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ロケテ情報総合
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すっごいアルカナハートのロケテスト、変更点、不具合などの情報まとめスレ
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エクサム格闘チーム広報 @examu_PR
@tetuhito21 アンケートにはすべて目を通して、バトル担当さんたちがだいぶ頭を捻ってウンウン唸っていたので
あそこからまた色々変わっていくと思います。
いずれどこかで、次のバージョンを触れて頂く機会があるかと思うのでお楽しみにお待ちください!
いずれどこかでとかまた遠いセリフだな
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つまりラブマほぼロケテまんまのバランスで発射されてしまう
という風にもとれるな
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揚げ足取りにすらなってないんだが、どんな読み方したんだ
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何作ってもどうせ文句しか出ないんだからはよ出せや
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まあロケテ情報決まったらはやいとこ連絡頼むわ
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なんでもいいからフィオナたん最強にしてくれ
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元々近距離でもソコソコ戦える遠距離タイプキャラ(クラペトシャル舞など)がだいたい変わらず〜上方修正されて、スタンダードや近距離で強かったキャラは普通に上方修正(はぁエルあかねヴァイスなど)、同じ近距離タイプのゼニさきメイファンなどは変わらず〜下方修正。
何でこういう調整なん?
カムイは刀にやられ判定あってヴァイスには相殺判定すら無いとか(3最初からだけど)、明らかにキラがキツくなるような調整だったり、キャサが更にうざくなる調整だったり、よくわからないよ。
てか元々3で、加速つけたりホーミング使い放題にしたりした時点で、立ち回りとか適当になってしまうと思うんだけど。
絶対2.6みたいに、考えながら闘えた方が楽しかったと思うのに。
画面見ない生4D擦りや、画面見てない2A>jc5D>JA>2Aとか、かなり萎え所だったし。
LMでは是非2.6みたいに考えながら闘えるようにしてほしいよ。
あれ、なんかスレチになってしまったかな。ごめんなさい!
でもホント、アルカナ好きだから、なんとか素晴らしいゲームにして欲しいなと思いました。
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>>863
ヴァイスのあの調整で上方修正に思えるのがすごいな。動画勢?
一生2.6でもやってればいい。
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はぁとも別に上方修正ではないんじゃ
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はぁとは弱体化してるけど昇竜強化されてるとか謎
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お願い昇竜キャラにしたいんだろう
ところでお願い突撃キャラだった俺のアンジェちゃんはどうなってるんでしょうか・・・
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とりあえずゼニア、冴姫、アンジェと対戦することはなさそうな調整だった
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エクサムに良調整を求めるのが間違ってる
アクパのVerUPで俺は諦めた
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ペトラは仕方ないとはいえ、完全に弱体調整だぞ
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クラリス、シャルが近距離でもそこそこ戦える、とか言われてもな。
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クラリスの崩し、シャルのA系統のスペックは優秀だと思うんだが
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そこそこ戦えるってのは間違ってないだろ
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流石にその間合いで戦おうとはおもわんがな
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何にせよ先のラブマロケテの調整が物凄く不安なものであった事には
違いない 開発の考えている事が全く分からない
ますます格差を広げたがっているようにすらみえる 個人的には
あかね・ペトラ・舞織の弱化
下位キャラを強化
あたりを希望 あと無量光とか2C〆とか冴姫J2Cとか良い意味で
特徴的な所をマイルドにするのはやめてほしい
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設定上は最強の神依とそれに並ぶゼニアが底辺にいるのはよろしくねーわw
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ゼニア別に底辺じゃないだろ
下から数えた方早いけど
でももっと近づいた時の崩しと固め手段強くてもいいと思うけどね
もしくは地上の攻撃力高めにするとか
今の仕様だとハイジャンプガードで逃げれちゃうからなぁ・・・
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舞織使いが自己中で保身的なのは今に始まった事じゃない
俺らを見捨てた四国のあいつはゆるさん
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個人のことはどうでもいい
本スレで貼られた有名人(?)14人の平均で見た3のランクがこれ
順 P_.... 平.. 名
位 計... 均... 前
1_. 28_. 2.0_. あかね
2_. 33_. 2.4_. ペトラ
3_. 49_. 3.5_. はぁと
4_. 55_. 3.9_. エルザ
