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安栖頼子&ミケ9
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前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210830647/
まとめwiki(下は個人のまとめブログ、頼りになります
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/22.html
ttp://blog.goo.ne.jp/yasuzumiyoriko/c/273759a76413614e1855d61cd0687d3f
ttp://www10.atwiki.jp/arcana2_yoriko/
55秒あたりに高速儀式っぽいの
ttp://www.youtube.com/watch?v=ix6AGbkoyRI
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鏡オススメ
ホーミング回復が早くて柔らかくないアルカナだから
割と頼子に合うと思ってます。
フィオナにエクスカリバー2回当てたり、キャラによってはコンボ伸ばせたりするんで、割と面白いですよ
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きらとなずなに鋼、それ以外は基本魔
鋼は儀式できればこっちのターン
溜め時の見てから各種突進、緩急つけての苦悶
あと光か風で逃げるような相手にも鋼は有効だと思う
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>>288
なずなに鋼を試してみたんだけどどうも上手くいかないです。
上手い立ち回りを教えてもらえませんか?
ちなみに相手は時カナです。
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シューティングに自信があるなら迷わず愛
超遠距離の地対地でビーム、それだけ、玉は慣れないあいだは自重
ビームを嫌って接近してくるならツバを置いて嫌がらせ
相手の動きをよく見て予測して低リスクな場面で撃つ撃つ
しっかりゲージを稼ごう、危なくなったら超儀式
でも調子に乗って突っ込むとあっさり切り返されるので慎重に
気持ち有利だけど、お互い長所と短所がはっきりしてるので五分かもー
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頼子のコマ投げってくらった側もレバガチャしなきゃだめ?
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そだよ
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>>289
時は他より厳しい気もするが
相手の動きに反応して超儀式
相手の瞬間移動表裏されそうな場所では溜めない
強化苦悶で狼、うさぎを召喚されないように牽制
こんな感じ?
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ロケテやるみたいだね
超儀式残ってるかな
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あんなゆとり技無くなるべき
それより通常技の強化を
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全っ然違う。ちょっと興奮してる。
帰ったらまとめるけど、
通常技溜め技ほぼなし。1C削除。
突進系かなり変わった。
超儀式が無敵なしで追加入力前に攻撃判定出る。
フォース中クリティカルハートが超かっこいい。
まだまだいろいろある。
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【通常技】
地上の技が溜められなくなり、初めから最大ためと同じリーチ。
・3A:長さは溜め3Aと同じくらいだが、ミケの頭が大きくならないので攻撃判定は小さい。多分空ガ不可っぽい。
・6B:やや長くなったか?発生も早くなっているような?空ガ可。
・立ちC:リーチが初代/FULLと同じくらいに。若干発生が遅くなった。2C系統へのアルカナコンボ削除。相殺判定強化?
・6C:溜め立ちCと同じ。壁吹っ飛びから、普通の横吹っ飛びへ。
・1C:削除。意味がわからん。
・JC:溜めることにより、現JEになる。
・JE:新技。若干上昇したあとミケが頼子を振り回す。2段技で、2段目は相手を真上に浮かす。2段目のみ(?)ジャンプキャンセル可。見た目ディズィーのJD。発生は遅いが、攻撃判定が上に広く強い。
・J2E:現J2C。
【必殺技】
・唾:強化中は3ヒットに。ただ、落雷のように一瞬で3ヒットするので、それ程有利Fが伸びるわけではない。
・儀式:追加入力「8138」や「2792」の三角形を描く簡易版が追加。慣れればかなり早く完成できるので、立ち回りでは常に意識したい。簡易版だと強化時間は3カウント。強化ゲージ上書きなし。魔方陣が壁吹っ飛びに。
・B突進/空中B突進:地上の相手にヒットさせると強制ダウンして追撃できない。
・強化B突進/強化空中B突進:最終段を当てると相手がバウンドする。そのためB突>A突がコンボになったり、B突>C突が繋がらなくなったり。追撃の猶予が大きいのでB突>立ちC>溜め2Eなども出来る。
・ドリル:空中の相手に当てたときの浮きが変わった?コンボ見直しも必要か?
