたものです
儀式安定以外にこれだけはできたほうがいいというものって
なにかありますか?
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3A始動からのコンボ
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>>937
wikiにのってた
3A>jc>JA>空中C突>Nhc後8入れ>エリアル
3A>C突>Nhc後8入れ>エリアル
は覚えたのですが
ほかには3A始動のコンボで覚えておいたほうがいいものってありますか?
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儀式いければ正直なんでもいい気もするが
3A始動と2A始動とあとなに必要だろJE始動かね?
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3Aは3A>JA>JB>J9C>着地>ハイジャンプJA〜がノーゲージで良い
あと各種突進技始動、6A始動、2C始動、6C始動なんかは覚えておくと他のコンボに応用しやすい
初心者頼子使い向けとして
↓頼子解説動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12869665
↓頼子コンボ動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13293001
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>>937>>939>>940
ありがとうございます
教えてもらったコンボの練習がんばります。
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ネシカのすごカナで頼子使おうと思ってるんだけど、その頃の立ち回りってどんな感じなの?
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2を今やると溜攻撃やホーミングの動きが違って操作に戸惑うな
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よりぷーお誕生日おめでとう!
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頼子!誕生日おめでとう!
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頼子おめ〜
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>>942
鋼でエネルゲイアして攻撃喰らいそうになったら超儀式
入力ミスらない限り猛者以外には勝てる
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タぺストリーは幾つ予約した?
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次回作で、ベジットみたいに、融合したら強そうですね(>_<)
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頼子の体は強キャラ
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ラスボスのコアをJ2Eで倒すと短い時間だけご褒美がもらえる
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頼子、相手にすると物凄く強かったが、自分で使ったらクソ弱かった。というか俺には難しすぎた。
タリスマン戦闘中にとっさに出来る人って凄いな。
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そんなにとっさにやってるわけじゃないしな
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まあ儀式暴発しても対応できるようにはしてあるがな
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コマンドミスで儀式暴発してしょうがないから追加入力したら通った
そんな経験が頼子使いならあると思う
俺はしょっちゅうある
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突進相殺されたらどうすりゃいいのかな
諦めるしかないのか
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通常中の突進なのか強化中の突進なのか!
強化中ならC突出しなおせばまず負けないんじゃないかね
もしくは出し切り
通常中C突を上の相手に出して相殺されたとかなら、高さによるけど1Dか4D
相殺された後に攻撃出すってのは無いと思うからガード方向に考えた方がいいかなぁ
一応超儀式って手もあるけど仕込んどかないとほぼ無理
A突相殺は空中なら1Dとか4D、7Dとかでなんとでもなるんじゃないか
地上はハイジャンプガードだけど普通相殺されるとは思わないよなうん
えこのJEとかアンジェのJCみたいな多段技のこと言ってるならそれはjc残してガードしておくれ
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>>957
遅くなりましたがありがとうございます
当方の理解度が足りないようであまりよくわかりませんが
とりあえず攻撃はダメ、という理解でよろしいでしょうか
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儀式して強化した状態じゃなければ、基本ダメと思っておけばおk!
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鏡を置かれて重なった位置で待たれたら鏡が消えるまで待つしかないですかね?
僕は時頼子です
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待たれたら儀式すればいいんじゃね
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>>961
ペトラだったから待ってると狙撃されるんで儀式もしづらかったんですよね
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鏡と重なってるといっても、完全に食らい判定を隠すのは難しい(不可能?)だから、
そこの判定に当てる様に苦悶や唾で攻撃するといいかも。
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>>963
前に出てたら唾が当たるだろうし、後ろに隠れたら苦悶を当てやすそうですね!
