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【一口食べれば】エルザスレ あんぱん4個目【誰だってわかる】
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十字架と退魔道具で闘うボーイッシュなシスター、あんぱん大好き
・質問をする前になるべく過去ログやまとめwikiを見よう
・Ctrl+Fの検索機能も活用しよう
・キャラ対策の質問は相手キャラ、アルカナ、立ち回り等も書いてくれると助かる
・エルザに関係の無い質問は他スレで、雑談は控えめで頼むよ
まとめwiki
ttp://www8.atwiki.jp/elsa/pages/1.html
前スレ
【へへっ】エルザスレあんぱん3個目【なんだか照れるな】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1210834078/
過去ログ
【一本気】エルザ・ラ・コンティ【シスタ−】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1201533773/
【良き計らいが】エルザスレあんぱん2個目【訪れんことを】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1207640345/
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●必殺技
■サンクトゥス
236+攻(空/地)
■ベネディクトス
22+攻(空/地)
■キリエ
421+攻(地)
■クレド
623+攻(空/地)
■グロリア
214+攻(地)
■アニュス
28+攻(地)
●超必殺技
■グラディウス
623+AB(空/地)
■ランケオラ
236+AB(地)
■セキュリス
214+AB(地)
●クリティカルハート(CH)
■レクイエム
アニュスの弾丸が頂点に達した際に8246or8264+AB
※アニュスの時点で8のコマンドは成立しているため実際は246or264+ABで出せる
弾いた弾丸が頂点で光るのでそこでABを押すように意識すると出しやすい
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●コンボ関係
H=ホーミングゲージ
A=アルカナゲージ
○基本コンボパーツ
・地上
2A>2B>2C>キリエ>6HC〜
・エリアル
JA>JB>J4B>jc>JA>JB>J4B>JCorJE
・基本コンボ(1H0A)
2A>2B>2C>キリエ>6HC>5A>JA>JB>J4B>jc>JA>JB>J4B>JCorJE
・基本+(1H1A)
基本コンボの締めをJC>Aクレド>グラディウス
ちょいダメアップ
・ホーミング無しコンボ(0H1A)
2A>2B>2C>4C>Aグロリア>ランケオラ
2A>2B>2C>キリエ>セキュリス
お手軽でダメージも◎
・拾いなおしコンボ(1H0A)
※1ループ
2A>2B>2C>キリエ>6HC>5A>JA>ディレイJ4B>JC>2A>5A>2A>5A>エリアル
2A>5A>2A>5Aの2回目の2Aはスカして空キャン
神依ゼニアクラリーチェには若干J4Bが入りづらいので要練習。キャサリンには入らない
※キャサリン用拾いなおしレシピ
2A>2B>2C>キリエ>6HC>5B>JA>ディレイJ4B>JC>5A>エリアル
※2ループ
拾いなおし1回目から
〜2A>5A>2A>5A>JA>JB>ディレイJ4B>JC
〜2A>5A>2A>5A>ディレイJA>JB>J4B>JC
〜5A>2A>5A>〜〜
と色々やり方がある模様
○全キャラ拾いなおし動画(最後に3ループも)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4443272
※罰限定2ループ
2B>2C>キリエ>6HC>5A>JA>ディレイJ4B>JC>2A>5B>6B>シトゥイーク>6HC>5A>JA>ディレイJ4B>JC>2A>5A>2A>5A>エリアル
リーゼ、ドロシー、アンジェリア、きら様、キャサリンには入らない
・2Bor5B始動(1H1A)
2Bor5B>2C>キリエ>6HC>5B>低ダJA>ディレイJB>着地>JA>ディレイJ4B>JC>2A>5B>4C>Aグロリア>ランケオラ
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>>1
乙なるかな乙なるかな
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ロケテ情報も前スレで少し語られただけ
あまりに固定位置キャラすぎる
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レクイエムが下方修正される
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アルカに載ってた新エルザ絵もナカナカ…
新しい絵ってゲーム中に出てくるのん?
しかし情報無いねぇ。
殆ど変わってないみたいだけど…
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キリエで聖水をお手玉出来たら面白いんだが
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聖水が消滅時に自動で発動しますように
あと超必で三本同時に投げますように
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>>9
そんな自動発動する聖水なんていらない・・・
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自動発動したら強すぎだな
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>>1乙
アルカに載ってた追加カラーが微妙というかイロモノ過ぎる気が・・・
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なんにせよピンク髪追加だ、喜んどこう
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C聖水が遠くに投げるようになったらしい
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>>6
mjk
どうなった?