5_. 87_. 6.2_. ヴァイス
6_. 92_. 6.6_. 頼子
7_. 98_. 7.0_. シャルラッハロート
8_. 118 8.4_. なずな
9_. 124 8.9_. リーゼロッテ
10 131 9.4_. キャサリン
11 141 10.0 舞織
12 169 12.1 このは
13 187 13.4 冴姫
14 192 13.7 クラリーチェ
15 202 14.4 フィオナ
16 238 17.0 アンジェリア
17 245 17.5 ゼニア
18 259 18.5 ドロシー
19 271 19.4 きら
20 278 19.9 リリカ
21 286 20.4 神依
22 290 20.7 えこ
23 295 21.1 メイファン
分かるキャラだけロケテでの修正を加えるとどうなるか各自でやってみよう
情報修正キャラ ↑
現状維持キャラ →
下方修正キャラ ↓
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2日間ロケテに参加し、実際に触ったのと、
他キャラ使いから聞いた印象での表。
もちろんまだ語る段階では全然ないので、適当に見てください。
順 P_.... 平.. 名
位 計... 均... 前
1_. 28_. 2.0_. あかね →
2_. 33_. 2.4_. ペトラ ↓
3_. 49_. 3.5_. はぁと →
4_. 55_. 3.9_. エルザ ↑
5_. 87_. 6.2_. ヴァイス ↑
6_. 92_. 6.6_. 頼子 →
7_. 98_. 7.0_. シャルラッハロート →
8_. 118 8.4_. なずな →
9_. 124 8.9_. リーゼロッテ ↓
10 131 9.4_. キャサリン →
11 141 10.0 舞織 ↑
12 169 12.1 このは ↓
13 187 13.4 冴姫 ↓
14 192 13.7 クラリーチェ ↑
15 202 14.4 フィオナ ↑
16 238 17.0 アンジェリア ↓
17 245 17.5 ゼニア ↓
18 259 18.5 ドロシー ↑
19 271 19.4 きら →
20 278 19.9 リリカ ↑
21 286 20.4 神依 →
22 290 20.7 えこ ↑
23 295 21.1 メイファン →
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かむいはAやかんな強化されてるから↑だろうが!まったく!
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神依はJCが弱体されてコンボにかなり影響が出てる
散々言われてるが下位キャラは使わない、使えそうにない部分を僅かに上方修正して
主力をざっくり削るという調整が多すぎる
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→多すぎw思ってるよりたくさん調整入ってるよw
1_. 28_. 2.0_. あかね →
2_. 33_. 2.4_. ペトラ ↓
3_. 49_. 3.5_. はぁと ↓
4_. 55_. 3.9_. エルザ ↑
5_. 87_. 6.2_. ヴァイス →
6_. 92_. 6.6_. 頼子 ↑
7_. 98_. 7.0_. シャルラッハロート ↓
8_. 118 8.4_. なずな →
9_. 124 8.9_. リーゼロッテ ↓
10 131 9.4_. キャサリン ↓
11 141 10.0 舞織 ↑
12 169 12.1 このは ↓
13 187 13.4 冴姫 ↑
14 192 13.7 クラリーチェ ↑
15 202 14.4 フィオナ ↑
16 238 17.0 アンジェリア ↓
17 245 17.5 ゼニア →
18 259 18.5 ドロシー ↑
19 271 19.4 きら ↑
20 278 19.9 リリカ ↑
21 286 20.4 神依 →
22 290 20.7 えこ ↑
23 295 21.1 メイファン ↑
こんなトコじゃないかな
下位キャラは軒並み上方修正入ってたんだけど
地味と言うか上位キャラまで強化されたせいで差が縮まってないのが現状
下方修正されたキャラはドンマイとしか言いようが無いね、次回ロケテに期待で
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いやきら強化されてねーから
弱体化だから
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本スレってどこのこと?
知識がなくて申し訳ないが、ご教授していただきたく。
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お2ーちゃん
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21 286 20.4 神依 ↓
JCのコンボへの影響がでかすぎる
JA強化されてJC弱体化 JC(CH)→NHJCがすかるくらい
巫流コン不可、1E→Aハバキエリアルが不可なのは痛い
弱いがもっと弱いになっても感覚的に→と感じるかもしれんが実際は↓だぞ
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コンボがーとか言ってる時点で完全に初心者だろ
即死ぐらいいかない限りコンボが強さに影響とかほぼないわ
補正値が全体的にガッツリ変われば多少関係してくるけども
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>>888
初心者乙
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連続技に関しては新しく見つかる可能性あるからなんとも言えない
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>>888
アルカナ初心者な俺には引っかけからのリターンやコンボ伸ばせたりノーゲージコンボでゲージ回収したりするのはキャラの強さに影響するものだとばかり思っていたよ
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>>888が初心者かどうかはともかく神依使ってないのは間違いないな
運びコンができなくなったことのデメリットは火力だけじゃない
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>>883
いや、冴姫も明らかに弱体だから
3Cが↑溜め↓の空中専用溜め技になった他
5Cと6Cが入れ替えとか溜めキャラで技変わるって痛いぞ
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J3Cはまだしも
5Cと6Cいれかえは強化じゃないの?
