したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【皆で祭れ】闘劇前夜祭スレ【コテハン推奨】

144Pincho ◆l.4CZY6Gt2:2007/06/22(金) 01:08:23 ID:krPzRlDU0
しまった、無駄にエンターキーを押してしまった!

>>133
すいません、しかしオナニーではなく
みんなで気持ちよくなるための案を探求してるつもりなのでご容赦を><

>>134
KFCvsたぬ一味発言に最初に乗ってしまった自分が悪かったッス><
どうぞご容赦を><

>>135
まぁまぁ、そんな詮索してもしょうもないですし^^;

>>136
ランダム3on3に関してはカンタ杯の時にも考えられていましたが、
やはりチームによっては微妙な空気が流れて気まずかったりする事も想定されますので、
ランダムは無しの方向で行こうかと思っています^^;

自分達が無名勢だと思ってる方々はむしろ
「ここで俺らが有名人どもをフルボッコにすれば一躍有名人!」
ぐらいの勢いで来ていただけると嬉しいです!

>>たぬ首領
ナイス誘導!助かります!
以降、このスレではKFCvsたぬ一味の話は無しの方向でお願いします!
こういう時のためにHPのクソスレがあるので有効利用してやってくださいw

>>138
大丈夫!僕は一流のBBS戦士なので書き込めなくてもチェックは頻繁に行ってます!

>>140
すいません、>>99に書いてあるような理由でどうしても金曜日が濃厚かと…。
しかし、遠征勢の方々には極力スケジュールを合わせるように努力したいと思っていますので
コテを出して「自分はいつなら来れる!」みたいな発言をドンドンお願いしたいところです。

>>141
やっぱり祭りは前の日から盛り上がりたいッス><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板