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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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通常技の詳しい性能まではロケテでは分からなかったなあ
仮に今まで通りなら接近戦きつそうだからアルカナと最初からある1ゲージでどうフォローできるかって感じ。
全体的に接近するまでが大変なゲームになりそうな気もするけど。
ホーミングの仕様が頼子と合ってないってのはどの辺りが?
ローリスクでキャンセルできるミケビームがあるだけましだと思ってたんだけど
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そういえばカラー忘れてた
B:既存の青カラー
C:既存の緑カラー
D:新色。濃い赤っぽかったような?うろ覚え
E:既存の白黒カラー
3のホーミングは唾牽制や、技振りたい時の位置調整が難しいね
頼子の技は相変わらず判定弱いみたいだったからそのあたりが痛いかな
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さようなら頼子
あとはオマイラにまかせた
キャラ替えするw
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ニワカ(でもないか?)が消えてメシがうまい
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にわか頼子使いじゃなくて生粋の1からの頼子使いでサーセンw
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いくらえこたんが可愛すぎるとは言え悲しいものだな・・・
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つーか頼子使いってまだ生きてんの?
俺の周りみねーぞw
動画あがるのも同じ人ばかりだし
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>>325
この腐れペドフェリア野郎!ロリコン星に帰れ
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1の頼子よりまだ圧倒的に強いのにキャラ換えする意味がわからん
2の頼子は別の意味でゴミだったが
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確かに初期の頼子は弱かったなぁ
今考えるだに恐ろしいw
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1の頼子ですらそんなに弱いとは思ってませんでしたけどね・・・
闘劇目指してましたし
どうもキャラの方向性がメーカーと違うようなので良い機会かと思いましてw
1Cとか溜め技とか無くすとかホント意味わかんないですし
えこを選んだのはしふぉん使いだから仕方ないw
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ぬるぽ
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333げと
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自己紹介乙
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確かに1C無くした意味だけはガチで読めない
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キャラ替え宣言引退宣言
こういう類は結局ただの構って君なんだから
もっと暖かい言葉で見送ってやれよ
そうしないと誰も聞いてないのに自己紹介とかはじめちゃうぞ
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もうしまくってる件
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コンボだけでしか使用しない技はどんどん削除しちゃっていいよ。よって1Cは要らない、当然だろ。
なにより拒否超儀式が無くなったのがよい。無双できる厨技じゃなくたてだの使われてうっとおしいカス技だったからな。
超儀式のエフェクトが、ヒットしたら追撃可能とかだったら最高だったんだがな。
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いやいや
ラウンド序盤はノーホーミングコンボが最重要なんだぞ?わかる?
ましてやフォース反確気にしなくて良い仕様なのに、従来のコンボ削除は謎としか言いようがないだろ
別に戻せとも思わないけどさ
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三角魔方陣で立ち回るんじゃね?
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>>399
最重要ってわかってるのに謎なの?
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そういえば三角儀式もN通さないといけないの?
まえ練習してみたら意外と難しかった。
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立ち回りの1Cは使うだろ…
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「使わない」
はい論破
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立ち回りには使わないな
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なんかみんなピリピリしてんな
三角儀式以外に希望がなさそうだからかな?
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結論:1Cは要らない、基礎コンは再び生まれ変わる
あとJCだが、これどうにかならんか。
ほとんどにおいてJ2Cに劣ってるんだが。
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従来のコンボ削除ってわけでもないですよ。
5Cから各種下Cへのチェーンは無くなったけど
3Bからなら大体2C>3Cいけたはず。
でも多分どっかでフォースキャンセルして繋ぐルートが一般的になりそう
連携の幅減るから残しておいて欲しかったけどなあ1C
JEが希望になってくれるといいんだけど
簡易儀式もN通す必要があったはず。慣れてないと結構ミスる。早いけど
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ロケテ行ってない人は分からないだろうけどホーミングの仕様が変わったから
ミケビームでブレーキかけられる頼子は普通に強キャラの1角
儀式成立後もあのホーミングだと相手が逃げにくそうだし希望がないわけではない
触ってみれば分かるよ
コンボが変わるのは仕方ないから見つければいい
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そういう生の情報って必要だよな
やっぱり稼動してみないとわかんないしー
>>347
JC不必要論は既にオレが言ってる、そのあと反論されたけどな
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JCねぇ。カウンターでダウンする点に目を瞑れば普通の性能だと思うけど。
他のキャラみたいに上から押さえ込みとして使いにくいだけで。
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3では強攻撃地上カウンターヒットでダウンにならなくなったって聞いたけどどうなんだろ。
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カウンター強制ダウンてJEの方じゃなかったっけ、両方?
