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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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>>531
君みたいに知らないのに語ろうとする方がたち悪いよ
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エリアルからならJ2E×2>超儀式でもバリアが当たるし、
強化中ならドリル〆低い位置でスパキャンとかでも状況がいい。ゲージがあればだけど
6CEFC儀式は割と使えるパーツだと思う。俺は結構使ってる
てか6Bジャンプキャンセルかかるって知らなかった。前からだっけ?
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今作からですね。空ガ可能になってjcも可能になった感じです。
結局フォース中の儀式って、弾の発生とか、
弾から次の弾、弾から儀式完成への移行フレームが早いっぽいから
より安全確実って事なんですよね?
全体で体感どの程度早くなる感じなんですか?
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逃げる相手を捕まえたい時に6B空ガさせて低ダとか。
そこからJBガードさせて着地3Aとか使えるかな?
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6Bのガード硬直のレベルがBだとすると低ダJBもJAも連続ガードにならなそうだから
あんまりやりすぎると怖いかもね
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ホーミングが使い放題になって纏わりつかれ放題になったわけなんだが
頼子はそれをどう切り替えしていくべきなのか助言求む
このはにひたすらクナイ投げられくっつかれ何も出来ずに死ぬ事が多い…
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アルカナに頼ったらええねん
ぶち動画観
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そんなに良く見てる訳じゃないけどぶちって罪じゃなかった?
回避なら風アドバ、時ステの方が役に立つような
動画見るとアルカナ頼りじゃないけど3A相殺>J4Dは相殺戦弱い頼子に取っては
その後、JBやゲロにいけるしいい選択肢だろうね。
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ぶちさんの強さは切り返しじゃなく甘えた行動に頼らずに頼子が出来ることをひとつひとつこなしてるところじゃないかな
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まとわりつかれたくないなら風はよさそうだよね
アドバあるし、ソニックとか竜巻も寄りづらくなるし
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今回J2E相殺後からJ2Eって出せない?
前作みたいにJ1E試したけど出来なかった。
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出来ないよ
これバグじゃないかな
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マジか。コマミスで出なかっただけかと思ってたわ
他のキャラであんまり試せそうな状況じゃないんだよな
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前の仕様がバグだったんじゃないの?
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いやいやよく考えろ
システムから言って空中相殺なら相殺起こした技で再びキャンセル出来る、システム的に考えて、つまり……
これってむしろバグじゃね?
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それ言うなら前作の時点でも相殺起こした技と同じ技でキャンセルできるってわけじゃなかったんだと思うんだよね。
きら様のJC連打とか、レバーニュートラルのジャンプ攻撃では可能だったけど、
頼子のJ2Cはレバー入れる方向変えないとキャンセル効かなかったわけで
前作ではJ1CとJ2Cが別の技として扱われてたけど今作は同じ技として扱われてるって感じなんじゃないのかなあ
他に空中レバー入れ通常技が相殺しても同じ技でキャンセル効くキャラがいるなら話が違ってくるんだけど
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前作の話だけど、ゼニアのJ6B>J6Bや冴姫のJ3C>J3Cは出せなかったよ
J6B>JBとかJ3C>JCとかになってた
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ビリー頼子強いな
鏡もありかもしれん
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ぬるぽ
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ガフッ
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古い情報ですが、
今回の突進(Aのみ?)って飛び道具跳ね返すのですね。
愛玉3つをすれ違いざまに弾いた時は爽快でしたwww
あとアルカに載ってましたけど、JB>JE って結構使えますね。
前作まで JB>J突B をサンデーパンチとしていた私には役に立ってます。
頼子使われの下手れプレイヤーの戯言です。。。申し訳
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連番げと
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A突進の跳ね返しは強化状態でも攻撃判定の1段目だけ。
愛玉三つ出してきて、AHでその愛玉を追い越してきた相手に空強化A突進を当てても後から来た愛玉に当たる。
という仕様だから注意したほうがいい。
知ってるだろうけど補足
JEは今回の頼子の要だと思ってる。
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JEは一段目のみカスあたりすると各種キャンセルきかなくて腹立つ
もうちょい考えて調整してほしかった
中段としてはなかなか
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光えこがキツいんですけどどう立ち回ればいいですか?