・強化ドリル:空中の相手に当てると、引きずり落としながら連続ヒット。5ヒットまで?エフェクトついて強化されてるっぽくなった。
・苦悶:位置がちょっと遠くなった?
【超必】
超儀式:コマンド入力するとピラミッドのエフェクトの攻撃判定が発生。それをヒットさせると相手が止まり(強烈なヒットストップみたいな感じ)その間に追加コマンドを入力。ピラミッドが割れるのと同時に相手が吹っ飛ぶ。ピラミッド>魔方陣が連続ヒットするかは追加入力の速さ次第。ダメージは無いか微量。無敵なし。コマンド入力完成から攻撃判定発生まで若干ラグがあるので、リバサや切り替えしには使えない。完成時の魔方陣はガークラ(ガー不?)壁吹っ飛び。簡易コマンドも可能。正直まだ把握しきれてない部分もある。
・ミケッパ/強化ミケッパ:相変わらず。
・クリティカルハート:ゴミ頼子はガー不っぽい。
・フォース中クリティカルハート:突進力が大幅に上がり、画面端が遠くても安定してコンボに入れられる。1往復したあと、多段の突進。ロック技かは不明。初段ガードされると、2段目以降は出ず、そのままゴミ頼子。かなり強い部類だと思う。
?がついてたり「っぽい」と書いてあるところは信憑性無い。
通常時の弱体化が目立つけど、JE、強化B突進、強化ドリル、フォース中CHとか楽しくなりそうな部分は多い。
簡易儀式が鍵を握りそう。
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>>297乙(@_@+)
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書き忘れ。
判ると思うけど、超儀式に時間停止はありません。
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>>297
GJ
つまり今まで以上に儀式が出来ないと話にならないのか…
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まとめ乙です。
後気づいたのは儀式中頼子自身の(?)超必出すとその時点で儀式時間終了っぽいってぐらいですかね
JCと5Eもなんか違和感感じたんだけど気のせいかも。
JCの相殺判定か攻撃判定かが大きくなってるんじゃないかとか
最大溜め5Eの溜め時間か攻撃の間隔が短くなってるんじゃないかとか
それと、儀式って簡易版だと魔方陣通常吹っ飛びじゃありませんでした?
後はシステム面の変更が大きいからそれが頼子にどう働くかって感じですねー
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フォース中の立ちモーションが通常時と変わってるよ
マントの腕をクロスさせてるような感じ
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あれ?ビクビクは?
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超儀式弱体化は大歓迎
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キャラ替えする時なのかな…
正直使いにくそう
俺儀式出ないし…
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最速超儀式の習得に
どれだけ時間と金を費やしたかと思うとやってられん
せめて無敵イランから時間停止と,強化時間延ばしてくれ
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まぁまだロケテだしね
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個人的にはこの調整は面白そうではある
通常版儀式と簡易版儀式の使い分けが楽しそう
ただこの調整では新しく頼子始める人は流石にいないだろう、もう使い手が増えることはないのかなぁ
>>306
最速儀式の練習は無駄にはならんでしょ
今回の調整で今作以上に必要になると思うんだけど
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基本的にゲージが尽きないんだから
いつでも安定して超儀式を出せる頼子使いは驚異なんじゃないか
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いつでも儀式出せるプレイヤーは今も昔も扉様だけ
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あすらを忘れてしまったのか
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ピアニストとか
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ガード中に63214D6AB
(後ガーキャン超儀式)
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私のアソコを見てください…
ttp://apple.110ero.com/k77/
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ロケテ組乙。
まとめ読むと超儀式の使い所がよく分からないような気もする。
遠距離で狙うなら暗転しない通常儀式簡易版がよさそうだし
コンボはどの道通常儀式狙えるように〆る事になるんだろうし
ってなると、一部キャラやアルカナを相手にした時、普通にコンボしても儀式が狙えない場面で
〆に超儀式のピラミッドを当てて儀式とかそういう使い道しか考え付かない。
超儀式の場合は強化時間が長いとか、ピラミッドの発生までは無敵があるとかじゃないと
ほとんど使わない技になるんじゃないかと思っちゃったんだけどどう?