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ロケテ
レクイエム下方修正はないと思う.今日撃ってきた感じ威力も発動もかわってなかったし
聖水は空中で使うと飛び方が変わって,C聖水なんかは実用的になってたよ.締めに使うときはB聖水安定っぽいけど
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>>16
なんかレクイエムが1回も出なかったって報告をロケテ組の日記で見たんだけど
コマンドや入力の受付変更がある感じ?
ちなみに九州・小倉のロケテ基盤でした
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聖水強化はいい調整、キャラコンセプト的にも
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千葉基盤では別にたいした変化はなかったと思う.
普通に受付時間は変わってないと思うよ.普通にいままでどーりで出せた
聖水は正直・・・ってかんじな強化.あってもなくてもって感じ
Aで下にポロって落とすようなかんじ
Bは前と同じ
Cはかなり前方に飛ばす.けん制に使えそう
エリアルの締めで使うときはBじゃないと意味がないっぽい.でもやっぱり地面まで硬直付き
グラカスもできる.でもちょっとシビアになったかな?
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秋葉と新宿のセガロケテやってきた
聖水はさらに便利になったね
てかなずなの錫杖のリーチと速度が驚異的なので
聖水撒いて錫杖振らせないようにしないとめどいかも
B〜C空中聖水が「錫杖はあたらないけど聖水はあたる」くらいの飛距離なので
これをばら撒いて牽制するのがよいかもね
C斧の飛距離がまた伸びた気がするけど多分気のせい
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レクイエムの入力受付ゆるくならないかねえ。
出せるのと出せないのとでは戦力が違いすぎる。
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なずな相手に聖水まくと鳥さんが飛んでくると思う
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AC同時押しの聖水追加。
おもむろに脱ぎ始め体の一部から噴き出す。
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>23
一行目でwktkして
二行目で前屈みになった
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>>21
今でも十分出るだろう。
練習して打ち込むのだ。
まぁ・・・ロケテで一回転入力の方でやってたら一発も出なかったがな・・・
ゆとってないで根性入力します・・・。
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>>23
スカートをたくしあげレフトフラミンゴの構えですね。わかります
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>>25
練習しても出来ない人は出来ないし、それが理由でエルザ使わない人もいるだろうし。
もったいないと思うんだよなあ。
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この流れを断ち切ってまじめにロケテ報告
とはいえ,特に今まで変わった点はなし.あかねにもなずなにも拾い直しコンが安定してはいることぐらいかな.キャサリンみたいにはならなかった.
なずなにはBグロリア→6HC→2Aがなぜか入らない.キャラの大きさ的に?それとも修正か?
レクイエム見てから6D余裕でしたくらい避けるのが楽だとか.俺が避けたわけじゃないからわからないけど.個人的には前よりコマンドがだしやすくなったんじゃね?って思った.あとは愛でカバー
あと22コマンドが出にくくなったような気がする.ボタン押すときにレバーを5に戻しちゃいけないな.
正直なずなにエルザで勝てる気がしない.あれどうやって攻めろと・・・聖水なのか?やっぱり聖水しかないのか?
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リーチあるキャラは前からキツいし気合っしょ
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スレチなんだろうけど新キャラ2人はどうなんだ?
なずながキツいらしいけど強キャラなのか、ただ相性が悪いだけなのか気になる
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射程長いし射程長い空ガ不能技あるし飛び道具はトリスすら杖一振りで全部消すから射程短いキャラには辛すぎる相手
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射程長い空ガ不能技なんて持ってたっけ
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めくりは突進で結構拒否されたな。罪玉撒いてたら反射しながら突っ込んで来られて泣けたw
神依以上のリーチにキャサリンに引けを取らない機動力で火力も霊力使わずに2、3回は拾い直しとか普通に高い。体力は低めだが
あと兎撒かれてるだけですっごい攻め辛くて困った。このまま行くなら間違なく上位かと
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まぁ単に機動力のある混沌教授だと思えば
・・・え?