突がJEに負けるのでお手上げ状態です
アルカナは時です
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エクスかリバーとかにあわせて安全儀式すると、ノーダメになりそうな
予感がするけど、誰かやったことあります?
>>538
相手がJEばかりするようならば、出鼻をJAで挫くとか?
突進CやJ突進で落とすばかりに気をとられず、ガードに専念して、相手の隙をつくとか?
私もえこ相手はまだ慣れず苦戦するけど、戦術戦略手数を増やす。パターンを変えるなど色々やってみよぅ(・∀・)
プレイヤーレベルも上がるし、良いのではないかな?
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ミケッパで相打ち取れないかな?
あとは儀式してクソゲーで良くないか?
光の何がキツイかわからん…
えこが弱いと思わないけどどちらも押し付けキャラだし時なら回避手段増えるしなぁ
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光相手は純粋に星儀式を安定して成立させられる所が減るし
三角儀式だと成立しても時間稼ぎされやすい
特に相手にフォース残ってると辛いんじゃないかな
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ジャッジメントレイの仕様変更とセレスティアルゲートで儀式できる局面は限られてくるし、
EFインペリアルディビジョンで強引に攻めてこられるとちょっとめんどい
個人的には光は割ときつい部類に入るとは思う
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コンボから星超儀式安定でしょ?
ずっとえこに逃げ回られる図が思い浮かばないんだがー
それ以前の問題で1コンボも行けずに負けるならえこ対策不足じゃないのかな?
EFから突っ込んで来るのはかなりめんどくさいけどリーゼよりマシだと思うんだが
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その対策が足りないからどうすれば良いか聞いてるんじゃないのか?
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そうだね
そもそもここはキャラスレの中でとりわけスレ住人の協調が足りてないと思う
まあキャラ的に前回の感覚で十分戦えるからね、動画観ても変わった動きする人いないし、語ることは限られている
かといって新規の人も見てるのも忘れないでほしい、あまりにも進んでないからなのか初心者スレで頼子のコンボ内容訊いてる人いてかわいそうになたアルよ
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じゃあ初心者用に基本的なコンボとかキャラ対策まとめれてあげればいいんじゃないの
wikiのほうも頻繁に更新されてるわけじゃないし
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>>558
光のえこと対戦したことない上に時もあまり使ったことない俺が書くのもなんだけど
えこには縦軸をあわせるより横軸を合わせた方が戦いやすい。
理由は縦軸だと立ちC、JA、王子様、ラブホなどへの対処が難しいため。
横も2B、2CやぶっこみJEなどがあるが上記のものよりはるかに対処しやすい。
真下に潜りこむのも、JEの表裏がわかりにくく、ミケッパのコマンド方向が逆になってしまったりして得策とは言えないか。
JEに対しては、出始めを潰すのが最善ではあるがなかなか難しい。
えこのJEは2F刻みなので、相殺した際は無敵技以外勝てるものがない。
強化C突進でも相殺した際は出し切りだと勝てないので注意。
C突進、3Aなどもまず相殺するものと思って必ずガードなどの保険を入力しておくこと。
JEにかち合ったときほぼ勝てるのがミケッパ。相打ちでも追撃は容易。
もちろん相手もミケッパは警戒してるので、JEをガードしてからGCで読み合いに持って行くというのも重要。
また、立ち回りでの超儀式は厳禁。ぶっこみJEで簡単に割られてコンボにもっていかれる。
強化時、安易な強化A突進も控えよう。
強化A突進がガードされたとき、>強化C突進>強化空中A突進で逃げようとしてもラブホが上に長いので刺さる。
最大ディレイなら当たらない?未検証。
光
最も警戒すべきはゲートか。
安易に飛び込まず、こちらがしっかりと警戒してるという事を相手に意識させる。
当たらない位置でゲートぶっ放して来たらとりあえず星儀式で強化。
すでに強化してたり貫通するアルカナ技などがあれば刺して、リスクを負わせる。
レイは動いて位置をずらす。
ディビジョンはハイジャンプなどして高空でガード。
相手がフォースしたらミルドキックとブレイズに注意。
簡単だけどこんなんで。
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皆さんレスありがとうございます
大分、参考になりました
新キャラなので対策不足は拭えませんが次は皆さんのアドバイスを参考に闘ってみますね
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動画みると、強い人もみんな使うアルカナ全然違うのな
おもしろいおもしろい
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突然ですが、超儀式を暗転返しされた時に正確に入力するコツはあるのでしょうか
暗転返しされるとミスをする回数が多くなってしまうので
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それは仕方ないと思う、速い人ほどミスり易いし
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思ったんだけどもしかして6Cって相殺しない技だったりする?
