したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が924を超えています。1024を超えると投稿できなくなるよ。

【初心者】熊本スレ4【歓迎】

963名無しのアルカナ使い:2008/04/24(木) 21:48:47 ID:QncRQJP60
今企画されてるのは恒例行事だとか身内の飲み会だとかじゃなくて、アルカナハート2のプレイヤー同士の親睦会だと思うんですよ。
新規もいるだろう中で佐賀一様だとかごく一部にしか分からない呼び名を使う古参がそもそも悪い。もちろん私も悪かったです。ごめんなさいorz
そんでそれが不快だと言って噛み付くだけ噛み付いて後に繋げようともしない新規(?)も悪い。と思います。
結局お前が悪いそっちが悪いふざけんなじゃ解決しないんですよ。ここは両成敗で一つ。

身内だけで、とは考えてないからこういう掲示板とか使って呼びかけてるんだと思うんです。
その身内ですら主にここを通じて知り合ったというのも少なくはないでしょうし。
だからもし都合さえよければ、これを機に知り合いの幅を広げていったりすると、もっと楽しくアルカナできるんじゃないかなと。
私としてはそう考えております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板