意識してみます!ありがとうございます。
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儀式が短くなったみたいで
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ツバのコマンド変更は凄くありがたいなあ
俺みたいなコマ精度低い人間にはそれだけで強化点だわ
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コマンド変更はいいけど同時押しは勘弁して欲しいわ
つうかタメJCとかCに割り振りすぎなんだよ
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とりあえずこれで下段EFCステップ上唾の悲しみから解放されるわけだな
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強化苦悶
超伸びる 二段ジャンプして上ホーミングしても当たるくらいのびる
びびるくらい伸びる
今までみたいにいちにのさんは出来ない
3C6Cがどうたら
体感かわらない? なんか速い気がしたくらいで今までどーり
3A
据え置き。やったね頼子ちゃん!
儀式時間
六分の五くらいになった? 言われりゃ短いかなくらいでごぼうせいはあんま変わらない
三角は目に見えて速かった
雑感
超儀式→儀式成功EFC
ゲージが帰ってくるよ! やったね頼子ちゃん!
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三角はだいたい3~4カウント、五芒星はだいたい6~7カウントくらい
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配布の主な変更点に記載してあるのは省略する場合があります。
また、間違っている点も多々あるかとは思いますが、そこは許してたもれ。
・レバー入れ攻撃が、近距離だと2のボタン短押しの技、遠距離だと3のリーチのが出る。
ぶっちゃけ、レバー入れ攻撃についてはどう表現すれば正確なのかまだ判らない。
相手の距離をサーチしてリーチが伸びているのか、伸びてる最中に攻撃が当たると伸びるのが止まるのか。
恐らく前者ではないかと思うが。
・3Cがなんか変わったような?
・立ちCが2までのリーチ。6Cが近距離だと3の立ちCのリーチ。遠距離だと3の6Cのリーチ。
ふっ飛ばしが付いているのは最後の遠距離6Cの時。
・攻撃判定が強化されているかは特に実感無かった。
・J溜めCは判定が強化されたか、相殺判定が付いたか、または両方。
・空中投げは最後JEのモーションで打ち上げ、追撃可。hc使わずに追撃できるかは未検証。
・アルカナコンボルート減少。B系統からレバー入れA系統のルートが削除。新しいルートは無さそう。
・JE空振りキャンセル空投げが出来なくなってる。
「必殺技について」
・唾に関しては慣れるまで面倒臭いが、暴発などが減りそう。性能面では変化はないようだ。
J6BCで横唾が出るが、JBCでも出る。性能に違いは無いだろう。
・突進は特に変化を感じなかった。
・ドリルは特に変化をry
・苦悶は硬直増。浮きが低く。通常苦悶は追撃が難しい(不可?)。
強化苦悶はかなりの高空まで届くようになり、12ヒット。光ハイジャンプでも逃げられないか。こちらも硬直増えている。追撃は難しいが不可能ではなく、レシピ次第か?
・超儀式関連の詳細(無敵、バリアなど)は流石に調べられなかった。
・ミケッパ:特に変化は感じない。
・ビクビク:特にry
・EFCH:若干突進速度が落ちた様な…・?
・強化時間は△が3カウント、五芒星が6カウント。
「コンボについて」
通常技の仕様により、相手との距離把握が必須。
距離によって出る技が違うというハイパー面倒な事になっており、特に中距離が問題。
遠距離は今までどおりの6Cからコンボにいけるが、中距離の短6Cが当たった際のコンボをなんとかしないと。
強化時のコンボは特に変わらず。
「総評」
レバー入れ通常技の変更がどこまで響くかは現状不明だが、強化時は相変わらず強い。
前作からの+-考えても据え置きで強い。
まだまだ嫌われキャラでありそうだ。
以上、実際自分が触って感じた、気づいたこと。
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微妙な距離で相手がバックステップするて届かないとかなるのかな
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速度低下って筐体のせいじゃね? なんか全体的にもっさりしてた気がする
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>>971
相手との距離で出る技が変わるのって6A,6B,6C,3Bで合ってますか?自分はこれしか確認できませんでした。
変更点リストではミケが伸び切る前に攻撃判定が出るようになったっていう書かれ方してましたね。
文面通り受け取るなら、1段目が当たるとそこで止まる2段技って線もありそうですが、距離サーチなんだとするとどのタイミングでサーチしてるのかによっては化ける事もありそうで嫌ですね。
自分は確認できてないんですが、5Cが2時代の物に戻ったんであれば5C>2Cのルートが復活してたりしますか?