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ピラミッド自体が自分を守る壁になってる気がした
相手に当てなくても儀式成立くらいまで残ってる
あとなによりカッコイイ
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超儀式についてはあんまり把握出来なかったんだよなぁ。
ピラミッド出てる間でも普通に潰されたりしたし。
ただ飛び道具無敵があるかも?
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超儀式のピラミッド型バリアは攻撃に耐えてたよ
俺がみたのはきらの2C
このときはバリア破れた、攻撃判定はあるが鏡のようには使えないみたいね
あとはクラの爪とか多段技などがどうなるか
新しいフォースは、〜3B>F>A>B>エリアルとか、強化A突>F>色々〜新クリティカルハートとか
現状だと、地上コンボや低ダコンボがあるキャラが恩恵うけそう
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パラセの出すバリアの耐久力低い版みたいなものかな?
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通常技強化なし?
それでこの儀式性能はゴミでしょ、今回のホーミング仕様も頼子と合ってないし。
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通常技の詳しい性能まではロケテでは分からなかったなあ
仮に今まで通りなら接近戦きつそうだからアルカナと最初からある1ゲージでどうフォローできるかって感じ。
全体的に接近するまでが大変なゲームになりそうな気もするけど。
ホーミングの仕様が頼子と合ってないってのはどの辺りが?
ローリスクでキャンセルできるミケビームがあるだけましだと思ってたんだけど
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そういえばカラー忘れてた
B:既存の青カラー
C:既存の緑カラー
D:新色。濃い赤っぽかったような?うろ覚え
E:既存の白黒カラー
3のホーミングは唾牽制や、技振りたい時の位置調整が難しいね
頼子の技は相変わらず判定弱いみたいだったからそのあたりが痛いかな
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さようなら頼子
あとはオマイラにまかせた
キャラ替えするw
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ニワカ(でもないか?)が消えてメシがうまい
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にわか頼子使いじゃなくて生粋の1からの頼子使いでサーセンw
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いくらえこたんが可愛すぎるとは言え悲しいものだな・・・
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つーか頼子使いってまだ生きてんの?
俺の周りみねーぞw
動画あがるのも同じ人ばかりだし
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>>325
この腐れペドフェリア野郎!ロリコン星に帰れ
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1の頼子よりまだ圧倒的に強いのにキャラ換えする意味がわからん
2の頼子は別の意味でゴミだったが
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確かに初期の頼子は弱かったなぁ
今考えるだに恐ろしいw
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1の頼子ですらそんなに弱いとは思ってませんでしたけどね・・・
闘劇目指してましたし
どうもキャラの方向性がメーカーと違うようなので良い機会かと思いましてw
1Cとか溜め技とか無くすとかホント意味わかんないですし
えこを選んだのはしふぉん使いだから仕方ないw
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ぬるぽ
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333げと
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自己紹介乙
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確かに1C無くした意味だけはガチで読めない
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キャラ替え宣言引退宣言
こういう類は結局ただの構って君なんだから
もっと暖かい言葉で見送ってやれよ
そうしないと誰も聞いてないのに自己紹介とかはじめちゃうぞ
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もうしまくってる件
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コンボだけでしか使用しない技はどんどん削除しちゃっていいよ。よって1Cは要らない、当然だろ。
なにより拒否超儀式が無くなったのがよい。無双できる厨技じゃなくたてだの使われてうっとおしいカス技だったからな。
超儀式のエフェクトが、ヒットしたら追撃可能とかだったら最高だったんだがな。
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いやいや
ラウンド序盤はノーホーミングコンボが最重要なんだぞ?わかる?