相手のガーキャン6Hを何度やってもすり抜けたんだが
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間違えた
ガーキャン6H「に」だった
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2のタメ5Cだった頃から相殺しないよ
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前作では攻撃判定自体は相殺不能だったけど攻撃判定発生前に相殺判定があったんじゃなかったかな
ただ前作と同様だとしてもGC6Dに潜られて相殺判定が当たってないって状況もありそうだからなあ
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そうなのか、3から始めたから知らなかった・・・
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相殺判定と相殺判定がぶつかっても相殺しませんよ
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6Cは相殺するはず、、だっけ? ミケの頭の部分が相殺すると思た。
前作の溜5Cは相殺した。
前作のCPUアンジェ(1回目)相手の「突進〜♪」を 溜5Cで、相殺→溜5C(HIT) を繰り返して遊んでたし。
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間違っちゃいないんだが、上で言ってる相殺しないってのは「相殺不可の攻撃判定」って意味でしょ
>>578のは攻撃判定とは別にある相殺判定での相殺
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すり抜けたってことだから、6Cの攻撃判定を潜られてるんじゃ?
貫通したのなら相殺不可の可能性あるけど。
あとリリカがつらいんですが対戦する際のポイントとかありますか?
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GC6Dには無敵時間があるから
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え
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2P側ですね
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>>581の言うすり抜けと貫通の違いがわからん
GC6D中は全身相殺判定&喰らい判定無しだから相殺不可技は空振りするだろ
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アルカディア見たら前作通り相殺不可で発生前相殺判定有だった
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定期あげ
あ、ソレソレ
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今日ゲーセンでやってたんですが、
シャルのJ6CとJEにわからん殺しに近い形でかなりダメージもっていかれてました('A`)
この2つの技振られたときって頼子側は何かで拒否できるんですかね?
特にもJ6Cでボコられたんで、そっちだけでもあれば教えて欲しいです。
ミケッパ出してみても勝つときと負けるときあって、わかんなかったです。
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削れないし大した崩しもないからずっとガードしてれば良いよ
しゃがみガード出来るんだし
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ミカド動画見たがやっぱりクラリはきついんだな
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個人的なシャル対策だけど
画面端でJ6Cとかで固められてる時おもむろにB苦悶を出すと結構当たる
それで勝てるわけじゃないけど相手に圧力はかけられる
あと迂闊なJEは強化ミケッパで迎撃しやすい
早めの強化C突進でJEを落とせたりするけど、これは安全とは言えない
リターンがでかいからアリだとは思うけど
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>>588さん、>>590さんありがとう。
とりあえず、基本はガードなんですねぇ。
あとは言われた状況になったとき、適時教わった方法試してみます!
ビクビクコンボがあるって言われてネタだと思ったら、
5B→ビクビク繋がったぽくてあせった。いやぁ、初心者でさーせんw
まぁ密着・相手接地じゃないとダメだろうから、伸びる要素もないのかwww
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時の頼子乱舞(未完成) 4:26
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9860586
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わざわざageて未完成ってどういう了見よ?
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今581〜583見て思ったんだがGC6Dって無敵じゃなくなったの?