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なずなは通常技牽制にランケ差し込めるとこが多いかなと思った。
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でも今回目に見えてゲージ溜まりにくいらしいじゃん
これじゃレクイエムどころかランケ、グラカスすら出したいときに出せないかもしれん
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ロケテ4cが劣化。判定横方向がかなり小さくなってる。
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ウゲー('A`)
そこは触らなくていいだろ常識的に考えて・・・戦えないじゃん
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一ラウンド目にAFしなきゃ枯渇することはない。つーか無駄な消費抑えればグラカスやランケ分はある
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なんか周りの研究進むにつれてドンドン雑魚キャラ扱いされていって悲しい。
まあ確かにリーチはないし読み合い拒否できるキャラも多いしなあ。
だがそこを崩すのがイイ。
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リーチはむしろ長いけどな
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リーチ長いか・・・?
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縦幅や必殺技まで考慮すればね。
文句ある奴はリーゼ使ってみろ。
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リーチで困る相手なんざ神依フィオナなずな程度か。それは大抵のキャラで同じこと
リーチそれなりにある通常技も多いし別にネガる必要もないだろ
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移動速度が遅いんだろうな。
特に技の移動中。だから技中かわされ易い。
技中の移動もどれもかわされ易く、技自体もかわされ易い速度。
交わされやすいから、当て難いカウンターや、やるかやられるかの接近戦を強いられる
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まあそこはアルカナ技でフォローしろって事でしょ。
メイファンみたいにそれ自体は噛み合ってないかもだが弱点は十分補える。
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エルザは技が解りやすいと連れのカムイ使いが
なんかスゲー当身取り易いそうな
キャサリンに変えてみたらすごいボコれて吹いたぜ
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ゼニア使った後にエルザ使うとしんどいな。
両方ともちゃんと格ゲーやってるから性能差がはっきりわかるわ。
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でも、エルザのほうがヒット確認しやすい状況が多いのは利点だと思うんだ
飛び道具系のアルカナ技(特に超愛玉)>ah>JCめくりの連携も強いし
空中に逃げる相手にはJAorJBか、空中投げの擬似二択でプレッシャーかけたり
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戦い方が違うんだからその二人比べてしんどいとかねーよ。
相手次第ではそう感じることもあると思うけどそれは当たり前だし
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なんど見ても新絵がダメだ
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正位置で昇竜出せなくてコンボ精度がかなり低い……。
練習あるのみか
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>>52
キリエがグロリアに化けるのはエルザ使いの宿命
頑張って練習かレバー持ち方かえるかだな
頑張ろうぜ!
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キリエがアニュス、クレドに化けるのも宿命なのかな
基本コンが全然安定しないんだ
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>>54
失礼だが格ゲー自体は新規なのかな?
家ではやるがゲーセンではあんまりやらないor
ジョイスティックもってないとか.
どの程度レバーを操作できるかでアドバイスも変わるので
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>>55
格ゲー自体の初心者なんだ
でも化けることよりも、むしろ6D以降が安定してない
5A前に受身取られたり、5Aの後のジャンプキャンセルができなくて地上で棒立ちしたり
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>>56
キリエ>5A前の受身取られるのは6Dを引っ張りすぎだね
1度土アルカナを使うと6Dから5Aで拾える最終猶予がわかるよ
土でコンボいけたら他アルカナだと、土でのタイミングより速ければ
絶対成功する
jcは5Aの後9いれっぱで良いと思う
コマンド化けるのはどのレベルの人でもある
でも6Dとかjcとか低ダはアルカナでは必須なので頑張れ
えらそうな口調で失礼だが新規増えるのは歓迎だし
エルザ使い増えるのはもっと歓迎です。
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エルザ使いの最低条件は2B>ランケのゆとりコンボができるってことだと思う
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〜2C>キリエ>セキュリス
これだろ。CPUがよくやってくれるが、案外痛いよなw
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なにそのフォースさせない
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>>59
俺そのコンボ見てエルザ使いになったw
ダメ微妙だけど簡単かつカッコイイのがよい
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いやいやダメージ十分だろw
0H0Gにどんだけ望むんだよw
状況いいし。
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ごめんまちがえたw
0H1Gだね。
まあダメは十分。
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>>57
アドバイスありがとう
おかげで6D>5Aはけっこう安定してきた
キリエが化けるのは右向きの時で左向きの時はほぼ安定してる
jcは9いれっぱにしてるつもりなんだけどなぁ
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押しっぱじゃなくてビタ押しにすれば?
5Aが当たった瞬間にレバーを9にカタッっと
ビタ押しって言ったけどそんなタイミングシビアなモンじゃないし練習すればすぐ出来るようになるよ
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グロリアに化けてもダメ取れるようにキリエはAキリエにしてる
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時ABのあとにゲージ三本ぐらいあったら
ランケオラ*3とセキュリス*3ならどっちがいいんだろ?