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>>674
通常技に関してはちょっとはっきりとはなんとも。
近距離でスカッた時に短いままだった気がするので、サーチかな?と思ったのですが、
これも正直曖昧です。
書かれている通り、2段技の方が変更点記載に合ってるので、多分それが正しいのではないかと。
立ちCからのルートは自分も試していません。
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頼子の空投げ変更が羨ましい。
確定追撃に変更良いなぁ。
何故、同じ横吹き飛ばし投げだったドロ子とサキは変えてくれないのか謎!
何故頼子だけ変えたのかも謎!
てゆうか何でこの3キャラだけが確定ダウン投げでも確定追撃投げでもないのか謎!
サキとドロ子も変更して欲しかったですわ。
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なんか過疎ってるけどロケテの情報見る限り6Cの性能だけは改善してもらわないと
無駄に面倒くさい事になると思うんだがどうよ?
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正直どっちでもいいが本音
コンボパーツが変わるなら新しく研究できて面白そうだなーと思う反面めんどいなぁとも思うし
それならそれで、って感じだな
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最近頼子を使い始めました 一つお聞きしたいのですが
儀式の入力ってどんな状況でも同じ入力でもいいんでしょうか?
この状況の時にはこの入力 というのはありますか?
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五点と三点って意味なら五点確定狙えるなら五点
邪魔されてできなくなりそうなら速度で勝る三点ってことなら考えてるけど
でもまず五点狙えるコンボを狙うという
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JEからの三角儀式なら補正とか当て方によっては相手がいる方への入力が遅めの方が受け身後に重なりやすくていいとかあるんだろうけど
とりあえず星と三角両方1つずつ得意な入力方法を作るのがいいと思います。
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>>980
>>981
教えてくれてありがとうございます!
参考になります!!!
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頼子単純弱体っぽいってマジか…
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噂を見る限り強化点は空投げぐらいっぽいな
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2A〜2C6CEF〜
レバー入れ攻撃変更で今まで通りには使えない
普通に繋ぐと5Cで殴るような感じになる
6C絡めた今までのコンボはだいたい使えないよーな予感がする
まあ確かに単純弱体っちゃ弱体だけど、強化中の判定は相変わらずだし、やること変わらないから言うほど困るもんでもない気はする
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こっちの判定が変わらなくても相手の判定によってはキツくなるじゃん?
単純変化が無いのは経験値積んでる層だけで後になればなるほど何か発見されない限り伸び悩むキャラ化する
どうせ困らないのは初期だけなんだしスタート早くても息切れ早ければ意味無いぞ
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ところどころ意味がわからないけど、不安なのは分かった
お互い頑張ろうってことで!
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>>986
同じ理論で相手の判定によっては楽になるんじゃねえの
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強化点…空投げ、苦悶、空中レバー入れBC
弱体化点…儀式バリア耐久、儀式強化持続
どちらとも…レバー入れ技全般
こんなとこかな
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一発だけ耐えるって仕様は善し悪しじゃないか?
無敵がどうなってんのか使ってもよくわからなかったけど
エクスなりアンジェCHなり確定から簡単に逃げられるのは悪くないと思うし
きらみたいに攻撃の全体Fが長くて早い多段技も持ってないやつだと最早単体じゃ咎められないんじゃないか?
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いや、悪いことしかないだろう。
きらは以前はバリア部分が当たる距離ならほぼ安全だったが、今回は小パンで割れるはず。
でも、距離とって空中で出せば潰せないキャラはまだいるはず。
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