ましてやフォース反確気にしなくて良い仕様なのに、従来のコンボ削除は謎としか言いようがないだろ
別に戻せとも思わないけどさ
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三角魔方陣で立ち回るんじゃね?
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>>399
最重要ってわかってるのに謎なの?
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そういえば三角儀式もN通さないといけないの?
まえ練習してみたら意外と難しかった。
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立ち回りの1Cは使うだろ…
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「使わない」
はい論破
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立ち回りには使わないな
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なんかみんなピリピリしてんな
三角儀式以外に希望がなさそうだからかな?
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結論:1Cは要らない、基礎コンは再び生まれ変わる
あとJCだが、これどうにかならんか。
ほとんどにおいてJ2Cに劣ってるんだが。
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従来のコンボ削除ってわけでもないですよ。
5Cから各種下Cへのチェーンは無くなったけど
3Bからなら大体2C>3Cいけたはず。
でも多分どっかでフォースキャンセルして繋ぐルートが一般的になりそう
連携の幅減るから残しておいて欲しかったけどなあ1C
JEが希望になってくれるといいんだけど
簡易儀式もN通す必要があったはず。慣れてないと結構ミスる。早いけど
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ロケテ行ってない人は分からないだろうけどホーミングの仕様が変わったから
ミケビームでブレーキかけられる頼子は普通に強キャラの1角
儀式成立後もあのホーミングだと相手が逃げにくそうだし希望がないわけではない
触ってみれば分かるよ
コンボが変わるのは仕方ないから見つければいい
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そういう生の情報って必要だよな
やっぱり稼動してみないとわかんないしー
>>347
JC不必要論は既にオレが言ってる、そのあと反論されたけどな
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JCねぇ。カウンターでダウンする点に目を瞑れば普通の性能だと思うけど。
他のキャラみたいに上から押さえ込みとして使いにくいだけで。
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3では強攻撃地上カウンターヒットでダウンにならなくなったって聞いたけどどうなんだろ。
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カウンター強制ダウンてJEの方じゃなかったっけ、両方?
わざわざあんなクソ遅い技当ててんだからバウンドぐらいしる!
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6B空ガ可
近距離だとあたらない
超儀式のピラミッド?は当たると結構硬直あり?
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頼子同キャラ戦で掛け合いアリ
強化ドリルは上段
通常ドリル未確認 中段にしてくれよ
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どんどん弱くなるな
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ドリルはすべて上段ですよ^^ニコッ
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はぁ?お前らよく言うぜ、今までドリル中段で崩しとかしなかったくせによ
つか中段当ててもリターンなんかねぇんだから上段でも別にいいんだよ
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アルカナ3動画
アンジェリア(光)VS頼子(罪)→アンジェリア(水)VSフィオナ(樹)
ttp://www.youtube.com/watch?v=oOOpLSonE4w
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>>358
あるとないとじゃ大違いだよバカ
特に強化版は
アホがいるからまとめ書くのだるくなった
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Cから2C繋がらないのな
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>>360
愚かなのは君だ
確かに強化版は多段の中段だがそれを地上の相手にぶつける隙なんてほぼ無いに等しい
大体強化で地上固めしているときであれば強化ビクビクと各下段の沢かけが主、あいてのGCやHJGも考慮しなければならないのにわざわざ近付いて強化ドリルがそんなに有効なのか?キャラによってはGCで反確だというのに
動画でも強化ドリルをよく活用していたのは時の扉氏以外には見当たらない
私はドリルの中段を無くす代わりに開発に新たな武器を加えてもらいたいだけだ
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∩_∩
/ \ /\ 人人人人人人人人人人人人人人人
| (゚)=(゚) | < >
| ●_● | YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ ヽ
| 〃 ------ ヾ |
\__二__ノ
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相変わらず香ばしいな頼子使われどもはwww
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開発へ
ドリルの中段無しでいいから発生速くしてくれ頼むー!