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いやもうどうでもいいし
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クラ対策教えてください。
こちらの飛び込みは5B、
空対空はJ5Bで相殺取られて何振っても一方的にされます。
相手の飛び込みもJBやめくりJC?が落とせません。
バレストラ?の合間に何とか強化してもガン逃げされると捕まえ切れません。
クラ側は風、愛、光
こっちは愛、光、時などを使ってます。
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時の頼子乱舞 49:13
ttp://www.ustream.tv/recorded/4839828
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いいから
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いいからー
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テリーを信じてー
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ぶっちゃけお前らネタ隠してるっしょ
先生誰にも言わないから手をあげなさい
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ノ
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隠すも何も、書いてもスルーされるだけだから書き込まない
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>>602
実は先生も ノ
>>603
オーケーオーケー、それは大変だったな
ちなみにそのスルーされた書き込みってどれ?
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そういえば溜めJCの昇り中段って全キャラに入る?
あんまりチビキャラと対戦したことないから気になったんだけど
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入るけど相変わらず暴れに弱い。
前作よりは少しマシな感じはするけど
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バーキャン儀式
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>>606
サンクス
とりあえず全キャラ入るとわかっただけでも遠慮なく出来るから安心した
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>>607
kwsk
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バーストキャンセルして儀式出せるってことだよ
やってみ
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それバーストを儀式でキャンセルするんじゃなくて
ジャンプキャンセルして儀式するってことでしょ?
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ニコニコのぶち組み手動画見て感動した
頼子まだ伸びるな
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伸び代はどのキャラにも言えるし人依存高い頼子にまだ伸びるとか…
動画見て伸びる云々言うって事は単に動画の動きパクるだけじゃん
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アドリブ利かない頼子使いが多いから仕方ない
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>>612
自演乙
ageんなカス
死ね
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ぶちさんは自演とかしないし
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どうでもいいし
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光
適当>EFC>昇りJCタメ>ノーブルフォトン>ダッシュJ2E>JA>着地3A>エリアル>C突>ゲート
ダメージは11000くらい
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>>618
乙。見てから立てるか微妙なラインだな。初見ならまず立てないと思う
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なにこのコンボかっこいい
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>>617
どうでもいいなら黙っておきましょう
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EFC昇りタメJCの中段ってネタ知られても見てから立てる速さじゃないし、仕掛けるポイントでガーキャン拒否にだけ注意しとけばかなり崩せるね
C攻撃以上から仕掛ければ連続ガードにもできそうだし強そう
頼子単体だとタメJCからはJ1C,B突,ドリル,CH辺りに繋がるのかな?
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EF中ならJBやJAに繋げて地上コンいけるよ
JBはしゃがみの姿勢が低いキャラにはすかるっぽい?
どのキャラにすかるかはまだ調べてないし、単にシビアなだけかもしれん
相手が立ってれば
溜JC>JB>jc>溜JC>JB>着地からコンボ
とかも出来る
あと火EFなら溜JC>J2Eが爆風で叩き付けずに浮くからそこから追撃が出来る
EF中溜JC関連は実戦的だし、まだまだ研究の余地もありそうだね
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風以外のアルカナを使っている時に、しゃがみEが当たった時に画面端ならノーゲージでコンボに持っていけるけど、中央などで当てた時はノーゲージでは持っていけないのかな。
自分の腕が悪いのか、何回か試すも一回も青で繋がらなかったからちょっと気になった。
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ゲージ使ってええで
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風使ってええで
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>>624
キミ、誰かから「ケチだねぇ」って言われたことない?
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定期age
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他キャラはフレーム表等で段々とコンボ構成が積まれてるのに一向に何の兆しもない頼子
強化時の対処されてきたらどうするの?立ち回りだけではもう食っていけないと思うんだけど…
あと質問
3Aの攻撃判定がどのモーション時に出るかイマイチ解らなくてとにかく相殺した時に動いてしまって勿体なく感じるんだ
3〜4F目相殺時と攻撃判定出てる時の判別って出来るものかい?
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コンボ構成なんてぶちさんのパクればいいですし
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3Aが相殺されそうな状況だったらHJガード仕込めばいいんじゃない?
あとコンボ投下
2A>2B>3B>EFC>ステップ立B>J3C>JB>着地ステップ3A>JB>JE>JB>ミケッパ
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それ、EFをホーミングに変えただけだろ…コンボ投下(キリッ
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地上技>EFC>溜めJC
の崩しがJ9Cに化けまくるんだけど、なんか入力のコツとかないですかね?
やっぱ慣れでしょうか
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