したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1024件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ロケテ情報総合

907名無しのアルカナ使い:2013/01/30(水) 13:21:23 ID:Pfssey/cO
863です

皆さん色々意見出してくれてありがとうございました。


確かに、ペトラはぁとヴァイス辺りは別に上方修正ではないか。失礼しました。

強化点弱化点差し引いても、ロケテ時点では相対的に全然強キャラではと思っただけで、上方修正ってわけではないですね。


遠距離キャラがソコソコ〜ってのは文字通りソコソコ闘えると言う事で、別にその距離で闘えって訳じゃないですもちろん。ただ、遠距離強いのに、近距離もそれだけ闘えるのは十分かと思ってるので。

言ってる事わかって貰えた方も沢山居たので良かったかなと。ありがとうございました。


864さんへ
ヴァイスはそうですね。失礼。

2.6については、熱帯付きの家庭用が出てくれて、そこそこ人口が居てくれればありがたいですが、それは難しそうなので、LMに期待したいと言う意味で引き合いに出しただけなんですけどね。このゲーム好きだから期待したいと書いたと思いましたが?
一生やってろと言われても、一生はちょっと出来ないかもしれません。


動画勢って、ロケテの動画がどこかにあるんですか?是非教えて下さい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板