あれのカウンターはマジウマすぎるからな!
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>>362
>キャラによってはGCで反確だというのに
くわしく!
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開発からの返事かと思った、紛らわしいぞ!>>366
362の言ってることは4Dタルチや4D超ウリアッ上のことじでは?ほぼ1段目でスカす必要があると思うがね!
スカしが弱いのは多段技の宿命だが、その点地上B突(強化)はその後のA突派生やまだ横っちょに判定が強いのもあって切り返されにくいんとちゃうか!?
珍しく進んでるんだしもっと何か喋ろーぜ!
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バージョン上がるごとに弱体化する苦悶について
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苦悶はなぁ……あれはしゃあない
頼子は空ガ不能技が間に合ってるし、わざわざ発生遅い苦悶に頼ることは無いからな!ゲロがカウンターしたら繋がる場合があるけどそれでもクソや!
闇で連携するときぐらいじゃないかなー
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弱体化はいいけど死に技が増えるだけの調整だとつまらんな
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は?
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強化ドリルが崩しに使えないって言ってる人は低空強化ドリルと2Aの択を完全に見える人なのかな?
俺は無理
あと強化ドリルの補整のゆるさも視野に入れようよ
まぁ、3で修正されるみたいだし今更こんなこと言っても無駄だけど
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限られた場面しか使えない技ってバッサリ否定されるよね
微妙な技ばっかだけど上手く使い分ければ効果あるのに
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見えるか見えないかじゃなくて
空中にいる強化頼子に対しておとなしく地上ガードし続ける相手はほとんどいない
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>>372
>低空強化ドリルと2Aの択
これkwsk
強化じゃなく通常ドリルのカウンターがかなりメシウマなんで、オレも中段判定より発生速くして欲しい派
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地対地での昇り低空ドリルと2Aの択ってことじゃないの?
強化中なら昇りJEよりもリターンあるし。
俺は中段残してほしい派。
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あの発生の遅さ、リーチの短さで昇り中段とか正気か?
どうなんだよ>>372
昇り中段でリターンとりたいなら光でも選んでろよ
だいたい中段は既にB突があるって
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上り中段の他にもめくりドリルとか足元当てとか対応しづらい当て方あるじゃん
強い相手でも通用してるからB突とか唾があるから活きてるんだろうなと思ってる
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>>372が言ってるのは5Aからjc低空Aドリルと2Aの2択でしょうね
人がやってるのをみて自分も使わせて貰いましたが
青切符持ちクラスだろうと面白いように当たります。
むしろかなりいろんな人と対戦したけど、ガードされた覚えがほとんどないです。
それとドリルの補正が95%でかなり美味しいので
アルカナによってはそこから5割以上減らせますよ。
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>>378>>379
わかったありがとう
今度試させてもらうわ、多分HJで逃げられると思うが
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ドリルを低空でガードしてくれるなら、状況的にも悪くないんじゃない?
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hj逃げされるってやたら強調するのはなんなの
嫌味は自分でドリルの2択されてみてから言うといいよ
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思うんだけど
HJ逃げには空中ガード不能を重ねるのがこのゲームでないの?
HJ逃げって安定行動なの?
よくわかんないから教えて欲しい
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画面端に追い込めたら簡単にはhj逃げなんてされないけどね
空ガ不可技でジャンプ防止も狙いやすいし飛ばれても追っかけJAからチキガ固めができるし
中央だと選択肢に困るけどね
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アルカ情報
・ボタン押しっぱでの変化はなくなったがレバー前で技のリーチが伸びるように
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立ちC以外はNと6入れで違う技だが
つまりどうなるんだ…?
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