使い方的にメリットしか感じないが
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>>894
用途での意味がわからんけどオルナコン出来なくなったのは弱化だとは思う
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今までの高火力コンができなくなったのとどっちも発生遅くなってるらしいから弱体化だろうよ
むしろどこをみてメリット感じたんだ
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確定召喚取り上げられ無量光も弱体化し霊力消費も増えたなずなが→なんだよな
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対戦しててもつまらない頼子も強化かよ
旧エルザの10割みたいに儀式できればお手軽糞キャラなのに
プレイヤーがゆとれそうなキャラばかり強化すんなよな
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>>894
5c6cの入れ替えがどう使い方的にメリットが生まれるのか教えてくれないか?
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新6C(旧5C)は出掛りに上半身に相殺判定があって、下半身無敵。
立ち回りでぶん回す分には強いよ。
Bから繋がらなくなったのでコンボに使えるかどうかは別の話だけど。
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>>897
今迄安易にできたセットプレイは今回全体的に弱くなっているし、あんな半分ハメみたいなのは弱くなって当然。
だからC横姉が変わっていない舞織が叩かれているんだろ。
一方で、A突進がゲージを使わずに追撃可能になったりとかしている。
一方的な弱体化どころか強化点がある分、なずなは全然マシ。
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横姉は種を蹴散らして空ガ不可のスライド突き、妹の発生硬直減
ってな感じの旧シューティングスタイル復活してくれるなら横姉ガークラ要らないわ
加速ホーミングあるから本当に妹は使いづらくなった
本体でぶっこんだ方が戦えるとかもうね
あと>>883見て 冴姫の↑理由が分からんかった
それ以外はなんとなくそんな感じもするんだけど
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>>898
アルカナの選択しだいで儀式封殺できるから頼子なんか簡単に倒せる
儀式抑えればただのカモですよ
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>>900
対空に使う場合、前のままのレバー入れ技で無い状態の方がめくりにも安定して対応出来る分、圧倒的に使いやすかったとおもうんだが
その説明を聞いてレバー入れ技になった利点は何一つ感じないぞ
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>>904
対空Cとかただのネタでしょ。サマーあるのに
地対地のCが強くてそこから直にゴームにつなげられるようになるのが利点じゃないの?
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タメ関係で6タメしやすくなるとか?
B>新6Cも繋がらなくなってるの?
連続技発展やレシピ変更目的っぽい修正って稼働して連続技開発されないととわからんからなぁ・・・
稼働してしばらくしたらヴァイスのサッカーみたいになっちゃいました!とかも困るし
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863です
皆さん色々意見出してくれてありがとうございました。
確かに、ペトラはぁとヴァイス辺りは別に上方修正ではないか。失礼しました。
強化点弱化点差し引いても、ロケテ時点では相対的に全然強キャラではと思っただけで、上方修正ってわけではないですね。
遠距離キャラがソコソコ〜ってのは文字通りソコソコ闘えると言う事で、別にその距離で闘えって訳じゃないですもちろん。ただ、遠距離強いのに、近距離もそれだけ闘えるのは十分かと思ってるので。
言ってる事わかって貰えた方も沢山居たので良かったかなと。ありがとうございました。
864さんへ
ヴァイスはそうですね。失礼。
2.6については、熱帯付きの家庭用が出てくれて、そこそこ人口が居てくれればありがたいですが、それは難しそうなので、LMに期待したいと言う意味で引き合いに出しただけなんですけどね。このゲーム好きだから期待したいと書いたと思いましたが?
一生やってろと言われても、一生はちょっと出来ないかもしれません。
動画勢って、ロケテの動画がどこかにあるんですか?是非教えて下さい。
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動画勢じゃなくてネット初心者さんだったかー
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冴姫の旧5Cは浮いてるだけで別に無敵もないよというか通常技に無敵あるわけないだろw
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エルザの通常技無敵あるじゃん
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>>901
半分ハメみたいなのが無くなったんだから弱体化じゃないの?って話
3でトップクラスだったんだから弱体化は入って当然だと思うし
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サキ5Cは相殺投げがうぜえ
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なずながトップクラスとか初めて聞いたが せいぜい準強だ
いい加減な事言うなよ
安易かつお手軽に強いC横姉が放置でなずなは大幅弱化とか
意味不明だわ コンセプト的にも逆だろむしろ
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なずなの弱体化自体は間違ってないと思うけど同程度かそれ以上の強さのやつらが全然弱くなってないからな
特に舞織の調整したやつは頭おかしい
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同ランク帯以上の中ではなずなの弱化だけ大きすぎるわ
強い部分が分かり易いからだろうが安直すぎる
こんな安易な調整するなら避けやチビヨドやあかねも削除してほしいわ
不公平すぎる
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どーせ確定召還コンボとか開発されるだろうし
イクリプスで切り返し能力うpだしさらに動物園も出来るわけで
なずなで自虐してる奴の気持ちがよくわからん。
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自虐してるワケじゃないよ
あと無根拠に「どうせ開発される」とか言うなよ
それともお前が開発してここにさらしてくれるの?