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レクイエム
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すっかり忘れてた
サンクス
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稼動してたからちょろっと触ったよ。
詳しいことはわからんが、立ちAでやたら相殺発生した。
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>>70
乙
すごい微妙な変化だなあ・・・まあ発生ゆるいうえにコンボ以外に使わない攻撃だったから相殺力が付いたってだけでも
それなりに強くはなったのか?
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いや、それありがたくないか?
4CのあとA仕込むと相殺できるならまだ色々やりようがあるぞ。
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聖水は、聖水はどうなんだ?
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4Cの横の範囲が狭くなったと聞いたがどうなんだ?
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下がり過ぎだろageちまえ!
4Cの範囲、狭くなった感じがしない…対空にしか使ってないからか
グラカスは普通に可能だった
拾い直しは変化無し?なずなはきら様並に簡単。あかねはメイファン並に簡単
聖水はAが目の前に落ちるようになった。ので端の6Bループ〆後はB聖水にしないと受け身取った相手に上手く重ならない
C聖水とレクイエムは使ってないから分からない
クレドの強さは相変わらず
新しいアルカナ(音、花両方とも)相性は良かった
なんか微強化って感じがする
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追記:拾い直ししない端での通常エリアル後はA聖水〆が良さそう
Cクレド→8HC→エリアルも可能でした
6B→Aクレド→6HC→拾い直しは未確認だけど、端での6Bループが可能だったから多分出来ると思う
ベネも変わってないかな?高速中段は試して無いので今回出来るか分からない
後は端での4C→ステップJAが繋がるかどうかを調べなきゃ
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名前忘れちったけど竜巻コマンドの奴が地上ヒットしたら相手浮いて
ノーホーミングで追撃いけたよ
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>>77
グロリアだね
Cでバウンドするのは確認したけど、他のボタンでもバウンドしてた?
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ベネはジャンプの慣性が残らなくなったね。
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すっごいになってから途端にレクイエムが出なくなったんだが、何か変わったのかな?
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>>79
前から
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>>80
一回転でレクイエム出そうとしてる?
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>>78
Cだけっぽいよ。
そのあと追撃が4Cは入った。
このあとグラカスでもしたらいいかもねー
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>>82
いや普通に28A246ABでやってる
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>>81
前作は昇りでだすとフワっと少し上昇したけど今回は出したら即下降したよ。
だから何?って感じだろうけどさw
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空中聖水投げが変わったから立ち回りによっては聖水の結界とか面白いことできそうだな
つかクレド8HCがつながるようになったとか前作より結構強化はされたと思える
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CPU戦やってたらCPUあかね乱入。
あんぱん届けにきましたときて吹いたw
勝利台詞ですっごい嬉しそうなエルザさんにまた吹いたw
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なんか拾い直しの精度がガタ落ちなんだけど俺だけ?
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>>88
俺はむしろ上がったんだが…ただレクイエムは全然撃てなくなった。
8割→1割。うへぇ。
聖水の変化を調べてて思ったんだが起爆ってやたら威力高いのな…
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Bグロリアのあとつなげないかも?どうやっても無理そう
画面端生あて4C→前ステップjAはあたった.
クレド8HCって前からじゃね?って思ってみる
あとレクイエム前より出しやすい気が・・・
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Cグロリアがスト4のEX技みたく飛び道具抜けて当たる
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>>89
どうやら久々にやったからタイミング忘れただけみたいだった。何とか安定した;
聖水の軌道が固めやすくていいね
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俺も拾い直しの2A>5A安定しなくなった
タイミング変わったんかな?
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拾いなおしの2Aはきついのに5Aで拾う方はすごく簡単になった
ちょっと浮きが高くなってるのかも?
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拾いなおしは体感そんなに変らないけど
4C>Aグロのグロリアがキリエに化ける化ける
コマンドの受け付けがシビアになったのかね…
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拾いなおしは変わらない気がするけどなー?あとレクイエムは出やすくなってるような気が
4C>Aグロは確かに化けやすくなってるな。ニュートラル意識しないとキリエになる
てかマイナーチェンジしかないから特に練習することなかったわ〜
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また下から数えた方が早いな・・・
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前は六強の下に付けてたと思うけど
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俺も拾い直しに違和感感じた
Cグロのバウンドは楽しいけど当たらないからな……
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>>98
気のせい
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