わざわざあんなクソ遅い技当ててんだからバウンドぐらいしる!
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6B空ガ可
近距離だとあたらない
超儀式のピラミッド?は当たると結構硬直あり?
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頼子同キャラ戦で掛け合いアリ
強化ドリルは上段
通常ドリル未確認 中段にしてくれよ
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どんどん弱くなるな
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ドリルはすべて上段ですよ^^ニコッ
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はぁ?お前らよく言うぜ、今までドリル中段で崩しとかしなかったくせによ
つか中段当ててもリターンなんかねぇんだから上段でも別にいいんだよ
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アルカナ3動画
アンジェリア(光)VS頼子(罪)→アンジェリア(水)VSフィオナ(樹)
ttp://www.youtube.com/watch?v=oOOpLSonE4w
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>>358
あるとないとじゃ大違いだよバカ
特に強化版は
アホがいるからまとめ書くのだるくなった
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Cから2C繋がらないのな
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>>360
愚かなのは君だ
確かに強化版は多段の中段だがそれを地上の相手にぶつける隙なんてほぼ無いに等しい
大体強化で地上固めしているときであれば強化ビクビクと各下段の沢かけが主、あいてのGCやHJGも考慮しなければならないのにわざわざ近付いて強化ドリルがそんなに有効なのか?キャラによってはGCで反確だというのに
動画でも強化ドリルをよく活用していたのは時の扉氏以外には見当たらない
私はドリルの中段を無くす代わりに開発に新たな武器を加えてもらいたいだけだ
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∩_∩
/ \ /\ 人人人人人人人人人人人人人人人
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
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相変わらず香ばしいな頼子使われどもはwww
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開発へ
ドリルの中段無しでいいから発生速くしてくれ頼むー!
あれのカウンターはマジウマすぎるからな!
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>>362
>キャラによってはGCで反確だというのに
くわしく!
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開発からの返事かと思った、紛らわしいぞ!>>366
362の言ってることは4Dタルチや4D超ウリアッ上のことじでは?ほぼ1段目でスカす必要があると思うがね!
スカしが弱いのは多段技の宿命だが、その点地上B突(強化)はその後のA突派生やまだ横っちょに判定が強いのもあって切り返されにくいんとちゃうか!?
珍しく進んでるんだしもっと何か喋ろーぜ!
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バージョン上がるごとに弱体化する苦悶について
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苦悶はなぁ……あれはしゃあない
頼子は空ガ不能技が間に合ってるし、わざわざ発生遅い苦悶に頼ることは無いからな!ゲロがカウンターしたら繋がる場合があるけどそれでもクソや!
闇で連携するときぐらいじゃないかなー
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弱体化はいいけど死に技が増えるだけの調整だとつまらんな
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は?
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強化ドリルが崩しに使えないって言ってる人は低空強化ドリルと2Aの択を完全に見える人なのかな?
俺は無理
あと強化ドリルの補整のゆるさも視野に入れようよ
まぁ、3で修正されるみたいだし今更こんなこと言っても無駄だけど
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限られた場面しか使えない技ってバッサリ否定されるよね
微妙な技ばっかだけど上手く使い分ければ効果あるのに
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見えるか見えないかじゃなくて
空中にいる強化頼子に対しておとなしく地上ガードし続ける相手はほとんどいない
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>>372
>低空強化ドリルと2Aの択
これkwsk
強化じゃなく通常ドリルのカウンターがかなりメシウマなんで、オレも中段判定より発生速くして欲しい派
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地対地での昇り低空ドリルと2Aの択ってことじゃないの?
強化中なら昇りJEよりもリターンあるし。
俺は中段残してほしい派。
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あの発生の遅さ、リーチの短さで昇り中段とか正気か?