「自分には関係ない 3のきらの様に産廃になってしまえ」
という本音が透けてみえるぞ
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ていうかなずな使いとか全員雑魚だから修正が↑でも↓でもどうでもいいよ
こんだけ敷居低いゲームで唯一闘劇出れてない経歴持ちの時点でお察し
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ひmはくそ強かったがそれ以降なずなメインでうまい人は消えたな
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今回の調整が不公平だって言いたくなるのは当然だし、その気持ちは凄くよくわかる
でも下位キャラ使いはなずな使いよりもっともっとあの調整にムカついてるの
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>>918
闘劇って全キャラいなかったか?
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難しいだろうけどなずなは時カナ以外の相性を引き上げて欲しいな
時との相性が良すぎるのと時なずなのセットプレイが強すぎる…
具体的にどうしろってのがまったく浮かばないけど
時なずなはトップクラス狙える性能だけど他のアルカナになると途端に微妙になるイメージあるわ
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なずなは強化だって話だが…
召喚から魂極入らないだけで、結局セットプレイからの動物園なんてほぼ確定で出せるから全然問題ないわ
むしろこんだけはめっぽいもんに修正かかってるのに、動物園自体に弱体かかってないのが不思議なくらいだわ
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さすがに強化はないだろ・・・本気で言ってるならもう黙ってた方がいいぞ
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なずなに限らずデカキャラ全般そうだがイクリプスとC横姉のセットプレイで封殺されそう
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>>909
冴姫の新6Cの下半身無敵は追加されたっぽいね。
ゼニアの2Cの上を飛び越えてカウンターヒットしていたから。
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でもぶっこみゲーなもんで差し合い技になりましたと言われてもな・・・スト4なら間違いなく強い技なんだが
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案外2Aこする人多いから役に立つとは思うけど、冴姫(使われ)に必要なのは方向性の提示だろうな
変わったことによってどうさせたいのかっていう
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まぁぶっちゃけアルカナはキャラ差どんだけあろうが共通システム強いからどうとでもごまかしきくからまだいいんだが
共通システムが壊れると一気にクソゲー化するのが怖い
やばい言われてるゲージ全快がそのままきそうなのがやばすぎる
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全快とか一部イクリプスの壊れ性能とか不安要素あるけど
各アルカナ技性能の調整はほぼ納得できる調整だったし
開発もがんばってるみたいだから
その辺は期待しとこうぜ
一番触ってるのは開発なんだろうし
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ttp://www.4gamer.net/games/190/G019042/20130130100/
へい
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行けない俺には関係ないな。
しかし、未だに『今冬予定』なのかw
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つまりは今年の12月とかもありえるわけだな・・・
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3月の終わり頃じゃね?
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家庭用はどうなるんだろう
パケ版から有料アプデとかかな
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全然システム違うからそれはないだろ
多分、次回家庭用はアーク関わってくれないだろうし
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家庭用パッツァ見れば分かると思うけ、移植はアーク関わってくれないとオワコン化するぞ。
今、アルカナがかろうじて持ちこたえているのは、家庭用熱帯の出来がいい事に尽きるんだから。
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パッツァの移植はアクアプラスなんだがな
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アーケード版きても近所のネシカがEボタン封印されてて出来ねぇ…
NesicaLive対応でEボタン開放とかないかな
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店員にいえよ
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とりあえず稼動までにリーゼのお姉ちゃんはブラストまたはバーストの衝撃波では破壊されない仕様にして欲しい
これが実装されてもリーゼ厳しそうだからいいと思うんだけど
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だったらその代わり人形の体力1な。
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ブラストとかバーストで壊れなかったら復帰即お姉ちゃん攻撃されて結局切り返しにならないじゃないですか!
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相変わらずリーゼ使いは自虐激しいな
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そこまで頭回らなかっただけだろ。
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乱舞の最低保障ダメージ下げて
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ゼニアの性能あげて
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頼子の攻撃力下げて
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リーゼ使い甘えすぎわろたw
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昔はお姉ちゃん壊されたらマジヤッベェ状態だったけど
3でゲージ自動回復付くわゲージ技でノーリスク修理できるわで
システムに恵まれてると思います。
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2のころはブラストで人形壊れないようにしたほうがいいよねって意見が大多数だったね
人形壊れたらほぼ負け確定だったからなぁ
壊れた人形画面外いって終了とか懐かしい
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壊れるのは別にどうでもいいんだけど、ゲシクを回収技にした奴は許さない
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出しっぱは甘えってことだなwww
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回収技にしたの面白いと思うけどな
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ステージは使い回し?
旧作ステージ復活とかないのかな
1のフィオナステージがかなり好きだったんだけど
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フィオナステージは場所が消滅してるから無理だろ
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