どうなんだよ>>372
昇り中段でリターンとりたいなら光でも選んでろよ
だいたい中段は既にB突があるって
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上り中段の他にもめくりドリルとか足元当てとか対応しづらい当て方あるじゃん
強い相手でも通用してるからB突とか唾があるから活きてるんだろうなと思ってる
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>>372が言ってるのは5Aからjc低空Aドリルと2Aの2択でしょうね
人がやってるのをみて自分も使わせて貰いましたが
青切符持ちクラスだろうと面白いように当たります。
むしろかなりいろんな人と対戦したけど、ガードされた覚えがほとんどないです。
それとドリルの補正が95%でかなり美味しいので
アルカナによってはそこから5割以上減らせますよ。
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>>378>>379
わかったありがとう
今度試させてもらうわ、多分HJで逃げられると思うが
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ドリルを低空でガードしてくれるなら、状況的にも悪くないんじゃない?
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hj逃げされるってやたら強調するのはなんなの
嫌味は自分でドリルの2択されてみてから言うといいよ
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思うんだけど
HJ逃げには空中ガード不能を重ねるのがこのゲームでないの?
HJ逃げって安定行動なの?
よくわかんないから教えて欲しい
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画面端に追い込めたら簡単にはhj逃げなんてされないけどね
空ガ不可技でジャンプ防止も狙いやすいし飛ばれても追っかけJAからチキガ固めができるし
中央だと選択肢に困るけどね
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アルカ情報
・ボタン押しっぱでの変化はなくなったがレバー前で技のリーチが伸びるように
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立ちC以外はNと6入れで違う技だが
つまりどうなるんだ…?
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6Cが2.6の溜め5Cライクになってるんじゃなかったっけ?
2.6よりリーチ伸びてるって事なのか、あるいは単に前入れるとリーチの長い技が出ますよって事なのか。
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闘劇DVDは頼子収録されてないっぽいな……
あーあ
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前回のロケテで三角儀式の話題なかったけどまだあるよね?
面白そうだなって思ったのに消えてたら泣く、アルカにも載ってなかったし
今日のロケテで三角儀式の存在の確認よろしくお願いします
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三角入力するくらいなら普通に入力した方が楽じゃない?
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今回は三角儀式しないとやってらんないよ。多分
今日一番の収穫
強化苦悶からEFCH繋がった
3ラウンド先取の所はやばいことになりそう
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普通25>7535>9515>2
三角25>75>95>2
ニュートラルに戻す必要を考えると入力しきっちゃった方が安全じゃないかな?
どうも5で止めるのって苦手なんだけど
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なんで成立時間の速さを考慮しないんだ?
重要なのはそこかと
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前回のロケテ時と、今日やって気付いたことを適当に
・あかが頼子が可愛くなった
・2Cの位置が若干手前に?
・苦悶の位置が若干遠く?
・強化ドリルを空中の相手に当てると引きずりおろしながらというのは前回と一緒だが、連続ヒットしやすく、たたきつけ属性になった?
・立ちCの相殺判定発生がかなり早いが、相殺判定はみけの頭だけか。
・B突進はカウンターでも叩きつけ
・唾カウンター時ののけぞりが増えた?唾が、というよりもシステムが変わったのかも?
・2C、3Cのダウン復帰不能時間伸びた?6hc立ちA拾いが楽になった気がした。1C省いてるからかも?
・強化唾に削りあり
・強化A突進に飛び道具反射判定あり?
・溜めJCは相変わらず判定弱い。
・EF中6Cガトリング増えてないっぽいかな?
・唾のゲージ増加量減った?唾吐き続けてもなかなか溜まらない。
前回のロケテの時に唾ゲージでの溜めが強いって言い過ぎたかな……。
浮きが低く?カウンターヒットの時だけ?
・強化突進の攻撃判定の大きさが前回ロケテとは違い、すごカナと同じに戻った?
・EF中なら強化苦悶からEFCHが繋がった。
C苦悶でも繋がる。
2ラウンド先取だとなかなか溜まらないが、3ラウンド先取だと猛威をふるいそう。
・新勝利ポーズ
頼子をマントで包み込んだ後ミケが猫状態に戻る→うずくまる頼子→眼鏡が掛かってない事に気付きメガネメガネ〜→実は頭の上にある
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乙です!
カラーとかわかりますか?
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前に書いてなかったっけ?
既存の青マント(B)、緑マント(C)、白マントに褐色頼子(E)
新色でオレンジマント(D)
マントの色以外はよく見てない
あんまりいい色ないな
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そういや強化ドリルは結局上段なんですかね?
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コテ付けたままだった・・・お恥ずかしい
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>>396
え?結構人気あった金髪ピンク削除?
Bカラーとか初期からあるけど原色と代わり映えしないし
褐色白も正直好き好んで使ってる人間が多くいた感じしないが…
アルカナ自体が全体的に色のセンス?な感じだけど頼子は特にアレだよなぁ…
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ぶちカラー削除されててワロタwww
馬超しカラーはあるのにwww
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空中A突が明らかに早くなってる、逃げに奇襲にいい感じに使えそう
JEは必殺技、アルカナ技、ジャンプ全てでキャンセル可能
JB引っ掛け等からアドリブでコンボ決めるのに役立つかもね
ドリルはどっちも上段、使い道は嫌がらせと空中制御くらいか
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三角儀式って何カウント継続?
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>>402
カウントじゃなくて秒数でよければ
通常12秒くらい
三角5秒くらい
三角版が短すぎる、ということはない
通常版の12秒はアホみたいに長いけどw
でも三角を早く入力できない俺
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>>403
どうもです
超儀式と通常って秒数一緒でしたっけ?
ゲージ自然回復するとはいえ…
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しかしなんだな
本稼働時弱体化とかしてるんじゃないかと不安になるな…
個人的には良調整だと思うけど
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22日稼動とかって話をちらほら聞くんですが、まとめwikiどうします?
今ある2のwikiに3の項目追加して書けばいいんですかね?
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カウント増加! 俺歓喜w
訓練されたよりぷー使いには何も問題ないじゃない
そのかわり高速入力できなくなったりはないですよね?
それやられると俺消沈
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システム面での変更はいい方に働いてるんじゃないかと思うんだけどね。
アルカナ選択が難しくなりそう。
wikiは2と一緒だと見づらいと思うから誰も立てないなら立ててみてもいいけどどうする?
てか今のwikiの管理者の人ってまだここ見てるのかな
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なんだか今回強そうね
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>>408
確かに2と3で大分変わるっぽいし立てちゃって良いと思う
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今更ながらまだでてないロケテ情報
6Bjc可能
B突進着地スキなし
超儀式のピラミッドは雷で割れる(一発しか耐えられないっぽい)
とりあえず超儀式は立ち回りで使える技じゃなさそう
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現状の超儀式の情報だけ聞くとどう使ったらいいのかさっぱりだな
もはや安全に作る方法でもなんでもないような
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バリアは一発しか耐えられない代わりに
雷とかの多少の多段は全段防いでくれる
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>超儀式のピラミッドは雷で割れる
>雷とかの多少の多段は全段防いでくれる
どっちやねん
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稼動したらわかるからええねん
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wikiの各キャラクターページに簡単なテンプレを用意しておきました。なるべく見易いように配慮したつもりですが、
特にこの形式を維持しなければならないわけでもありませんので皆さんの手でドンドン改善していただければと思います
一応ヴァイスの通常技解説及び必殺技解説のページはキャラスレから引用させてもらいました
突貫工事気味ですので抜けているところや間違いがあるかも知れませんが、よろしくお願いします
尚、ネット接続状況等によっては編集内容が反映されない場合が稀によくありますので
随時メモ帳などにバックアップを取りつつ編集することをお勧めいたします
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ttp://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/1.html
ここかな?お疲れさまです。色々パクらせてもらいます。
頼子単体のwikiもやっつけてみたから
ttp://wikiwiki.jp/ah3_yoriko/
どっちでも構わないのでじゃんじゃん書き込んじゃって下さい。
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初プレイしてきた
対戦出来たのが素人のヴァイスのみだったので他キャラがわからないから比較出来ないが頼子単体で見ると大幅にパワーアップしてるね
2Cないのは痛いがそれを補って余りある儀式時間の延長
操作仕切れるなら制空権を取れるし発生の早くなったA突で事故ヒット確認からごっそりいけそう
つーか強化A苦悶からC突繋がるんじゃないか?
どこにゲージ使うか管理したら凄い強そうだった
あとカットが可愛くなったw
おっぱい最高だよねwww
でもマブカプみたいなボスはいらんとおもた
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三角儀式すげー強い
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強化B突の着地硬直0にしか思えん
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